CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

☆こんなの初めてです☆

野良ねこさん

今日はあまり行かないホールに行って来ました…ちょっとギャンブル性の高い店…             朝1Kでキュンキュンで単発…300回近く回して5連チャン…3箱近く入れた所で12連チャン…            大海でこんなに連チャンしたのは初めてです…    最終的には110K勝ち!  今まで、大海にはやられっぱなしだったので、嬉しくてレス立ててしまいました…            …PS.ドレミファさんやっと勝てましたぁ~      これ見たらアドバイスお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1703件中 1~10
万札さん
[No.1751]万札さん

野良猫さんよーくわかりました。
もぅいいです。本当に二度と現れません。

野良ねこさん
[No.1745]野良ねこさん

                          close                                  m(__)m

野良ねこさん
[No.1744]野良ねこさん

…ありがとう…                 バイバイ

コータロスさん
[No.1743]コータロスさん

初めまして野良ねこさんいつも海の掲示板を読ませて頂いている者です。いつものようにスルーすれば良かったのですが…気になりました。『ねこ』違いは最初っからわかってましたよねそして、ここはリアルじゃないし…ね気にさわったらごめんなさい。

野良ねこさん
[No.1742]野良ねこさん

私はどうしたらいい寝ろって言われたって眠れないよ!ちゃんと理由を教えてほしい、毎日ここで待ってたのに…最後まで『ねこ』間違ってるし                 教えてくれるまで、待ってる

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)