CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

☆こんなの初めてです☆

野良ねこさん

今日はあまり行かないホールに行って来ました…ちょっとギャンブル性の高い店…             朝1Kでキュンキュンで単発…300回近く回して5連チャン…3箱近く入れた所で12連チャン…            大海でこんなに連チャンしたのは初めてです…    最終的には110K勝ち!  今まで、大海にはやられっぱなしだったので、嬉しくてレス立ててしまいました…            …PS.ドレミファさんやっと勝てましたぁ~      これ見たらアドバイスお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1703件中 11~20
万札さん
[No.1741]万札さん

いっつも意味不明でごめんなさい
どっかで歯車は狂う
もどかしい気持ち
リアルやったらやばかったかも これは
理由は…。だーれも悪くないです
はよ寝ろよー パチ勝てよー
勝ちたいんや200……

釣り師さん
[No.1740]釣り師さん

万札さん、アンタそれ本気か!
いいのかよ、それで!

野良ねこさん
[No.1739]野良ねこさん

また、意味不明な…卒業って?ここのどこかにはいるの?それとも?                 いつも、よくわかんないよ寂しくなります…でも何で

万札さん
[No.1738]万札さん

野良猫さん今までありがとう
楽しかったでー
またどっかで?あの世で?街で?来世で?別スレで?
会えたらいいですな
って事でここは 卒業します
勝ちたいんや2009!!

野良ねこさん
[No.1737]野良ねこさん

おはにゃん                  天気は晴天…心は

野良ねこさん
[No.1736]野良ねこさん

これまた、意味不明な…?今日は休み?そしてパチ?

万札さん
[No.1735]万札さん

風邪ひいた時は首にトウモロコシをぶら下げるといいみたい
妖しい?
ワタスの前世は天ぷらですから~

野良ねこさん
[No.1734]野良ねこさん

風邪ひいたじょ               真面目にお仕事頑張ってますか?                     ん~怪しい いつも怪しい 今日も何とか銭湯ですか

万札さん
[No.1733]万札さん

あのね…のね?
それ以上の言葉いらんですよ

野良ねこさん
[No.1732]野良ねこさん

万札さん…遅いよ、…釣りキチ三瓶さんが起こしてくれた…                     あのね……

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)