CR大海物語スペシャル

辰一さん

大阪の人

辰一さん

初めまして、シンと言います。
最近大海物語SPにハマリました☆
同じ大阪でパチンコすきなかた宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
☆ウッキー☆さん
[No.22]☆ウッキー☆さん

シン729さん 
おはょ(つΑ-) 


来週かぁ! 
まんだまだやな(笑) 
 
よし 
それまでうちがシン729さんの分もしてくるわ 
σω`*イヒヒ(笑) 
 
 
海以外は打たんのか?

辰一さん
[No.21]辰一さん

☆Mickey★さん
次は来週の土曜日あたりかな☆

辰一さん
[No.19]辰一さん

☆Mickey★さん
お疲れ様☆
勝ったんやー☆
いいなー(^O^)
焼肉つれてってー☆

打ちたい…

☆ウッキー☆さん
[No.18]☆ウッキー☆さん

お疲れさん 
σω`* 

行くん遅く満席で座れず冬ソナ2やったが二万負けた 
(´っωT) 


海開いたから移動したら3kでロング告知で10連してなんとか25k勝ち 
ヾ(´∵`)ノ ヨカッタ 





よし 
焼肉行くぞ 
(▼∀▼) ニヤニヤ (笑)

辰一さん
[No.17]辰一さん

☆Mickey★さん
頼んだでぇ☆
いっぱい出して焼肉おごってー(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.16]☆ウッキー☆さん

シン729さん 
あいょ! 
まかしとき、シンちゃんの分までようさん釣ってくるさかい(笑) 
(*・(人)・)ノ ヨシ 





ソナ2や慶次好きなんやな! 





眠い(*´O)ゞ 
おやすみ(o_ _)o.zZ

辰一さん
[No.15]辰一さん

☆Mickey★さん
今日はあかんかった↓
前に海でだしたぶんもってかれました↓
今週は時間ないからまた来週リベンジ☆
明日頑張っていい波のってきてなー(^O^)

☆ウッキー☆さん
[No.14]☆ウッキー☆さん

シン729さん 
今日はあかんかったんか? 
うちは明日海行ってくるわ 
σω`* 



個人的に泡前兆の役割がイマイチ好かんが、一発フラッシュしか期待できんよな 
(´・ω・`) 

しかもショートやとガックシやし(笑)

辰一さん
[No.13]辰一さん

☆Mickey★さん
そーですねー↓
今日はダメダメでした。
魚群でハズレるとテンション下がりますよね…
プレミア見たい☆

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)