CR大海物語スペシャル

ロレリーさん

邪魔?必要?

ロレリーさん

新要素の滑りと戻り、泡前兆は邪魔だと思いますか?
私は最初は邪魔だと思いました。滑りや戻りはスーパーに全然ならないし、滑り+魚群は何度もハズレるし。戻り+魚群は今の所鉄板ですが………泡前兆も擬似連ではないからガセ前兆1回と2回がたまたま合わさって3連続になって4回転目にノーマルリーチとか………今は慣れたので気になりませんが、皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ハヤチンさん
[No.25]ハヤチンさん

はじめまして。負けた事がないロレリーさんに質問なんですけど明日朝一に大海を打とうと思ってます。勝てる台を教えてもらいたいんですけど、どうしても勝ちたいんです。今まで勝ったことないんです。明日結婚記念日なんですけど昨日嫁の財布が盗まれたんです。かなりショックをうけてるんで買ってあげたいんです。お願いします。自分事ですいません。

ロレリーさん
[No.24]ロレリーさん

日数ではなく回転数で見る事がほとんどです。大海スペシャルは3万5000回転で偏りが大体分かります。仕方なくホーム以外で打つ時は10日分のデータが見れる機器がないお店では打ちません。

プラチナムさん
[No.23]プラチナムさん

ロレリーさんはデーターをとって研究してるみたいですが、何日分くらいのデーターで周期とか今日は好調になるとかわかるんですか?

ロレリーさん
[No.22]ロレリーさん

皆さん書き込みありがとうございますm(__)m
16日は子供の1歳の誕生日だったので16日17日とパチ休みしました。
泡前兆についてですが、私のデータでは好調台と不調台では余り偏りが出てないんです………泡前兆からの当たり時のアクションには違いがありますが、私のデータだけではまだ判別材料になるものは出てないです。まぁ私自身が不調台を引く事は余りないので不調台のデータが足りないんですが………
不調台採取の仲間のデータも合わせれば何か出てくるとは思いますが。泡前兆についてはあと一週間ちょっと待ってて下さいm(__)m
ちなみに15日に私の隣の台が時短引き戻しと2R数回込みの56連チャンしてました( ̄▽ ̄;)
荒波は分かってたのですが朝一ハマリ後に一撃6万発超えしてました。いくらなんでも荒過ぎ……

ピングーさん
[No.21]ピングーさん

ロレリ―さん初めまして!
私は海シリーズが大好きです(=^・^=)
ところで、私はこの前10回当たっている台で750回ハマっている所から座り900回転位で8連チャンしました。その時は泡前兆→バラバラ→泡前兆→バラバラ→リーチ…みたいなものが頻繁にきてました。まだあまり好調台に当たった事がないのでまた色々参考にさせて下さい!

ゆうちゃんちゃんさん
[No.20]ゆうちゃんちゃんさん

追記です。
明日朝から打ちに行きます。今日のハマリ台の様子も見てきますね!

ゆうちゃんちゃんさん
[No.19]ゆうちゃんちゃんさん

ロレリーさん。皆様初めまして!ミニミニさんお久しぶりです!
今日は夕方からわざとハマり台を打ちました。何がダメなのかなぁーと思いながら出目や泡前兆予告を見るために…
本日4回あたり台前々日16回前日も17回1238回ハマり台を打ちました。まず感じたことですが泡前兆予告が何度もくるけど、保留中リーチにもならず、滑り戻りリーチもごくたまにしかきません。アトランティスモードでしたが、泡からクラゲに発展なし。サメリーチは手前やハンコマすぎではずれ。こんな感じで1497回回して帰ってきました。この間15連チャンした台は泡前兆予告で当たりを引いた台でした。新搭載の泡前兆予告や滑り戻りは何かあるような気がするのですが、皆様はどうですか?

にゃ~さん
[No.18]にゃ~さん

ロレリーさん皆様初めましてにゃ~です(^O^)/
最近になってこのサイトをみるようになり初投稿させていただきました!
自分がよく行くマイホゎ最近やっと大海スペシャルが入り楽しくて毎回打っています(^_^)
スロットをやめ彼女の影響で今年からパチンコをやるようになって まだデータとりなどがイマイチ掴めない物ですが皆様と楽しく大海スペシャルのことで話していきたいと思っていますm(__)m自分がハマった(おもろ~)台ゎ徹底的に攻略?ん~なんていっていいのかわからないのですが、自分の中で満足できるまでやっちゃうお馬鹿ちゃんです(*_*)しかもまだパチンコ用語的な事も釘もいまいちな感じです。。。(´Д`)
長々すいませんがどうかよろしくお願いします(T_T)
今日ゎ朝一からうっていて昨日と違いまったくダメで今まんまを食べながら休憩中です(>_<)

ピカチュウちゃんさん
[No.17]ピカチュウちゃんさん

おはよーです!
プラマイ0なら負けてない訳ですから、連勝記録まだ?伸ばせますね!勝ち続けるのってかなり難しい事だと思いますが、レスを拝見したとこロレリーさんはオカルトだけでなくパチの知識がプロなみですよね↑データ取りにしても↑友達は仲間とパチ台を買って家でデータ取りをしてましたが、ホールでも出来ちゃうんですね!10万回×6か~(*_*) 
ハマり目、当たり目チャンス目などがわかるって事ですよね!

ロレリーさん
[No.16]ロレリーさん

~釘について~
前大海から海シリーズは釘を見るポイントが他の機種と少し違っています。まずどんな機種でもヘソを最も重要視します。確かに大海スペシャルでもヘソは空いている方がいいですが、私が見る釘は寄り釘と道釘とハカマと風車です。次にアタッカーやスルーでヘソは最後です。ヘソは左右の高さ等が揃っていれば見るからに酷くなければ余り気にしません。ワープは開いている方がいいですが、ステージ入賞頼りの台では回転ベースが安定しませんからステージ経由しないでの回転力が大事です。ステージからの入賞はプラスαで考える感じですかね。
ステージから以外ではジャンプ釘はチャッカー入賞には余り絡んみません(道釘で跳ねて入賞する事がほとんどなので)が、ステージからこぼれた玉がジャンプ釘で跳ねて入賞する事があります。が、重要度は高くはないです。下がっていなければ気にしなくて大丈夫な感じです。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)