CR大海物語スペシャル

辰一さん

大阪の人

辰一さん

初めまして、シンと言います。
最近大海物語SPにハマリました☆
同じ大阪でパチンコすきなかた宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
☆ウッキー☆さん
[No.32]☆ウッキー☆さん

まぁそうゆう日もあるがな 
ヾ(´∵`)ノ 



次にリベンジやな 
(*^▽)Pp  


うち先月20万負けてるからな(笑) 
基本引き(弱) 
(* ̄∀ ̄)σ

辰一さん
[No.31]辰一さん

最初は空いてなかったから違う台してた↓
途中から海スペしたけどまったく不発(>_<)
最悪な結果です…

☆ウッキー☆さん
[No.30]☆ウッキー☆さん

お疲れさん 
お好み焼きくうてきた! 

5万? 
結構突っ込んだな 
ヾ(´∵`)ノ 

海スペしたんか?

辰一さん
[No.29]辰一さん

今日は出陣しました☆
結果…完敗…
五万負け↓

☆ウッキー☆さん
[No.28]☆ウッキー☆さん

おはょσω`* 


今日出陣でっかぁ? 
頑張ってな(^∪^*)


台選び難いな(笑) 
朝一やとちんたら選んでる暇ないからな(笑) 
一応ヘソ寄りスルー釘は見るな! 
対して見れんが(笑) 
あとは500…1000と試し打ち♪
データーは前日爆発台はさけるな、マイホは前日爆発台は釘しめるからな(笑) 
ホールの癖にもよるが



海は回転重視やねん。 
回ってなんぼやろ(笑) 



頑張ってな 
(*・(人)・)ノ



大漁報告待ってます♪


うちエビがいい(笑)

辰一さん
[No.27]辰一さん

パチプロまではいかないよ↓
今から五年前くらいかな☆
今日は仕事終わって時間あれば打つかな★
海はどんな台狙って座る?

☆ウッキー☆さん
[No.26]☆ウッキー☆さん

パチプロやったんか? 
ヾ(´∵`)ノ スゲェ 


番長時代とかか? 


朝一から海確保してきたで 
(^∪^*) 


魚群?回きたがマリンちゃんにごめんねゆわれたから許した(笑) 

あっさりノーマル再始動で確変GETしたが、海ならではやな! 
今日はパーフラきけんかったわ 
(´っωT)エーン

辰一さん
[No.25]辰一さん

そやで☆
スロットで食べてた時期もありました(笑)
今日は打ちに行ってるん?

☆ウッキー☆さん
[No.24]☆ウッキー☆さん

スロットやっとったんや! 
うち目押しできん(笑)

辰一さん
[No.23]辰一さん

☆Mickey★さん
海以外は冬ソナか花の慶次か仕事人くらいかなー☆
スロットもやるけど5号機になってからはやってないなー(>_<)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)