CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぶるちんさん

☆パチプロ修行中の駆け出し仕事人ウラ稼業日記☆(´Д`)

ぶるちんさん

どうも初めまして!!最近仕事もしないでパチンコで生業をたててる仕事人です☆
(最近だいぶ負けてるけど…)
ほぼ毎日行ってるんで、せっかくだから稼業日記を書いていきたいと思います!!立ち回りやオリ法なども参考になればと思います(^O^)
どーぞよかったら見てやってください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
ぶるちんさん
[No.29]ぶるちんさん

美々鈴さん♪

ちょくちょく覗いてやってください( ̄▽ ̄;)

そう言ってもらえるとありがたいっす(★≧▽^))★☆

今日はここらへんでドロン!しますね(σд-)zzz

ぶるちんさん
[No.28]ぶるちんさん

美々鈴さん♪

遅くなりました( ┰_┰) 

週末は嫌いです自分は。ちょろちょろ移動できないんで…(--;)

土日は少ない投資で4、5連チャンしたら時短中寒い場合ヤメて帰宅!!
理想っすね☆

刺客モード入る台は確かにいいっすねヽ(*´∀`)ノ

擬似連なしで秀←(役たたず)登場→ハズレ…。

やっぱ微妙すね

擬似連あればハズれても、お詫びがくることがよくある気がします!!自分的にですけど(;´д`)

擬似連ありで秀←(しけますね…)ハズレたらやっぱ自分は微妙っす…(-_-;)

擬似連2、3回でサクっと当たるのが当たり前だと思います!(好調時は☆)

こんな感じっすヾ(゜∀゜)ノ゛

ぶるちんさん
[No.27]ぶるちんさん

1月10日の稼働

今日はだいぶちでした!!
知り合いに5000円渡され、「これで出してこい!!頼むよ!」とのこと。┐(´∀`)┌

まぁとりあえずオープン1時間後にマイホへ☆
案の定土曜の朝は最悪っす(_´Д`)ノ~~

前々日7回、前日9回、
0回、0回転の台で様子見ます(;´д`)(自分の金じゃないのでかなり慎重っすよ。 柱 ||・`ω・)*)
3回転目で釣りモードへ♪

擬似連2回で終了…。

擬似連3回×2
擬似連4回×1があったので「いーじゃん(★≧Д)Ь」と思ってたら22回転で元締め指令へ!!(アヤシイ…)

元締め中に擬似連3回→真剣フラ1回→青泥棒捕獲失敗→赤障子→頼み人おあき→鉄SPへ!!ヽ(≧∀≦)ノ

当たらんッ(σд-)zzz

結構アツイリーチくるのに…とりあえず2Kで45回転☆悪くないっすね( ̄▽ ̄;)

追加→演出は申し分ない…☆だが残り2Kщ(゜Д゜щ)

追加 4K使ったとこで回転数98回…追加ラスト-!!

かなりドキドキっすね。
( ̄人 ̄)

勇次浅橋で真剣フラ→勇次障子予告「…」→シャキーーン!!スベったぁ☆  「いくせ!」

勇次障子予告「継続」→子キャラ多いなぁ→シャキン!!
「いくせ!!」

勇次障子予告「継続」(おっと!?)→シャキン!!「いくぜィ!」

勇次障子予告「悪いやつほどよく笑う」血しぶき→子キャラ桜大→スズメ2羽 & ツバメ2羽(ん?ん!?)

釣りリーチ!!(まさかね…)

お突追っかけー!!………

(まさかね…)ハイ次!!

110回 擬似連4回→真剣フラ2回→子キャラ桜大→青泥棒捕獲!SU5!→豪剣フラッシュ(今日3回目)→勇次SP屋根ver.!(安心です(^^))

ハイはずれー!!(▼皿▼;)ウキーッ
115回転でストップ。まじ勿体ないこの台…試しにどいてみると後ろのおっさんが着席(-_-;)
203回転目…桜豪剣フラッシュ→ハイ確変☆

帰りま-す。
(-_(-_-(-_-)-_-)_-)

美々鈴さん
[No.26]美々鈴さん

あづちゃん♪


1分違いのレスやっね(^ω^)(笑)


ぶるちんさんの仕事人日記楽しみ♪やね(*´∇`)


こちらこそ、宜しくね♪

美々鈴さん
[No.25]美々鈴さん

ぶるちんさん♪


信号待ち連~(^ω^)

私は、仕事人?の時、刺客が出た台は、良かった様な気がしたんやけど…
桜は、どうなんですか?


何か質問ぜめで、ごめんね(^人^)


実はね(*^ー^)/
他スレで仕事人の事をカキコした時、ぶるちんさんの事…あづちゃんに教えてもらったの(^-^)


だから、これからもあづちゃん共々、ぶるちんさんの日記、楽しく拝見させてね(*^□^*)

ぢゅぢゅさん
[No.24]ぢゅぢゅさん

ぶるちんさん♪
こんばんは(^o^)

お返事ありがとうございますm(__)m

私は、初めは冬のソナタ2ばかり打っていたのですが、必殺桜を初打ちした時に1kで15連チャン。突確含むと22回大当たりを引き勝利してから、必殺桜を打つようになりました。…それ以来、大爆発はしていませんけど(;^_^A

狙い目回転数と、特に出目については、とても知りたいです☆ご指南よろしくお願いします。
あっ!お時間のある時で、ご無理なさらずに…



美々鈴ちゃん♪
こちらでも、よろしくね(^-^)b

美々鈴さん
[No.23]美々鈴さん

ぶるちんさん♪


今日もパチお疲れ様(^3^)/

何かと忙しいみたいで、
カキコ出来る時に~
いつでもいいからね(*^□^*)

今日も仕事人やったかな?(笑)


あづちゃん共々、宜しくお願いね♪

やっぱり、平日と土日の
パチの出し方も変わるのかな?(^o^;


頑張ってね(*^ー^)/♪

ぶるちんさん
[No.22]ぶるちんさん

☆あづ☆さん♪

はじめましてっす!!
美々鈴さんから話は聞いてましたヽ(≧∀≦)ノ

わかりやすいですか-?☆ありがたいっす(´Д`)

是非ちょくちょく来てください♪♪

昼間ちょっと忙しいので夜にまたレスします!!
すいません(ToT)

ぶるちんさん
[No.21]ぶるちんさん

美々鈴さん☆

おはようございます♪
(もぅ夕方近いけど…)

大丈夫ですよ(★≧Д)Ь
☆あづさん☆のカキコ見ました!!

自分はほぼ仕事人桜ですけど、やっぱりちょくちょく浮気しちゃいます(;^_^A

狙い目回転数とか、出目については今日中にレスしときますね(o^-')b

今日ちょっとだけ行きましたっす。後ほど報告しますです(・・;)(;^_^A、

ぢゅぢゅさん
[No.20]ぢゅぢゅさん

ぶるちんさん♪
おはようございます(^o^)
はじめまして_(_^_)_
美々鈴ちゃんのスレ友の、あづです。


ぶるちんさんの日記は、とてもわかりやすく、楽しいので、ずっと拝見していました(*^∇^*)

ちなみに、私の桜の大当たり回転数のオカルトです。ズバリ256G。この回転数付近で当たりを引く台が多いように思いますが如何でしょうか?220G付近で空いている台を2K打ちで狙ってみたりしています。


私は、今は様々な機種を打ちますが、必殺が大好きです(^-^)v
時々、こちらにお邪魔させて頂いてよろしいですか?

ぶるちんさんの、必殺桜日記も楽しみにしています(=^_^=)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報