CR大海物語スペシャル

釣り師さん

☆大海SP研究室★

釣り師さん

皆さん、おはようございます大海SP登場から大分経ちますが、まだまだ知らない事が沢山あるように感じます
初心者の方から、経験豊富な方まで、老若男女問いません
幅広く情報交換できる場として利用して下さい宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1875件中 81~90
野良ねこさん
[No.1917]野良ねこさん

げんちゃんは優しい人で良かったにゃん 

可愛がられて幸せにゃんヽ(´▽`)/

ひめぱち!さん
[No.1916]ひめぱち!さん

げんちゃん     こんにちは     昨日20K勝ったのおめでとう大勝利ですね         早くパチ復活したいですねぇ

げんchanげんさん
[No.1915]げんchanげんさん

ひめちゃん、こんにちは昨日は、夜パチ大海で20k勝利でしたショボだけどまた頑張ります
ひめちゃんも、早くパチ出来るといいね

げんchanげんさん
[No.1914]げんchanげんさん

野良ねこさん、そうなんだぁ。なんか悪い事を聞いちゃったかなぁゴメンね。家のネコは、14才♀と7♂だよ。おばぁーちゃんネコは、便秘で自力で、りきむ力が少なく病院に行く日が多いです
♂の方は、野良だったの。小さくて、痩せほそってたので、病院に連れて行って検査して薬をのませて、かわいそうだから我が家で飼う事にしました
今では、ワンパクですょ

野良ねこさん
[No.1913]野良ねこさん

皆さんおはようございます 
げんちゃんへ  
…飼ってましたよ…2
でも………今はいません 
けど大好きです

これからもよろしくね 

げんchanげんさん
[No.1912]げんchanげんさん

野良ねこさんはじめましてこれから宜しくです。名前にネコがあるもしかして、ネコ飼ってます?ちなみに、私2匹いまーす

ひめぱち!さん
[No.1911]ひめぱち!さん

皆さん        おやすみ(σω-)。о゜

野良ねこさん
[No.1910]野良ねこさん

おはにゃん 

今日も1日始まってしまいました 

ファイト=^・ω・^=

ひめぱち!さん
[No.1909]ひめぱち!さん

皆さん       おやすみ(σω-)。о゜

ひめぱち!さん
[No.1908]ひめぱち!さん

げんちゃん     こんばんは     甘デジの北斗打ったんだね           楽しめたらオッケーだね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)