CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

クロネさん

ワケわからん!?

クロネさん

今日初打ちしました。4連続スベリ+桜吹雪豪剣フラッシュ主水リーチではずれたくせに、大した予告の無い悪代官リーチ→秀「必殺」であっさり七を仕留めた!!そんで『川村ゆきえちゃん』が『高田軍団』にさらわれたんですが、『インリン様』に負けました…って何のパチやねん?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.24]☆黒猫ジジ☆さん

クロネさん、こんばんは。

出張、飲み会お疲れ様でした。

突然お邪魔虫すみません。

最近調子いいようですね。

好調の波に乗ってこれからも頑張って下さいね。

応援してます。

お邪魔しました。

お萩さん
[No.23]お萩さん

クロネさん、昨日良かったね。O(≧▽≦)O

お萩さん
[No.22]お萩さん

おめでとうございます。
♪( ̄▽ ̄)ノ″

クロネさん
[No.21]クロネさん

キャッツさんこんにちは!近場に?パチ?スロ専門店も有り、最近は新台も早く導入されるので、時々打ちますよ~。でも、中々1日勝負出来る時間が取れないため、どうしても短時間で稼げる(かもしれない)?パチメインです。^ロ^;

最近ようやく桜仕事人も台が選べるようになってきたので、メイン機種にしてますよ!!この間は1日の勝ち額自己記録更新しました!!(^▽^)v

お萩さん
[No.20]お萩さん

おはようございます。
久しぶりに、こちらに来ました。
クロネさんは、一円パチンコされますか?
私は四円より勝率アップし、少ない投資で沢山の演出見られて、ゲームセンターより安心して楽しんでいます。

お萩さん
[No.19]お萩さん

こんばんは。今日、一円パチンコで、春のワルツをして来ました。結果はあちらのスレッドに書き込みました。

クロネさん
[No.18]クロネさん

ユジンさん、こんにちは!このスレしばらく放置してたので、久々にレスが来てビックリしました。(笑)
もちろん桜バージョン打ってますよ~(^O^)
でも、こちらでも客付きはまだ良いため、なかなか良い台を選んで打つ事は難しいです。(>_<)
なので、もっぱらメインは春ワルで、イベントや客付きを見て立ち回ってます。それこそ早くゲーセンにも入らないかな~(笑)(^O^)

お萩さん
[No.17]お萩さん

クロネさん、お久しぶりです。春のワルツで、懐かしくなり、レスしました。その後、調子は如何ですか?私はあれから、まだ打ててないんです。なかなか空台に恵まれなくて…。冬ソナに比べて、滑るどうかが、分かりやすいところが好きです。

お萩さん
[No.16]お萩さん

おはようございます。プロレスラーはプレミアだったのね。知りませんでした。何回か当たりましたが、ハズレもありましたよ。インリン、私も見ました。

☆うずら☆さん
[No.15]☆うずら☆さん

クロネさん今晩は、まだ、桜バージョン触っても居ないんですよ!いろいろ皆さんのコメ見てると、打ち込みしたいが、忙しく、土日も海の上だった為、打ち込みしたらスレいれます!
(・_・、)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報