CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

新台大好き(^O^)さん

桜バージョンはもう?

新台大好き(^O^)さん

まだ どこにも 桜入っていませんょー(>_<)
昨日新台で60000円負けました 桜が新台で来たら 取り戻すぞーぉ!!
みなさん やめどきは 特に教えてくださいねー
私 やめられないんです!
お金が続く限り 後先考えられなくなります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 31~40
W(・_・)Lママさん
[No.252]W(・_・)Lママさん

いやいや充分イケテる方だよv(^-^)v勝てば良いよ

最近はかかっても続かないこれはもはや運だけの問題ではないよね(;^_^A


台選びが間違ってるんだろうか(゜_゜)

こんなの座らないってやつに座る作戦に変更か!?(笑)

しかしピークンアバンギャルド好きねぇ(#^.^#)

Pくんさん
[No.251]Pくんさん

こんばんわ

確かに、等価のお店ならねぇ~

普通、多いのは、1玉0.5~0.7円の換金率みたいよ

Pくんは、今日、リハビリパチの具合を、確かめるために、10Kまでって決めて、等価のお店へ行きアバンギャルド勝負しました♪
1K投資で単発当たりし、時短中に、また単発当たりをゲットし2箱になったが、あっさりと2箱呑まれ、さらに追加投資し、6K追加投資したところでいきなりアバンギャルドチャンスで確変当たりをゲット♪
しかし、デートモードは3回で終了↓
4箱になり、1箱呑まれヤメ
甘デジの戦国乙女を3Kやるが、当たらず…終了

結果、10K投資で16.8K回収のプラス6.8K
(ちょ~ショボ(笑))

まだまだリハビリが必要あるねぇ~

W(・_・)Lママさん
[No.250]W(・_・)Lママさん

了解~v(^-^)v今日エヴァで6箱でるも 結果負けちゃった~(ρ_―)o


んでイチパチチャレンジしたっo(^-^)o 8400発でたからルンルンしてたら4200円しかなくてガックリ…8400円あるのかと思ってた(笑)

でも楽しかったバイp(^-^)q

Pくんさん
[No.249]Pくんさん

ミニスカポリスも2確変があるから…
σ(・・ )Pくんが、始める前に?のランプの位置を確認しておいて、パトロールモードになったときに?を見たら…
(。。 )お♪?が点灯してる♪

だから、ランプ確認を忘れずに♪

W(・_・)Lママさん
[No.248]W(・_・)Lママさん

ピークン勝ってるじゃん♪

ミニスカも狙い目なのか!?うってみるかな(笑)


今日行ってみようかと思ってます♪(o^-^o)

Pくんさん
[No.247]Pくんさん

こんばんわ♪
σ(・・ )Pくんも甘エヴァ(笑)を初めてやったとき、そこそこ当たって、しかも15ラウンド当たりもして2箱になったけど…
音が非常に小さくて、聞こえないから…ストレスたまってしまってわんわんわわんで、ヤメました(笑)

今日もリハビリパチをしてきました♪
甘デジのミニスカポリスをやりましたの
よく考察して、当たりそぉな台を選択し、千円投資し、打ち始めてみると、回らない(笑)
しかし、追加投資なく当たり♪
確変になったが、ワンセットで終了↓
時短も何もなく終了↓
また、回らない…
が、63回転目に、確変当たりをゲット♪
それから9回の当たり(2確1回含む)♪
その後、当たりそぉになくなったので、次に爆発当たりしそうな台(ミニスカポリス)へ移動♪
予想通り当たりをゲット♪
10回の当たりでした
結果、1K投資の19.6K回収でプラス18.6Kでした♪

W(・_・)Lママさん
[No.246]W(・_・)Lママさん

ピークン勝ちは勝ちじゃぞv(^-^)v

ママは甘エヴァ初日からうちました(^o^)多分良い台であったとは思いますが2箱たまった時何故かストレスもたまって仕事人へ移動して3回転でPフラでした♪
その後は甘エヴァ10Kスルーしてからは手を出してません(笑)

Pくんさん
[No.245]Pくんさん

おはよぉ~
って言っても、もぉお昼かぁ(笑)

昨日はリハビリパチと言うことで、甘デジのみ打ちましたの♪

8K投資にて、天空歌舞伎で1箱出して、春夏秋冬が空いたので、移動し、その1箱呑まれそうになったところで、当たり♪
当たりが続き、かつ七当たりもゲットし、5箱になり、ヤメました
箱ちっちゃいから…1箱4Kぐらいかな?って思ってて換金してみると21Kでした♪で昼の部は終了(笑)
夜の部では、甘デジの花満開煌をやり、前のほのか様に会いました♪
1箱出て、旧春夏秋冬へ移動し、3箱になり、1箱呑まれ、パトラッシュ1GREENへ移動し、1箱呑まれ、半箱出て終了♪
7.5K投資、6.6K回収して、結果、収支プラス12.1Kでした♪
ショボ(笑)

まぁ、甘デジでリハビリだからねぇ~(笑)

ママさんも、甘デジのエヴァやりました?

W(・_・)Lママさん
[No.244]W(・_・)Lママさん

へぇ 面白い(笑)九州も朝と晩は寒いから北海道かなり寒いだろうね(>д<)


パチンコ屋さんの500円ずつお金減る方がいいよね~千円ってすぐなくなる気がするもん(´Д`)


それにしても賄いの肉そんなに大きいのかい!?(笑)

新ちゃん噛んで噛んで

新台大好き(^O^)さん
[No.243]新台大好き(^O^)さん

新ちゃんの 地元で
古い  地主さんてき な
趣味 でしか やってない
常連 数人しか いない
ホールでは コイン入れられるとこも あるけど

ほとんどが お札しか ダメだよーっ。
昔は ジュース代も削って最後の百円まで ネバレタけど 今は 札しか ネバレナイんだよねー
まぁ 小銭がなくならないので ジュース飲めるけどー
千円ではジュース飲めないなー 崩したらアウトだからー!

あとー

無料パチンコDay

無料でパチンコして 出玉は 戻します。

遊びたい年金ばーちゃん
達には ハッピーだよねー o(^-^)o

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報