CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

新台大好き(^O^)さん

桜バージョンはもう?

新台大好き(^O^)さん

まだ どこにも 桜入っていませんょー(>_<)
昨日新台で60000円負けました 桜が新台で来たら 取り戻すぞーぉ!!
みなさん やめどきは 特に教えてくださいねー
私 やめられないんです!
お金が続く限り 後先考えられなくなります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 21~30
W(・_・)Lママさん
[No.262]W(・_・)Lママさん

ピークン昨日勝ったの!?
マジック使った!?(笑)


ちなみに私はビール大好きで毎日飲みます(笑)

W(・_・)Lママさん
[No.261]W(・_・)Lママさん

おはよう新ちゃんピークン(o^-^o)ピークンは誉め上手だね~(*^o^*)アリガトウ☆

新ちゃん確かに全部管理は好きなもの買えなくなるよ(笑)私もパチンコで勝ったお金で買うもん。パチンコは私の仕事(笑)
でもね小遣い決めてた方が旦那さんも節約魂でるよ♪悪いことばっかりじゃないけど夫婦の生活スタイルは自分達しかわからない事もあるから私は一般論で参考にして下さい(o^-^o)


私は今度は北斗狙いそれまでジッとパチンコ我慢しまっすp(^-^)q

Pくんさん
[No.260]Pくんさん

ただいまぁ♪
ママさんのアバターちゃんが…
チャイナ服で、ビール持ってるぅ~(笑)
(≧▽≦)

ママさんはビール派?
お酒つおいの?

髪型も変わった♪

素敵ねぇ~


閉店間際のマジシャンPくんでした♪

新台大好き(^O^)さん
[No.259]新台大好き(^O^)さん

ママさんP君
真剣に議論してくれて
本当に感謝!です!

でも新ちゃん 洋服とか靴とか 自分と子供の分を
気兼ねなく 自分の給料から 買い物してるんだけど 旦那は 趣味が合わないから 勝手に選べないから
自分で買ってるみたい。

それが もし 給料管理することになったら
洋服一枚買ったら
なんか 俺の給料無駄遣いしないでとか
言われそうで 嫌なんだー 
実はいちがいに
旦那だけが悪いのではなく
実は新ちゃん 女でひとつ
働いて子供育ててきたから 自由気ままな 生活してきたせいで
旦那に 養ってもらうとか
どーも(^-^; 
でも
みんなの意見は 貴重な意見!徐々に
新ちゃんも ママさんちやらP君の会社の方みたいに していこうと
前向きに 考えて 
話し合いしてみるね!

素直に言えるか心配だけどーなんせ 超年下だしね

W(・_・)Lママさん
[No.258]W(・_・)Lママさん

ピークンの言う通り私も働いてて子供いない時は お互い決めた金額家庭用通帳に入れて後は自分達で残り使ってたよ。結構子供がいると何やらかんやら小さいお金でもいるからやっぱり新ちゃん所は話あったが良いよ。

W(・_・)Lママさん
[No.257]W(・_・)Lママさん

さすがはMrP☆
だよね~ちなみに我が家も2万しかやってない(笑)
でも一緒にパチンコ行くときはちゃんと別に出してるよ☆んでそれから増えたらまた渡してる。私も何とかそれでやってるから自分の小遣いはない。確かに今は働いてないからパパには申し訳ないけど仕方ないもん家庭守る為には…ってパチンコ行くなって感じだけどそれはそれ男も女もありません。(笑)

ちなみに昨日エヴァで15箱でるもパパに3箱やってパパ待つのに2箱入れて結局32K勝ちです。

Pくんさん
[No.256]Pくんさん

確かにママさんの言う通りだと思う
独身のσ(・・ )Pくんが言うのもなんだけど…

収入は合わせて家庭で使用するものでしょ?
そこからお互いの小遣いを出すのが普通でしょ?

または、財布が別々はいいけど、家庭用財布が別にあって、お互いから毎月決まった額をその財布に入れるんことも考えられるね

でも、世間一般的には、旦那さんの給料は全額奥さんに渡して、小遣いをもらってるのが多いと思う
前項と同じことで、管理を奥さんがしてるってだけ

会社の偉いさんに聞いてみたら、毎月2万円の小遣いでって
(^_^;)
パチやるには、少ないでしょ?って聞いたら、パチ専用口座があって、そこには毎月1万円奥さんが振り込んでくれるから、その口座からおろしたり入れたりして、パチしてるって言ってた(笑)

もちろん、小遣い制にしても、新ちゃんのほぉがたくさんもらうべき
だって、主婦業もしてるんだもん
旦那さんがイヤなら、家事をしなさいって感じ

σ(・・ )Pくんなんて、全部自分でやってるんだから…
洗濯物たまってきちゃった(笑)

W(・_・)Lママさん
[No.255]W(・_・)Lママさん

今リアルに見てました

絶対に旦那が悪い!!!

夫婦で生活してるなら子供もいるんだから全部お金は預かってやりくりしなきゃいけないと思う。

どっちかのお金なんて決めるのは独身もしくは子供がいない家庭なら許される事である。

新ちゃん旦那がどの位自分の小遣いになってるかしってるの!?

新台大好き(^O^)さん
[No.254]新台大好き(^O^)さん

ママさんおはよー


とりあえず…

話し合いを
しました(v_v)

足りない分は 貰える事になりましたがー

貰いたくない…

普通の暮らしって一般的には
どーなのだろー

新台大好き(^O^)さん
[No.253]新台大好き(^O^)さん

イエーイ
やってるかーい!
(ノ>∀<)ノ
イエーイ
ノリノリかーい!
(^O^)/
…
新ちゃんは
やってないよー
(T_T) 
ヤリタイよー
引き落としが
十日だから
まだ出来ない。

給料日15だし

毎月交通費込みで十万円
くらいで
電話料金三回線で2万
駐車場(旦那ね)65千円別に食費と化粧品とか洋服とか学費が11万円 
パチンコ負けたり。

七月からずーっと赤字で
へそくりで
まかなってきたけど
もーう限界

旦那は自分の給料握って
て 家賃 自宅電話は激安三千円くらい。
光熱費  生命保険 車ローン 損保  を  担当
あとは 自分勝手に貯めるなり 遊ぶなりに 利用してるらしい。

で、
喧嘩!
キター
(笑)

新ちゃん
家事やって 仕事して
育児して 犬世話散歩して
パチンコして(笑)
頑張ってるのに

たいしたこと してないくせに。って 言われた。
何がたいしたことない?
と 三度聞いたら
自分の胸に手を当てて
聞いてみろ
って

ムカつく。

激辛カレーライス作って
ヒーヒー言わせてやったわい。
毎日ご飯に塩分多めだわい!
これでもかっー

だよね?
どう おもう?

私の子供が 骨折して 保険降りるけど

医療費も診断書も全て私払いなのに

保険料金払いは 俺なんだから
降りても 渡しません。
ってー

骨折り損のくたびれ儲けとは
このことかーっだよね。

いらいらして 眠れない

また ママさん助けて~

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報