CR大海物語スペシャル

釣り師さん

各ステージについて

釣り師さん

皆さんお初です突然ですが、皆さんはどのステージが好きですか?
自分はトレジャーが一番好きかな黒潮サムとガイコツ船長の出現を期待しつつ打ってます
皆さんそれぞれ各ステージに対する思い入れが有るかと思います今更?と思われるかも知れませんが、ココで各ステージのいい所など情報交換できたら幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 735件中 71~80
げんchanげんさん
[No.679]げんchanげんさん

パッチさん、
あちらで、ありがとう
みなさん
おやすみ

げんchanげんさん
[No.678]げんchanげんさん

ありがとう
今度やってみよう
初めて打つ台って、ドキドキしちゃうのょわからなくてさぁ
ヘナチョコげんだからさぁ
でもマイホの慶次めっちゃ出てるから、トライだね

パッチ!さん
[No.677]パッチ!さん

しっかり覚えとけば大丈夫たぶん
写メ写メ

げんchanげんさん
[No.676]げんchanげんさん

今回のハナビラ前回より多くても判別可能

パッチ!さん
[No.675]パッチ!さん

とりあえず2Rランプついたら花びらチェック
だよ
確かに潜伏むずいけど、潜伏のとき、リーチ熱いのバシバシきたよ私の少ない経験上だけど

げんchanげんさん
[No.674]げんchanげんさん

パッチさん
あんがとぉ
慶次おもしろい
潜伏わかりにくくない
気になる

パッチ!さん
[No.673]パッチ!さん

げんサン
こんばんは
またまた勝ちおめ
お気になくなるのショック…てか北斗なくなるなんてバリバリなのにナゼ…
やっぱぁ流行りは牙狼じゃない
私は慶次にハマリ中 

げんchanげんさん
[No.672]げんchanげんさん

みなさんこんばんゎ
大海打ってきたょ。
38k勝ちしてきたじょでも1つ悲しい事が…マイホ1に北斗が無くなった大好きだったのに
バトルタイプでオススメありますかね

釣り師∞さん
[No.671]釣り師∞さん

皆さんおはようございます

今日も1日頑張っていきましょう
皆さんにPフラ(ロング)の祝福がありますように

げんchanげんさん
[No.670]げんchanげんさん

みなさん☆
お仕事の方もパチの方も明日も頑張りましょう
おやすみなさい

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)