CRコブラ2

ドンポリープさん

お初です。

ドンポリープさん

コブラとは相性がよいのですが、最近負けwaveに溺れかけていましてナカナカ浮き上がってこれません。ハイウェイゾーンからの2R当たりも単発、初当たりも単発、泣きそうです。34連が懐かしい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ありあけさん
[No.30]ありあけさん

色々調べて下さって、私のアワテン坊で申し訳ないです!お仕事の邪魔しましたね!?穴があったら探します…無かったら自分で掘りますか!!ってこれは墓穴ですから止します(笑)退院したら、いの一番にダッシュです!(汗)

ドンポリープさん
[No.29]ドンポリープさん

ニューギンのサイトやパチ雑誌読み漁って調べてみたんですがコブラのアマパチはありませんでした(?_?)確かに枠の色は赤ですよ!リニューアルでコブラを残すとはなかなか粋な店ですね(笑)羨ましいです。研修頑張って下さいね。では、バーイ(;_;)

ありあけさん
[No.28]ありあけさん

ドンポリープさん! ごめんなさい!私の勘違い見たいです!?チラシだけで判断してた見たいです!受け皿は 赤でしたよね?確か…?暫く見てないので忘れたのかな!? パチ友が来て 同じじゃないの?って言ってたから(T_T)土曜日には 帰れる予定です♪ 帰り道 寄って見て来ます。m(__)m

ありあけさん
[No.27]ありあけさん

やっぱり…リニューアルかと思った!!アマならがっかりです!

ドンポリープさん
[No.26]ドンポリープさん

体調は良いですか?赤枠のコブラですか?今年の4月には規制が入ってMAXバトルタイプは全部消えるはずなので おそらくアマデジではないですかね~?勉強不足ですいません!早急に調査いたしますm(_ _)m

ありあけさん
[No.25]ありあけさん

夕食前の一番暇な時間帯です!しんどくなければ退屈!で 読書 コミックを(笑) 昨日のチラシ見たらマイホの本店と支店みたいなこの地区では! チェーン店のひとつですが、本店のコブラが撤去されてハンパチの方には一台ずっと有るんですが 支店の方に新台として入った。でも周りが赤です!写真では! 同じコブラ2ですが!? 甘デジですか!?

ドンポリープさん
[No.24]ドンポリープさん

肺炎て(T_T)結構洒落にならなくないですか?だ、大丈夫ですか?早く元気になるように祈ります、ブルースのあちゃー!!……冗談はなしで気を付けてね…?お大事に!

ありあけさん
[No.23]ありあけさん

今晩は! 肺炎を併発してました!仕事人としてミスですね!! 三日間は縛られてます(笑)

ドンポリープさん
[No.22]ドンポリープさん

お体大丈夫ですか?いけませんね(>_<)
あまりひどくならないようにお祈りしときます!ゆっくりと体を休めて下さい。

ありあけさん
[No.21]ありあけさん

バッテリー 調子よくなりましたか?今日は 早引きしました。 朝起きたら喉が痛いし 体もだるいし しんどいけど仕事だから! 午後から熱が出だして上司の口癖 自己管理が悪い  の嫌み(笑) 逃げるが勝ちで 帰りました!スタッフに移したら困りますから!ゆっくり寝ます!お先に(*^^*)

CRコブラ2の関連情報