CR大海物語スペシャル

釣り師さん

☆大海SP研究室★

釣り師さん

皆さん、おはようございます大海SP登場から大分経ちますが、まだまだ知らない事が沢山あるように感じます
初心者の方から、経験豊富な方まで、老若男女問いません
幅広く情報交換できる場として利用して下さい宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1875件中 51~60
げんchanげんさん
[No.1949]げんchanげんさん

釣りちゃん、アバ変わってるから元気なんだねきっと早く帰ってきなぁ

げんchanげんさん
[No.1948]げんchanげんさん

今日も大海で16k勝ちしてきたよ最後に8連チャンしたから助かったよ
みんなも早くパチ出来るといいね

げんchanげんさん
[No.1947]げんchanげんさん

ひめちゃん、ねこちゃん、こんばんゎ
ねこちゃんものらなかったの私も
釣りちゃんにメッセージしたんだけどぉ
めげずにカキコしようね

野良ねこさん
[No.1945]野良ねこさん

ひめちゃん 


載らなかったよ

ひめぱち!さん
[No.1942]ひめぱち!さん

あらっ真っ暗       おやすみまた明日

ひめぱち!さん
[No.1941]ひめぱち!さん

げんちゃん     パチ勝利おめでとう(*^▽^)/調子いぃねぇ~ おやすみ        釣りちゃんアバ変えてみて

げんchanげんさん
[No.1940]げんchanげんさん

昨日は、暑い中で疲れてレスできなかったよ
今日も大海が死海だったからエバ打ちましたょ
57k勝ちましたカオル君の全回転も
ひめちゃんにもみせたかったよぉ
ねこちゃんも早く元気モリモリになぁ~れ
釣りちゃん、元気ですかお休み長いなぁ
みんな☆おやすみ

ひめぱち!さん
[No.1939]ひめぱち!さん

了解(o^-')b     チェクするね    元気でね

ひめぱち!さん
[No.1938]ひめぱち!さん

んっ釣りちゃん   メッセージかな? 大雪モード

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)