CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 121~130
ちぃ姫さん
[No.133]ちぃ姫さん

そっか
でも両方でいい感じに勝てたら1日最高でしょうね私は、いつも大海ばっかりだからなぁ
アグネスのような甘デジや1パチでさえたまにしか打たないし打っても出ないし

釣り師さん
[No.132]釣り師さん

いや、両方で勝つのは無理ですよ
特に北斗は
でも打ってしまう自分がいる
スキなんでしょうね

ちぃ姫さん
[No.131]ちぃ姫さん

北斗でも大海でも勝てるといいですね

釣り師さん
[No.130]釣り師さん

明日は、北斗ラオウVer.でも打とうかと思います
新装初日に打ったきりなんで
その後、大海ですかね
また、北斗で負けて大海で勝つパターンかな
両方で負けたらショ~ック

釣り師さん
[No.129]釣り師さん

パチは元々店に有利にできてますからね
勝つには勉強も経験も運も必要デスよね3万のまれるのは簡単ですけど3万勝つのは大変ですからね
パチは難しい

ちぃ姫さん
[No.128]ちぃ姫さん

釣り師サンお疲れ様デシタ日曜ゎやりづらいですょね私はやっぱり平日がいいデス明日も行きたいケド毎日外出ゎダメみたいだから火曜日また打ちに行こうかなぁ

シリウスん☆さん
[No.127]シリウスん☆さん

釣り師さん、お疲れさまです!昼下がりな時間帯キツキツでした!どこもそうなんですね夜ドッカン!なんて事があるんでしょうかねパチはホントにギャンブル!!

釣り師さん
[No.126]釣り師さん

終了でございます
全部のまれました
20Kマイナスです
混んでて移動できましぇ~ん
やっぱ日曜は朝一じゃないと台選びできませんね
出直しデス

ちぃ姫さん
[No.125]ちぃ姫さん

シリウスん☆サン
今日は勝てて良かったですね私は適当にやって帰って来ました今病院デス結局、プラス10Kで終了ですまぁ勝ちは勝ちだからいっか
釣り師サンゎまだ打ってるのかな頑張って下さい

シリウスん☆さん
[No.124]シリウスん☆さん

ありがとうございますみんな応援があったからですかなり命拾い!でも海で5連以上続かない!なぜだ釣り師さんふぁいっとです。まだパチ屋?ちぃ姫さん体に気をつけて!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)