CR大海物語スペシャル

釣り師さん

☆大海SP研究室★

釣り師さん

皆さん、おはようございます大海SP登場から大分経ちますが、まだまだ知らない事が沢山あるように感じます
初心者の方から、経験豊富な方まで、老若男女問いません
幅広く情報交換できる場として利用して下さい宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1875件中 71~80
げんchanげんさん
[No.1927]げんchanげんさん

ねこちゃん、パチじゃなく、気分がおちてるのかぁ
私でよければ、ストレスためないように、愚痴ってよ
ねこちゃんファイト
q(^-^q)

げんchanげんさん
[No.1926]げんchanげんさん

ひめちゃん、エバは、3円の店だったから、釘悪くなかったよ

野良ねこさん
[No.1925]野良ねこさん

げんちゃん勝ちおめでとうございます 
私はパチではないです…が…心の病です…なんちゃって気持ちが負けてる時は勝てないのです…

ひめぱち!さん
[No.1924]ひめぱち!さん

げんちゃん     エヴァ釘よかったかな?

げんchanげんさん
[No.1923]げんchanげんさん

ひめちゃん、ありがとうマイホ1と2は、等価なんだけど、ショボ勝ちばかりだから、流れを変えたくてマイホ3(換金3円)に行ってきたね。久々のエバで出たから楽しかったょ

ひめぱち!さん
[No.1922]ひめぱち!さん

げんちゃん      こんばんは     今日はエヴァ打ったの大勝利ですねおめでとう(*^▽^)/

げんchanげんさん
[No.1921]げんchanげんさん

ひめちゃん、ねこちゃん、こんばんゎ
今日も夜パチでエバ打ってきました。46k勝ちラッキーでした。
ひめちゃんと一緒で、ねこちゃんも禁パチ中なのかなぁ

野良ねこさん
[No.1920]野良ねこさん

おはにゃん
 
げんちゃん 
またまた勝ちおめです強いにゃ

げんchanげんさん
[No.1919]げんchanげんさん

ひめちゃん、ねこちゃん、帰宅しました。ただいまぁ~ありがとう
今日も大海して、またショボ勝ち10kでした

野良ねこさん
[No.1918]野良ねこさん

あっ言うの忘れた 

げんちゃん勝ちおめでとう(●^ー^●)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)