CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 161~170
あけまるさん
[No.2655]あけまるさん

未来さんこんばんわ☆彡 エウレカ知ってましたかしかも極悪なんですね蓮ちゃんはたのしいけど あまりにも玉がたまらないしリーチがつまらないから ちょいと飽きちゃいました甘華恋確かそんなんありました明日やってみよーかな 今日はやや遅め八時近くまでいたけど店の雰囲気時間によってかわりますね 地中海も夕方まではまっていたの夜出ていたな最近アグネスが死海状態サクサク当たる甘デジまた教えてください

回転未来さん
[No.2654]回転未来さん

あけまるさん(^-^)
勝ちおめでとうございます_(._.)_
甘エウレカは15Rでも出玉700発の極悪仕様ですよ(笑)
でも25連はお見事
かなり楽しめたみたいですね
自分のオススメは甘華恋です
連したらきっとはまりますよ♪
お試しあれ

回転未来さん
[No.2653]回転未来さん

げんさん(^-^)
甘デジとは珍しいですねo(^-^)o
黄海もなかなか泡じゃ当たりませんね
確変の5回転で引けない事が多いので、敬遠しがちですが甘海は魚群が信用できますよね
次のリベンジに期待してます

あけまるさん
[No.2652]あけまるさん

みなさんこんばんび☆彡、今日は夕方マイホ2へアグリになんか夕方イベントやっていて五台だけ六時に開放とかで あんなことあるんだねアグに座るもまわりは出てないし私もリーチ来なくてホール内探索あ 甘デジコーナー拡張してるなんだか懐かしい台だなと座るも あれ?似てるけど違ったエウレアセブン?と思いきや大当たりと思いきや なんだよ2ラウンドなんてと思いきや なんと25蓮ちゃん15ラウンド昇格と思いきや全く玉がたまらない ヨークみてると下の口大当たり時も玉六個で閉じてます なので頑張っても三箱一万五千円のショボ勝ちでした コツコツ地道に頑張ってます 今月は28000円プラスです

げんchanげんさん
[No.2651]げんchanげんさん

みなさんこんばんみぃ~今日は、友達とパチ行きました。7/7だからかマイホ異常なほど激混み空き台なくウロウロ1時間くらいやっと座り二人ともダメ。移動も出来ないので…早々と諦め飲みに行きました
友達、甘北斗ユリア10k負け。私、黄海8k負け。
7/7パチ打つ人の考えは…みな同じ…だね
また頑張りますょ
未来さん
ゆうママさん
あけちゃん
さぁーちゃん
圭ちゃん
みんなさん
頑張りましょうね

回転未来さん
[No.2650]回転未来さん

げんさん(>д<)
地中海は厳しいみたいですね(^_^;)
今日は久々にサブホへ行ったんですが、あまり客付きよろしくないです
今の時点で8~9割稼働ないホールでは打たない方が無難だと思いますよ
げんさんなら取り返せると思います

回転未来さん
[No.2649]回転未来さん

あけまるさん(^-^)
甘でもミドル以上出る事が結構あるので頑張ってください
軍資金がない時は甘か1パチにかぎりますよ

ゆうママちゃんさん
[No.2648]ゆうママちゃんさん

みなさん
おはようございます
げんさん50kやられたの 地中海…ヤバいね

げんchanげんさん
[No.2647]げんchanげんさん

みなさん
撃沈だよ地中海ノーヒット50k粘ってもカニっても当たらずマイホ地中海すでにガラガラだょ
苦戦するよホール変えるか…機種変えるか…甘デジにするか…禁パチか…悩みます
みなさんは、頑張ってょ

あけまるさん
[No.2646]あけまるさん

こんばんび☆彡ゆぅママさんリベンジがんばろー私は年内回収目標にがんばります今週は水木?といけるかな?どちらもちょいとだけどカモられませんヨーニ アーメン

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)