CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぶるちんさん

☆パチプロ修行中の駆け出し仕事人ウラ稼業日記☆(´Д`)

ぶるちんさん

どうも初めまして!!最近仕事もしないでパチンコで生業をたててる仕事人です☆
(最近だいぶ負けてるけど…)
ほぼ毎日行ってるんで、せっかくだから稼業日記を書いていきたいと思います!!立ち回りやオリ法なども参考になればと思います(^O^)
どーぞよかったら見てやってください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 61~68
美々鈴さん
[No.9]美々鈴さん

ぶるちんさん♪再び~



私は去年の2月は、仕事人3を打っていましたが、
今年は、桜で花を咲かせてみたくてレスしました(*^_^*)

やっぱ、主水さんの…
『いくぜっ!』がないと
桜はダメですか?(^ω^)

ぶるちんさん
[No.8]ぶるちんさん

美々鈴さん★
はじめまして(^O^)

参考になればいいですけど…^_^;

楽しいすか?ありがとうございます♪(笑)

美々鈴さん
[No.7]美々鈴さん

ぶるちんさん♪
初めまして~


2月限定で仕事人をする為…
日記を拝見して、参考にさせて頂きますね(*^□^*)


楽しい方ですね(笑)

ぶるちんさん
[No.6]ぶるちんさん

自分のいつもやる台選び方法☆

少しでもみなさんの参考になればいいっす(^O^)

朝イチ

まず前日に確変中または時短中に閉店終了した台を探す。もしくは回転数が100~150。でハマリが少ないかチェック☆できればその日の初当りが毎回300以内くらい。連チャンは単発じゃなきゃとりあえずOK☆そんで前の日は総回転数の割にはでてない台☆仕事人の波は2日周期ぽいです。(絶対とは言えないけど…)
自分の理想
前々日12、前日9、本日32回転数1~120
参考になるかどーかわかりませんが自分の朝イチの台選び方です☆これで朝イチ行って回らないもしくは演出寒いだったら2、3Kで自分は移動します(._.)_
調子いい台なら早いうちに初当り&連チャンはきますからね★(自分の理論上ですけど(._.)_)

何台かは候補しといたほうがいいっすね★
あくまでマイホのクセですけど。
^_^;

ぶるちんさん
[No.5]ぶるちんさん

1月7日の稼働

この日も朝イチ行くはずが!!…また寝坊っす(--;)
最近まぢ寝坊多いです。気が緩んでますねボク(-_-)

寝坊して2、3時過ぎから行って勝った覚えがあまりないです。それでも行っちゃうからダメっすね…

3時にマイホ到着。案の定手付かずの台はなくとりあえず

前々日19回、前日3回、
13回転0回の台へ!!
2Kで回らないし寒いタメ移動(-_-)

次にあそこだ!!と向かった台を反対からきたおっちゃんに先取りされ(--;)
仕方なく
前々日12回、前日23回、
120回転0回!

5Kで100近く回るので続行!擬似連3以上もよくくるし背景もよく変わるためさらに5K投資して335回転目に擬似連3回、真剣1回、桜吹雪大→赤泥棒捕獲→SU5→赤障子→豪剣フラッシュ→鉄SPで確変!!と思いきや単発…(´Д`)
全部飲まれさらに6K回すが不調が目立ってきて台移動っす。

前々日36回、前日18回、
80回転で0回に着席!!

よく回る!!2Kで46回転したため今日はこの台と心中することにしました。

追加9K投資するが、結局思わせ振りだらけで確定演出がない…。ない…。

        終了

財布の中身がカラのためここまでっす。

投資29K 換金 0

ぶるちんさん
[No.4]ぶるちんさん

1月6日の稼働

この日は朝イチからマイホールへ☆

前々日12回、前日24回の台に着席!!2回転目から中村家モード☆擬似連3回以上が頻繁し、32回転目にお突追っかけチャンスで捕獲(^O^)

10連チャン★2R確変2回★

時短終わってからも演出がよかったので回してみる☆が400過ぎても当りがくる気配ないため台移動!!(-_-;)

前々日8回、前日10回、回転0!!

25回転目でPフラッシュ!!そこから怒濤のプレミアの嵐!!( ̄▽ ̄;)

11連チャン★2R確変1回★プレミア出まくりっす★

時短中も終わってからも演出いいので回ること253回転目!!擬似連なし→稲妻閃光予告→頼み人じじぃ→桜豪剣フラッシュ(キター(´Д`)!!)→鉄SPで確変!!

13連チャン★2R確変2回★またまたプレミア出まくり!!はじめてハッスルラウンド突入しました\(^o^)/最後に大当りで高田総統を倒して、終了★

その後320回転まで回したけど確変ワンセットだったので、終了!!

投資3K 換金81K

いやープレミア出まくりで楽しかったっす(^O^)

ぶるちんさん
[No.3]ぶるちんさん

1月5日の稼働

今日は昨日1パチで稼いだ軍資金でマイホールではなく甘エヴァが設置されてるホールへ朝イチから出陣!!
…のはずが寝坊したため1時から出陣です(--;)
甘エヴァが満席のため仕事人?(桜verじゃないほう)で様子見☆
3Kで全然回らないわ演出寒いわで、甘エヴァのシマへ!何台か空いてたのでとりあえず着席(._.)_
2Kで30回も回らないので隣の台に移動!!前々日35回、前日27回、大当り7回で133回転でなかなか回るもんだからぶっ込んでやりました(´Д`)8Kで大当り♪
…単発。全部飲まれ4K追加するも当たらず…台にワンパンくれてホールを出ました↓

ここで何を血迷ったのか残り3000円を握りしめマイホールへ移動するぼく(´Д`)
もちろん仕事人桜verです!3時過ぎに到着☆仕事人のシマはほぼ満席↓一台だけ空いてたのでとりあえず着席( ̄▽ ̄;)
前々日12回、前日23回、大当り9回233回転っす☆
いやー回る回る♪2Kで50回転とかすごい♪

最後の1Kで296回転目に夜背景(マジかよ!?)→擬似連4回、真剣フラッシュ4回→青泥棒捕獲SU5→Pサイレン(キターー!!)→鉄SPで確変!!最後の1Kでくるとは…

3連チャン★がほとんど飲まれ一箱の残りちょっとで移動↓
エヴァシトフタの島へ移動…ほぼ満席(ここもかよ)一台空いてたのでとりあえず着席(--;)

大当り10回135回転☆
回んねーなぁと思ってたら3回転目でリラックスSU5ロング!!初号機が見事に仕留めてくれました!!(最近オスイチ多いなぁ)

……また単発(-_-;)時短終わってしけてたため山盛り一箱もってまた仕事人桜の島☆何台か空いてたので、めぼしい台からカニ歩き!するものの気づいたらドル箱が空っぽでした…

今日はここまでっす(´Д`)長くなりやした。最後まで読んでくれてどーもです!

ぶるちんさん
[No.1]ぶるちんさん

1月4日の稼働

この日は1パチをやりました☆
1パチ自体はじめてやりました!!4パチやる軍資金が全然なくて、軍資金稼ぎでやろうと思って、いつもの方法で前日にめぼしい台を決めて、朝イチから稼働(^O^)

初当りは30回転目で擬似連3回→釣りリーチ→お突追っかけ→捕獲!!
4連チャン★
310回転目で擬似連4回→Pフラ→豪剣フラッシュ→秀SPで確変!! 
11連チャン★2確なし★プレミアもほぼなし★
107回転目で夜背景→擬似連4回→頼み人たまちゃん→鉄SPで確変!!
8連チャン★2確1回★プレミアなし★
290回転目で擬似連3回→豪剣フラッシュ→勇次SP→復活通常大当りで確変昇格!!
6連チャン★2確なし★途中時短中に引き戻して大当りでラウンド中に「玉を抜いてくれ!」って中村さんに言われ大当り終了後に川村ゆきえがでてきてシャキーン、ズバズバっと確変昇格!!まぢ激アツっす!!
190回転目で擬似連なし→左右同時停止リーチ→稲妻閃光予告→主水SPでサクッと確変!!
7連チャン★2確なし★またプレミアなし★
420回転目長屋で擬似連4回、真剣2回(コレ鉄板っすね)→青泥棒捕獲SU5→稲妻閃光予告→頼み人じじい→豪剣フラッシュ→主水SPで確変!!(こんなアツい演出初めてっす!!隣の人も呆れてました(--;))
6連チャン★2確なし★
その後400回転まで回し、ここまできたら最高大当りを塗り替えようと思ったけど、閉店でタイムオーバーでした↓
オープンラストやって出玉26000発でした~。換金したらたったの17000円↓等価なら10万オーバーなのに(--;)

と、こんな感じです。最後まで読んでくれてどーもです★

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報