CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

☆こんなの初めてです☆

野良ねこさん

今日はあまり行かないホールに行って来ました…ちょっとギャンブル性の高い店…             朝1Kでキュンキュンで単発…300回近く回して5連チャン…3箱近く入れた所で12連チャン…            大海でこんなに連チャンしたのは初めてです…    最終的には110K勝ち!  今まで、大海にはやられっぱなしだったので、嬉しくてレス立ててしまいました…            …PS.ドレミファさんやっと勝てましたぁ~      これ見たらアドバイスお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1703件中 81~90
野良ねこさん
[No.1669]野良ねこさん

            …す…                     睡魔に…                     襲われてま…

釣り師さん
[No.1668]釣り師さん

お姉様お昼ですよ~
ランチタ~イムッ

釣り師さん
[No.1667]釣り師さん

姉さん、おやすみなさ~い

野良ねこさん
[No.1666]野良ねこさん

            お疲れさまぁ~                 今からとご飯ですね

釣り師さん
[No.1665]釣り師さん

回らないし出ないからやめます

野良ねこさん
[No.1664]野良ねこさん

            ヤバイ                     今圏外になってた             いよいよダメかなぁ

釣り師さん
[No.1663]釣り師さん

只今誰も打ってないです
明日か明後日ですかね

野良ねこさん
[No.1662]野良ねこさん

            最悪                                明日爆発かな

釣り師さん
[No.1661]釣り師さん

笑)2連で終わってる本日当り21の台

野良ねこさん
[No.1660]野良ねこさん

            え                     そんなの見た事ないです当り回数は

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)