CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 111~120
コイキングさん
[No.560]コイキングさん

なんかレス消えた 今日は家を片付け 昼からの出陣 昨日の台が250程で捨ててあったんで とりあえず じゃあ1Kで2連 1箱飲ませた所で突確 そこから時短何度か引き戻し突確含む19連 旦那が出ずに何箱かあげて換金52K 久しぶりに連ちゃんできました 良かった MENさん 楽しめてプラマイ0ならまだまだつきはありますよ 頑張りましょう

MENさん
[No.559]MENさん

今日わプラマイ0
海打ってたんですがなかなか来なくて…
そんでアトランティスで打ってたらいつものごとくイルカさん出て発展なし…
っでなんにもないまま普通にフグ当たっちゃいました笑
まー単発でしたけど

1箱のまれ北斗の拳やってきました
5K目でBIG引きまして…5箱積み上げました
5ROUND当選わキツい
そんでプラマイ0でしたよ

MENさん
[No.558]MENさん

おはようございます
今日わ雨っすね…
逆にいい波くるかも
頑張りましょう

熊圭さんさん
[No.557]熊圭さんさん

こまぎりさん
楽しめてトントンかチョイ勝ち出来れば最高ですよそれが明日に繋がりますよまた次回頑張って下さいねp(^^)q

コイキングさん
[No.556]コイキングさん

熊ちゃん ありがと 明日につなげたいけどね 頑張ろうね   こまぎりさん トントンかちょい勝ちならは来てるよ 大勝ちはしたいに決まってるけど 大勝ちの裏には大負けもあるんで ちょい勝ちがずっと続いて たまに中勝ち? 50K~80K勝ちが来て 1ヶ月のトータルで勝ててればですよ 連勝記録更新して下さいね

こまぎりさん
[No.555]こまぎりさん

熊圭さんさん詳細ありがとうございます 参考にさせていただきます
やっぱ爆連はハマり少ないなぁ~
MENさん、コインキングさん勝ちおめでとう
自分は5連続で負けなしだけどトントンかプラス五千円ばっかりだよ

熊圭さんさん
[No.554]熊圭さんさん

コイキングさん
勝ちおめでとう
引きが悪かったんだねでも当たり引いているし明日に繋がるよ
頑張りましょうね

MENさん
[No.553]MENさん

MAXで210回転あたりでしたよ
最初6回転目スモールPフラで通常図柄…確か時短で引き戻しましたね
そんでMAX10連チャンでした
『だいすきってきもち』を久しぶりに聴けて喜んでましたよ笑
ズルズル粘り24ビッグでした
ちなみに大当り回数 前々日23回 前日25回でした

コイキングさん
[No.552]コイキングさん

こんばんは MENさんおめでとう やったね なんか調子上がってきたんちゃう  迷いに迷ってって気持ちわかるわ 一か八かやもんな 熊ちゃんは残念やったみたいやな で見られてるってのもわかるわ 爆勝した後ってなんかそんな感じ 良い台狙ってるのにどけてからかけられたり ありえへんって思うよな 明日からまた慎重に 頑張って まだ運あるよ 私は1Kで先鳴りしてはりせんぼん昇格したのに3連 時短で単発 350ぐらいで鳴いて単発 すぐ突確引くも3連 また350付近で鳴いて単発 まぁ良く回る けど続かない 結局3箱飲まれて495まで回して時間もないんで止めたよ 4.3Kのしょぼ勝ち まぁいいっか

熊圭さんさん
[No.551]熊圭さんさん

MENさん
勝ちおめでとう
そのくらい勝てる台だったらあまりハマリもなかったでしょう?
明日からは慎重に行かないと
昨日今日とΜΗに行ったけど、で見られてるようでしたよヤメるとカマ掘られてしかも1Κでだよ明日はパチ休みます

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)