CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

新台大好き(^O^)さん

桜バージョンはもう?

新台大好き(^O^)さん

まだ どこにも 桜入っていませんょー(>_<)
昨日新台で60000円負けました 桜が新台で来たら 取り戻すぞーぉ!!
みなさん やめどきは 特に教えてくださいねー
私 やめられないんです!
お金が続く限り 後先考えられなくなります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 41~50
新台大好き(^O^)さん
[No.242]新台大好き(^O^)さん

ママさんぽんぽん 大丈夫~?
星野JAPAN 負けたねー
残念。

P君は ゴホゴホだしー

新ちゃんはー
今日 カットステーキを賄いで
食べたら でかくてゴックンできなくて のどが 痛いの~
炎症してしまった
これで ステーキで 喉やられて 風邪に発展していくケースが~ 二回目。

ちなみに福岡雨だよね?
なんかすんごいみたいだけどー?
こちらは 寒くて 新ちゃんの中では ストーブ点けたいです(>_<)

W(・_・)Lママさん
[No.241]W(・_・)Lママさん

ふむふむφ(..)二人共情報ありがとう♪


今日パチンコ行こうかと思ってたけどポンポンイタタタの為星野ジャパン見ることにした。


ピークンも負けが続いてるね(;^_^A


三人でリハビリしよっ♪♪

Pくんさん
[No.240]Pくんさん

Pくん家の近くのパチ屋さんのワンパチは、100円玉か500円玉しかサンドに入らないよぉになってるよ

たいていの人は、500円玉入れて、サンドから流れてくる玉を止めて打つか、上皿、下皿に玉いっぱいにしてから打ってるよ

他店では、4円コーナーをエキサイトゾーンと言い、1円コーナーをエンジョイゾーンと言ってるところもあるよん

今日も、また負けましたので、σ(・・ )Pくんもワンパチでリハビリモードになるかな?

新台大好き(^O^)さん
[No.239]新台大好き(^O^)さん

なんにも 回りは変わらない気がするよーな
回るよーな

普通は500円ずつ減るけどエンパチは200円ずつ 
減るよ~
貯玉なんてしたら
いちいち使う度手数料63玉分引かれてしまいます。
チョイイライラ。

五円 コイン もみたよ!

W(・_・)Lママさん
[No.238]W(・_・)Lママさん

へぇ…2円なら悪くないよね 1箱1500玉なら3000円だもんね

イチパチは玉まわりはいいの!?

Pくんさん
[No.237]Pくんさん

うん♪
そうみたいよ
甘デジがワンパチコーナーにもあるからさぁ~
当たっても100円ぐらいしか出ない↓

こっちでは、ニコパチって言う2円パチンコがあるよ
2倍遊べるって看板広告見た
他に、8円メダルとか…

新台大好き(^O^)さん
[No.235]新台大好き(^O^)さん

ワンパチは 違うホールで 言ってる(笑)
エンパチはマイホーム
あとは 普通に 一円パチンコとかもある
あとあと~ ニコパチ!
イッパチ!
ホールで 名前変わるよ!

Pくんさん
[No.234]Pくんさん

エンパチって言うんだぁ♪
こっちでは、ワンパチって言うんだよ?

新ちゃんも一万スルーだったことあるんだ
σ(・・ )Pくんも、ワンパチで松浦亜弥さんを、やって一万スルーだったよ

逆に、ヤマトが大爆発して、12箱積んで、ウハウハだったけど…換金率の低いお店のワンパチだったから、こんなに出たのに一万円(泣)

なんか、ワンパチで運を使っちゃった感じがして…
さらにガッカリ
4倍ガッカリ(笑)

新台大好き(^O^)さん
[No.233]新台大好き(^O^)さん

エンパチはー
厳しいよーママサーン

なんつったて
ハマリはキツイ
2千円はまると 取り返すのが厳しい(≧ω≦)
2箱つまないとね
ところが 2箱も何連チャン頑張んなきゃね
15ラウンドなら 一度で
千円分以内くらいだけど
5ラウンドなら 厳しい。
しかも 10箱出しても
一万円って…
疲れるんだょー
でも
新ちゃんみたいに
貧乏。
でも遊びたい 打ちたい 
打たないと手が震える時は助かる

でも 0から1888回転
一万円以上スルーした
寿司やの源みたいなやつ
は 嫌いじゃーっ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報