CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

☆こんなの初めてです☆

野良ねこさん

今日はあまり行かないホールに行って来ました…ちょっとギャンブル性の高い店…             朝1Kでキュンキュンで単発…300回近く回して5連チャン…3箱近く入れた所で12連チャン…            大海でこんなに連チャンしたのは初めてです…    最終的には110K勝ち!  今まで、大海にはやられっぱなしだったので、嬉しくてレス立ててしまいました…            …PS.ドレミファさんやっと勝てましたぁ~      これ見たらアドバイスお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1703件中 51~60
万札さん
[No.1700]万札さん

何故一行とヒトマス空ける

野良ねこさん
[No.1699]野良ねこさん

            さすが

万札さん
[No.1698]万札さん

ワテ三連で終わったけど たぶんまだくる
経験がそうゆうてる

野良ねこさん
[No.1697]野良ねこさん

            私もだっこ                              今5連チャン中

万札さん
[No.1696]万札さん

なんで載らんねん
さっきサムが女神像持ち上げたました

万札さん
[No.1695]万札さん

そんな状況の後忍びないですが
ワテ…今サムが女神像持ち上げた

野良ねこさん
[No.1694]野良ねこさん

            魚群逃げた

万札さん
[No.1693]万札さん

野良猫さん??
なにしてる?

野良ねこさん
[No.1692]野良ねこさん

            魚群逃げた後                               ジュゴン ぴこぴこ

万札さん
[No.1691]万札さん

ぐゃじぃです(:_;)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)