CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぶるちんさん

☆パチプロ修行中の駆け出し仕事人ウラ稼業日記☆(´Д`)

ぶるちんさん

どうも初めまして!!最近仕事もしないでパチンコで生業をたててる仕事人です☆
(最近だいぶ負けてるけど…)
ほぼ毎日行ってるんで、せっかくだから稼業日記を書いていきたいと思います!!立ち回りやオリ法なども参考になればと思います(^O^)
どーぞよかったら見てやってください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 21~30
ぢゅぢゅさん
[No.49]ぢゅぢゅさん

ぶるちんさん♪今晩は(^o^)こつぶさん♪はじめまして(^o^)よろしくお願いします_(_^_)_


ぶるちんさん♪
今日は、新台で今更ながら七人の侍がホールに導入されたので打って来ました。早々と3kで、大当たりしましたが、単発(/_;)持ち玉全部ノマレ、2k追い金して止めました。
その前に、遠山の金さんで15k投資して、ストレート当たり無しです(^^ゞ
トータルで20kのマイナス収支でした(*゜∀。*)

マイホは、明日は、冬ソナと仕事人のイベントです☆

ぶるちんさんは、今日は如何でしたか?


お疲れ様です☆
おやすみなさい
(-.-)Zzz

こつぶさん
[No.48]こつぶさん

ぶるちんサン☆皆さん☆
初めましてm(__)m

最近、仕事人桜が好きで打ってます(ノ∀`*)
あまり勝ててないけど…笑

こちらの掲示板、よく読ませていただいて勉強させて貰ってます(´∇`)☆


色々教えてください(>人<)
よろしくお願いします☆

ぢゅぢゅさん
[No.47]ぢゅぢゅさん

美々鈴ちゃん♪
おはよう(^o^)


4 4 ~おめ☆


デモ画面でか雀のファンかぁ
┐(´~`;)┌
私は、でかいなら、プレミア☆でかい鯉☆を見てみたいです(*^∇^*)

ぢゅぢゅさん
[No.46]ぢゅぢゅさん

ぶるちんさん♪
おはようございます(^o^)

今日は、どんな機種を打たれるのでしょうか?
頑張って、たくさんドル箱積んで下さいねp(^-^)q

美々鈴さん
[No.45]美々鈴さん

ぶるちん連~


追記☆
仕事人の質問は、また此処で色々教えて下さいね
(^-^)

あと、更新された時、また教えて下さいね(*^ー^)/♪

あづちゃんと秀さんの様に、ぶるちんの追っかけさせて頂きますので(//∀//)

でゎ寝ます≡≡(/^o^)/

美々鈴さん
[No.44]美々鈴さん

柱|ω・`)ノ  おはよ♪


ぶるちん♪
あづちゃん♪

チョット寒ってなって目が覚めました(>_<)


ぶるちん

今日からの他機種頑張ってね(*^ー^)/♪
ぶるちんの冒頭文のプロになる為には、色々勉強が、必要なんですね(^-^)

影ながら、応援しますね♪(*´艸`*)


あづちゃん

仕事人…TVが始まったのでまた、パチも仕事人する人が増えたら、いいよね♪


でゎ~もう少し寝ます
(p.-)ムニャムニャ

ぶるちんさん
[No.43]ぶるちんさん

あづさん♪

ですよね~♪自分も竜さんは3回しか見てないっすよ(* ̄O ̄)ノ

じゃぁあづさんで!☆
ってか日記更新できなくてすいません↓せっかく見てくれてるのに(;´д`)

ぶるちんさん
[No.42]ぶるちんさん

美々鈴さん♪

どーぞ好きに読んでくださいな☆ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ↓
明日から別機種ですよ…。

やっぱ人気あるホールのがいいっすよ(ΦωΦ=)~

ぢゅぢゅさん
[No.41]ぢゅぢゅさん

ぶるちんさん♪
こんばんは(^o^)


竜さん!!(☆∇☆)いいですね~目撃難易度も、高い分竜さん見れたら、幸せですね♪d(⌒〇⌒)b♪


☆あづ☆の星「☆」は、省略なさってくださいね。アバ名にお先の方がいらしたようで、☆をつけないと名前が入りませんでした。「あづ」と呼んで下さいませm(u_u)m


いつも、お忙しい中お返事ありがとうございます☆ご無理なさらさいで下さいね(⌒∇⌒)b

美々鈴さん
[No.40]美々鈴さん

ぶるちんさん♪

晩にゃ=^・ω・^=



ぶるちんって呼んでもいい?(*^_^*)


仕事人以外に、仕事する様になったんかな?
( ´艸`)


無理ぜず、体に気をつけてね(*^ー^)/


カキコも出来る時で、いいからね(o^∀^o)


あづちゃんと(爆)レスするかも(*´艸`*)ホホッ


?と桜は違うんやね…
?パチは?なんですよ(^o^;
この間のホールは問題外やし…

稼働の良いホール探しから、頑張ってみます
(`・ω・´)ゞシャキーン

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報