CR大海物語スペシャル

釣り師さん

各ステージについて

釣り師さん

皆さんお初です突然ですが、皆さんはどのステージが好きですか?
自分はトレジャーが一番好きかな黒潮サムとガイコツ船長の出現を期待しつつ打ってます
皆さんそれぞれ各ステージに対する思い入れが有るかと思います今更?と思われるかも知れませんが、ココで各ステージのいい所など情報交換できたら幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 735件中 41~50
釣り師∞さん
[No.710]釣り師∞さん

げんさんありがとん
リベンジ頑張って下さいね
大丈夫げんさんには大海がついてますよ

げんchanげんさん
[No.709]げんchanげんさん

未維沙ちゃん
恋してますなぁ
頑張れ応援しか出来ないけどいい事ありますように
パッちゃん
猫カフエいったの~いいなぁ
釣りちゃんとねこちゃん仲良しで良かった

未維紗さん
[No.708]未維紗さん


パッちゃんありがとう元気元気

パッチ!さん
[No.707]パッチ!さん

みぃチャン
あんま詳しくわかんないけど…元気出していこぉね

パチ太郎今日猫カフェ行くかも

未維紗さん
[No.706]未維紗さん

あパッちゃん
見てたのね 
恥ずかちぃ(〃д〃)
まだどうしていいものか
悩んでるよぉパチ太郎気持ち上へと歌ってるだけさっO(≧∇≦)o

パッチ!さん
[No.705]パッチ!さん

みぃチャン
もう悩み無用
タララ~
あっ薄毛じゃないって?(笑)
文字の世界、むずいです

未維紗さん
[No.704]未維紗さん

なんかまだ胸がくるし……くったってぇ
悲しくったって
コートの中では
平気なの…って
歌ってる場合かアハハ

未維紗さん
[No.701]未維紗さん

釣りさん
言葉の世界は難しいね
誤解とかどうやって分かって貰えばいい?ってわからないよね
ゴメン(>_<)

げんchanげんさん
[No.700]げんchanげんさん

今日は、エバ8k投資で11連チャン(覚醒1回こみ)でも、旦那がノーヒットだったから12kのショボ勝ちだったよ
また頑張りまーす。
地中海もーすぐだね
導入したら全般にカキコしにいきまーす
その時は、よろしくネ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)