CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 141~150
マックス72さん
[No.192]マックス72さん

ありあけさん
たねぷーさん
こんばんわ
まずは、ありあけさん19勝オメデトウ今日は仕事休みで、マイホの十円スロットへ行ってきましたょ。
エウレカに座りダラダラと出たり入ったり…
結局疲れてヤメ(~o~)
3500円勝ち
さーてと… 楽しんだし…弁当でも買って帰ろう…と思ったら…
2パチの慶次愛がちょうど一台空きまして…
その瞬間ありあけさんの19勝が頭をよぎり…(^-^;
もしかして初打ちだから爆発したりして…(-_☆)キラリ 着席~ 後、すぐに金襖外し~のキセル外し~の愛役物外し~の
結局3000円使ってしまい、500円勝ちでした
帰りに予定通り!?
からあげ弁当買って帰りました チャンチャン
愛の初打ちの感想は…
まだまだ打ち込んでないからなんとも言えないけど…なんだか演出が賑やかすぎて個人的にはあんまり有難くないかな。熱いと言われる演出の大安売りな感じがして。ニューギンの台は特に保留が無いときの期待を煽る演出がただでさえ多いのに、今回も凄いね
保留ゼロとかイチの時のゲキアツ演出は当たる気がしない
釘のゲージは初代の慶次に似てるかな。若干弱め打ちにして打ってましたが、ヘソ周りは斬よりも厳しいね~
ステージからの入賞が結構期待できるからワープ抜けの良い台を探すのが良いかもね
スルー抜けもまぁまぁ良さそう。今日は当たってないのでわからないが止め打ちとかはどうなのか…
また今度試してみます~ではまた 長文失礼しました

たねぷーさん
[No.191]たねぷーさん

マックスサン
ありあけサン
こんばんわ
僕は愛でまだ勝ったコトが無いという過去があります
羨ましいです笑
ソレにしても19連勝
凄いですね
あっぱれ
僕はパチの雲で最高が8連勝です笑
慶次はイイですよね
特にステージのクセが

ステージで玉がいったり来たりすると
ヘソ入賞するかしないかの判断が遅れて
保留が減っていき演出が増えるんで
時間効率悪いです
慶次はステージがイイのと
サイトに紹介されている
「二本釘・当て打ち」で良く回りますし
あと演出も含め好きです
スロットは専門では無いですが
パチンコ上級者の方にも
収入として取り入れてる方がいますからね
ありあけサンも上級者ですね
僕はコインを入れるのに手こずって以来
めんどくさくてスロは苦手です笑
僕はアプリ退会しました
代を減らそうとしてるトコです
マックスサンとありあけサンが頑張ってるから
僕も頑張ります
ってうまいコト言ったかな
本音ですよ

ありあけさん
[No.190]ありあけさん

マックスさん
たねぷーさん
今晩は
たねぷーさんのゆうとうりスロ椅子に一休みしましたよ メダル1/3位で==7 1回  60回位で777     82?回目で777   200位は回すけどしんどくなって107回して帰りました
今日は 愛に初打ち挑戦キセル外したけどリーチで当たりありながら19勝愛は告知音が結構出るんですね
さすがに疲れましたがビギナーに見られて勝たせてくれたんだと…思いましたよ
マックスさんも早く達成出来たら良いですね
たねぷーさんも頑張ってるし
今月からジャグラーサイトに入りアプリで遊んでいます 慶次はストーリーごとなんで迷ってます。必殺の竜バージョンが出るのでそれもしたいし…迷ってます

たねぷーさん
[No.189]たねぷーさん

マックスサン
ありあけサン
こんばんわ
ありあけサン
了解しました
昨日は見知らぬ人から玉を貰いました

今日はショボ勝ちしました
の散歩はどうでしたか?
僕は散歩してもつい座ってしまうので
数分でダメです

ありあけさん
[No.188]ありあけさん

マックスさん
たねぷーさん
ございます
お祝いで~す
パチ控えなくて良いですよ    ホールの出来事、面白い話、変わった人の話、恥かしげな話、何気に気付いた事何でも教えてくださいね私も今日は雨が上がるけどジッとして明日はマイホの散歩(見学だけ)したいなって…(笑)では又ね

たねぷーさん
[No.187]たねぷーさん

退院おめでとうございます
(*^3^)o-o<※PAN!
優しくするコトは
優しくしてもらえる第一歩
といいますからね
パチンコはー
程々に頑張ります
実は月目標+20000を達成しました
パチンコの話は控えて…
お二人の日常が楽しく幸せであるコトを
僕はここから応援します
では

マックス72さん
[No.186]マックス72さん

退院おめでとう
よかったよかった(*^-')b 何気ない毎日って実は一番幸せなのかもね
何はともあれオメデトウ

ありあけさん
[No.185]ありあけさん

マックスさん
たねぷーさん
おはよーです
今日退院します
仕事は直ぐには復帰出来ないけど社会の風に当たれるって今更ながら嬉しい病気して初めて知った
復帰したら患者さんにもっともっと優しく親身にと決意
励まし有り難う入院手術治療でかなり使ったからパチは当分見学者
マックスさんもたねぷーさんもほどほどにガンバね

たねぷーさん
[No.184]たねぷーさん

皆さんこんばんわ(^3^)
パチ師匠のマックスサン
やっとお目にかけるコトができました
久しぶりです
最近まで色々大変で
(止まったり)
ここに顔を出すコトも
パチンコも出来ませんでした
そのぶんここ三日間は稼働を
存分に楽しめました
マックスサン
仕事大変だと思いますが
頑張ってください
ありあけサン
悪玉菌に負けないで下さい
帰りをお待ちしてます
ではこの辺で失礼します

マックス72さん
[No.183]マックス72さん

ありあけさん(^-^)/
こんばんわ(^-^)b
悪玉に負けるな
ゴールデンウィークはカミさんの実家の田植えの手伝いです。
最近はというと、たまたま知人からバイク乗らないから買わないかとお話をもらい、1500ccの大型バイクを買ってしまいました。
今は悪い所を修理にだしてまして、直り次第車検を取って乗る予定です

最近は全然打ちに行ってませんが、余裕ができたら行きたいです。
ではまたね(^o^ゞ

CRコブラ2の関連情報