CR大海物語スペシャル

釣り師さん

各ステージについて

釣り師さん

皆さんお初です突然ですが、皆さんはどのステージが好きですか?
自分はトレジャーが一番好きかな黒潮サムとガイコツ船長の出現を期待しつつ打ってます
皆さんそれぞれ各ステージに対する思い入れが有るかと思います今更?と思われるかも知れませんが、ココで各ステージのいい所など情報交換できたら幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 735件中 21~30
釣り師∞さん
[No.730]釣り師∞さん

皆さんおはようございます
げんさんありがとう
げんさんみーしゃんリベンジ頑張ってチョ

げんchanげんさん
[No.729]げんchanげんさん

釣りちゃん
勝ちおめ~また頑張ってね
未維沙ちゃん
二人とも撃沈だね
リベンジ頑張ろうね
パチれるぐらい元気になって良かったょ
おやすみ

釣り師∞さん
[No.728]釣り師∞さん

みーしゃん返レス遅れ過ぎてスンマソンm(_ _)m
元気取り戻せたみたいで安心したよ
Fight

未維紗さん
[No.727]未維紗さん

釣りさん
げんちゃん
おはよ
釣りさん昨日は
ありがとう(^人^)
げんちゃん
励レスありがとう(v^-゜)
今日も一日仕事&パチ
がんばりんちょp(^^)q


げんchanげんさん
[No.726]げんchanげんさん

釣りちゃん
夜パチして大海負けたぁ30kマイホの大海終わってる総回転が1000回転してないのがゴロゴロで厳しい地中海出るまで、みんな打たない感じだよ
未維沙ちゃん
人生、山あり、谷あり、
人生~いろいろ~
応援しか出来ないけどファイトq(^-^q)

釣り師∞さん
[No.725]釣り師∞さん

みーしゃん少しは元気取り戻せた?
がんばれ
大海も地中海もね

未維紗さん
[No.724]未維紗さん

釣りさんありがとう
少し気が晴れました
ごめんなさい
ご面倒おかけしました
もう大丈夫です

釣り師∞さん
[No.723]釣り師∞さん

みーしゃん全然構わないよ
悩む事は誰でもあるしね
此処でゆっくりしてちょ

未維紗さん
[No.722]未維紗さん

なんでもないよ
バカ女の独り言
釣りさん自スレやみんなのスレに忙しいのにゴメン
気にしてくれてありがとう(^人^)
ちょっと気持ちの整理つくまで此処に…

釣り師∞さん
[No.721]釣り師∞さん

みーしゃんどうしたの?
何かあった?
此処はみーしゃんのスキに使ってくれて構わないよ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)