CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

クロネさん

ワケわからん!?

クロネさん

今日初打ちしました。4連続スベリ+桜吹雪豪剣フラッシュ主水リーチではずれたくせに、大した予告の無い悪代官リーチ→秀「必殺」であっさり七を仕留めた!!そんで『川村ゆきえちゃん』が『高田軍団』にさらわれたんですが、『インリン様』に負けました…って何のパチやねん?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
☆うずら☆さん
[No.4]☆うずら☆さん

クロネさん今晩は、そうですねCMのやめられない止まらないカルビーのカッパえびせん状態な、構成内容ですね!多分熱くさせ判断能力低下させる方法ですね!ギャンブルに必要な洞察力、冷静さ、直感力、等を狂わせれば、勝てないです。だから、惑わす仕組みと分かっていてもついハマっちゃいますね!

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

こんばんは、桜バージョンになって相性が悪いです。演出に何でも有りは、正直引く!MHではカワムラユキエすら見てないですよ。このサイトの動画投稿でプレミア見ました。ビックリですよ

クロネさん
[No.2]クロネさん

ノリダーさん、こんにちは!ホント同感です。特に最近は、出玉のショボさをハデな演出でごまかしてる?傾向がより強くなってきているような…。でも、プレミアとか見ちゃうと勝敗はどうであれ、ラッキーな気分になって、また打ちたくなりますよね!!^ロ^;

ノリダーさん
[No.1]ノリダーさん

本当に桜バージョンになってから訳分かんないよねーなんか冬ソナ2以上の気がします。あたりづらくなったし連チャン続かないし玉持ちは冬ソナ2以下だし、でも演出が好きで辞められない…

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報