CR大海物語スペシャル

ロレリーさん

邪魔?必要?

ロレリーさん

新要素の滑りと戻り、泡前兆は邪魔だと思いますか?
私は最初は邪魔だと思いました。滑りや戻りはスーパーに全然ならないし、滑り+魚群は何度もハズレるし。戻り+魚群は今の所鉄板ですが………泡前兆も擬似連ではないからガセ前兆1回と2回がたまたま合わさって3連続になって4回転目にノーマルリーチとか………今は慣れたので気になりませんが、皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
KOBEさん
[No.5]KOBEさん

攻略法もオカルトから…? 
なにを根拠に言ってるんですか?

そもそも攻略法なんて実際無いに等しいですよ。
自分の中でオカルトを持つのは結構ですが人に押しつけるのはやめたほうがいいですよ

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

アトランティスで遊ぶことが多いんだけど、イルカが出てこない台は全くダメ状態かな?イルカが出てきてたまにスーパーに発展する台は継続かな。当たらない台は、全くスーパーに発展しないし。

ロレリーさん
[No.3]ロレリーさん

オカルトって大事ですよ。パチンコのあらゆる攻略法も元はオカルトから始まる訳ですから。
私は逆に3連続からハズレが多発はヤバイでしょうがリーチにならない泡前兆は多い方がいいと思います。滑りと戻りは泡すら出ないどノーマル多発はヤバイかな

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

そうそう!逆に滑ったり、戻りでスーパーにならない台は移動の判断材料にしてる。あくまでもオカルトだけどね。

ゾマさん
[No.1]ゾマさん

俺はガセ泡が大嫌いです。必要な~い(>_<)でも勝ってる時は気にならないよね!逆に台の波を見るにはいいかも(^O^)パトラッシュの連チャンには勝てないけどね。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)