CR大海物語スペシャル

ロレリーさん

邪魔?必要?

ロレリーさん

新要素の滑りと戻り、泡前兆は邪魔だと思いますか?
私は最初は邪魔だと思いました。滑りや戻りはスーパーに全然ならないし、滑り+魚群は何度もハズレるし。戻り+魚群は今の所鉄板ですが………泡前兆も擬似連ではないからガセ前兆1回と2回がたまたま合わさって3連続になって4回転目にノーマルリーチとか………今は慣れたので気になりませんが、皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ロレリーさん
[No.15]ロレリーさん

余程の荒波台でなければグラフの上がる周期はだいたい一定です。ただし周期とは何日周期とかって話しではないです。
パチンコは勝率が8割を超えれば十分生活出来るのでまずは勝率8割を目指しましょう

ディレクターさん
[No.14]ディレクターさん

凄いですね。楽して勝てないって感じ。
毎日データをとってると上げ潮の時期が解るってことかな?

ロレリーさん
[No.13]ロレリーさん

~追記2~
これは立ち回りには関係ありませんが、パチンコは完全確率と言う話しですが、確かにある確率で抽選しているのは確かです。しかし何故波や癖があるのかって裏話を一つ。
とあるメーカースタッフの話しです
「台を作る時は同じ確率基盤を数種類作ります。その中でも1番乱数精製が荒れる物を選ぶ。」
と言う話しです。
ちなみにどこのメーカーかは内緒です。

機会があったら本当の当たり確率についての事も書き込みたいのですが、立ち回りの参考にならないのと、かなり面倒くさいので気が向いたらと言う事で

ロレリーさん
[No.12]ロレリーさん

~追記~
データを取る時は総回転数と初当たり確率、差玉数を。データ機器が充実してない店舗なら前日と前々日との比較も加えて。初当たり確率が分からない店舗では回数だけではなく総当たり確率で比較しましょう。私のホームは台毎のデータ機器で10日分、データロボでは設置日から当日までのトータルスタンプと初当たり毎の連チャン数が見れるので楽です。

ロレリーさん
[No.11]ロレリーさん

つよしさん>打つのは毎日朝一からです。まずは毎日データを取るのは基本なんですけど、帰る時は他の台(その機種全台のデータ(スタンプグラフ))を取って帰ります。
毎日しっかり全台のデータを取っていれば波の荒い緩いが分かります。
同じ機種でも一台一台に必ず差が出ます。
後はその日までのデータから上がるデータを絞るだけです。
私の場合は6人打ちですからデータも正確に取れるから立ち回りも楽なんですが………パチンコの統計データにはほぼ間違いはないです。やる気があれば勝ち続けるのは簡単な話しです。
パチンコは完全確率と言いますが確率論だけでは説明出来ない物がある訳です。それがオカルトって皆さんが言う物ですね。さらに完全確率と言うなら好調台や不調台なんで話し出ないですよね?雑誌やネットでも好調や不調の話しが出るのが完全確率以外に何かあると言う証拠じゃないでしょうか。

ディレクターさん
[No.10]ディレクターさん

ロレリーさん質問です。簡単でいいのですが、勝ち続ける台選び、立ち回りは?勘だけじゃないですよねぇ?打つときの時間もよかったら教えて??   ください。先生!

ロレリーさん
[No.9]ロレリーさん

ミニミニグーさんはじめまして。
一年半前に私に土をつけたのは沖海なんですが、一昨日のデータ取りで大海スペシャルでは初のプラマイゼロがありました(>_<)
データ取りなんで台を動かず終日続けるので仕方ないのですが………
近々私のデータ10万回転と仲間5人のデータ10万回転のトータル60万回転分のデータが完成しますので、完成時には公表出来ない情報もなかにはありますが可能な限りの情報を書き込みますねo(^-^)o

ピカチュウちゃんさん
[No.8]ピカチュウちゃんさん

ロレリーさん、お初です。海で負けなしなんて本当凄いでね!私は海が好きでずっと海専門ですがなか?。なんとか今年の収支はプラスですがたまに熱くなって大負けもするので思う様にプラスにならない状態です。趣味なので遊べればとも思いますがやっぱり勝ちたいです。
オカルト…人それぞれ打ち込んでれば良し悪しが分かって来ると思いますし、自分なりのオカルト、パチ仲間のオカルトが攻略本なんかより参考になった事多々ありです。
ロレリーさんのレスも今後参考にさせていただきます(^O^)

ロレリーさん
[No.7]ロレリーさん

KOBEさんはじめまして。
押し付ける訳じゃないですよ~。逆に攻略法なんてないって言う貴方の言動が押し付けって言うんですよ。信じてなければ信じなきゃ良いだけですから。ただ事実として私は貴方の100倍はパチンコで稼いでますよ。
貴方の否定するオカルトで。否定するのは勝手ですが、否定するならオカルト話に加わらないで下さい。

ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

根拠がないからオカルトなんです。
だれも押し付けてなんていないし。
人それぞれの判断基準を楽しんでるだけ。オカルトしか無いのわかってるならなんでここを覗いてるの?しかも書き込んでるし…

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)