CR大海物語スペシャル

釣り師さん

各ステージについて

釣り師さん

皆さんお初です突然ですが、皆さんはどのステージが好きですか?
自分はトレジャーが一番好きかな黒潮サムとガイコツ船長の出現を期待しつつ打ってます
皆さんそれぞれ各ステージに対する思い入れが有るかと思います今更?と思われるかも知れませんが、ココで各ステージのいい所など情報交換できたら幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 735件中 11~20
げんchanげんさん
[No.740]げんchanげんさん

釣りちゃん
昨日は、疲れてしちゃいました
の後に旦那とパチしたけどチャラでした

釣り師∞さん
[No.739]釣り師∞さん

皆さんおはようございます
げんさん勝ちオメ
頑張って下さいね
皆さん今日も1日頑張っていきましょう

げんchanげんさん
[No.738]げんchanげんさん

釣りちゃんありがとう
ねこちゃんありがちょ
こんばんゎ~二人は、パチしてきたかなぁ
私は、夜パチして大海で当たり、その後アグに空き台あったので移動しかし連チャンしなくて大海の勝ちが無くなりそうに…また大海戻りワンセ出して終了ショボいけど13k勝ちで帰宅してきたよ
明日は、に行ってきまーす
おやすみ

釣り師∞さん
[No.737]釣り師∞さん

げんさん謝らないで
いつもカキコして貰って感謝です
いつでも自由に使って下さい
これらも宜しくです

野良ねこさん
[No.736]野良ねこさん

おはよーございます

げんちゃん…ありがちょ

げんちゃん…の方こそ…優しい…です

釣り師∞さん
[No.735]釣り師∞さん

皆さんおはようございます
げんさん勝ちオメ流石です
みーしゃん次、頑張ってチョ
今日も1日Fight

げんchanげんさん
[No.734]げんchanげんさん

釣りちゃん
未維沙ちゃん
ねこちゃん
おやすみなさい

げんchanげんさん
[No.733]げんchanげんさん

ねこちゃん
熱下がったかなぁ~ねこにレスしたら起きちゃうかなぁと思いここでゴメンね釣りちゃんこんな使い方して
私いつも遅い時間になってしまうから…ねこちゃん優しいから夜中にレスしてくれて体調悪くなってるかもしれないからさぁ
申し訳なくて…
早く元気になってねねこちゃん

げんchanげんさん
[No.732]げんchanげんさん

釣りちゃん
未維沙ちゃん
こんばんゎ~今日は、エバ打って50k勝てたょ
ホッとしたょ
未維沙ちゃんは、リベンジしたのかなぁ~もう少し心に余裕が出来てからかなぁ応援してるょ
釣りちゃんは、パチしてきたのかなぁ~

未維紗さん
[No.731]未維紗さん

釣りさん
げんちゃん
なんか優しくしてくれてありがとうデス
めっちゃ心に沁みます
嬉しいっす
思い込み勘違い一人相撲な私でスンマソン

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)