CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

クロネさん

ワケわからん!?

クロネさん

今日初打ちしました。4連続スベリ+桜吹雪豪剣フラッシュ主水リーチではずれたくせに、大した予告の無い悪代官リーチ→秀「必殺」であっさり七を仕留めた!!そんで『川村ゆきえちゃん』が『高田軍団』にさらわれたんですが、『インリン様』に負けました…って何のパチやねん?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
クロネさん
[No.14]クロネさん

まっちンさんこんばんわ~!
Pフラに竜にたぬ吉にキリン?(豹柄泥棒のことかな?)だなんて、豪華な連チャンでしたね!!
でも、ただでさえ出玉の少ないスペックなのに、アタッカー周辺の釘をシメて、さらに出玉を削る調整の店が多いので、連チャンしてもなかなかドル箱増えないんですよね~(T_T)

まっちンさん
[No.13]まっちンさん

こんばんは。11連後830までハマってる台に座りましたが疑似連3もせず950でやはり疑似連2で赤障子に閃光。桜舞い散る豪剣フラッシュ。期待せずに打ち続けてたら八→七昇格。すぐさま単発になり終わりかと諦めてたら時短中に疑似連2からPフラッシュで竜。その後またPフラッシュでたぬ吉。単発→キリンの障子…となんだか濃厚に連チャンしてくれました。10連しても箱数が増えないってこのホールの問題?

クロネさん
[No.12]クロネさん

ユジンさん、こんにちは!その「仕事人」からの“主水豪剣リーチ”は、前作にもあったプレミアリーチと思われます。(前作では「仕事人」はチャンス目の一つで、必ずしもこのリーチになるとは限らない。)
私もまだ桜バージョンはそれ程打っていないので、前作から変更されてるかも?ですが、前作でこのリーチを見れた時は、結構連チャンしましたよ!
プロレスラー(高田軍団)は、今回からのプレミアキャラみたいです。(“ウルトラマン”や“仮面ライダー”にも高田総統が出ましたが)プレミアが多く見れる台はやっぱり良いと思いますよ!
勝負の結果や、他のプレミアなど見る事が出来ましたら、またレスして下さいね~!!(o^∀^o)/

お萩さん
[No.11]お萩さん

初めまして。昔、「仕事人」揃っても、動かなければハズレだったのに、今度は主水がバッサバッサと切り続けて当たるようになったんですね。私も途中、悪人キャラがプロレスラーみたいな人に変わったんですが、そういう台は好調なんですか?

☆うずら☆さん
[No.10]☆うずら☆さん

今晩は、30分位待ち開き台か゛ハマリ台(・_・、)なのでなにもせづ帰宅しました!全体に渋いですので。
それじゃ、また。

クロネさん
[No.9]クロネさん

父様さんこんばんわ~!!
今日の結果はどうでしたか??
私は仕事の都合で今日はパスでしたが、次の休みにはじっくり打ちたいと思っております。
それではまた!(・∀・)ノ

☆うずら☆さん
[No.8]☆うずら☆さん

今晩は、確かに桜バージョン客付きの割に渋い感じですね。まだ、私は打ち込みしてないのでわかりませんが!冬ソナと同じで、熱つそうな、演出に騙されない事ですね!今から行ってみます。

クロネさん
[No.7]クロネさん

みなさんどうもです~!!
今日の結果はいかがでしたか? MHでも桜仕事人は客付きの割にシブかったので、今日は別機種で勝負しました。(結果は快勝でした!!^ロ^)
何だか、桜仕事人って次の新台『アバンギャルド』の資金稼ぎのためだけの台のような気が…

黄桜 可憐さん
[No.6]黄桜 可憐さん

クロネさん、皆さん、こんばんは。今日MH覗いてみました。箱、積んでないですね。プレミア見たくて打つ人もいるだろうけど、過剰な演出とプレミアは、そこそこにして連チャンさせて欲しいです。

クロネさん
[No.5]クロネさん

Br.サックスさん、父様さん、どうもです!!
今日は仕事帰りの短時間勝負で『障子たぬ吉くん』が見れました!収支はプラマイ0でしたが…。なんか連チャンしにくくなった分、プレミアでごまかされてるような気が…。(となりのおっちゃんは『竜』出たけど1セットだったし。)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報