CRコブラ2

ドンポリープさん

お初です。

ドンポリープさん

コブラとは相性がよいのですが、最近負けwaveに溺れかけていましてナカナカ浮き上がってこれません。ハイウェイゾーンからの2R当たりも単発、初当たりも単発、泣きそうです。34連が懐かしい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
ドンポリープさん
[No.20]ドンポリープさん

今日はあがりで休みなんですが、が!!今から私用で出かけようと車に乗ったらバ、バッテリーが死亡しました!うんともすんとも動きゃしねー(T_T)保険呼ばなきゃ。クソ~ブルースのどアホ~って関係ないっすよねー(>_<)

ありあけさん
[No.19]ありあけさん

お疲れ様です! 今日のお仕事は上がりの方ですかね!? エライ大切なもの 運ん出るんですね!?秘密話は大好きです(笑)今日は本来休みですが新しい職種の研修に来てます!夜はミーティングが有るし…有給取り損ねた(泣)ドンポリープさんが御菓子を運んでいるならこっそり落として下さい♪形振り構わず収拾に行きます(*^^*) 頑張って下さい!!  ブルース クシャミしてるかも(苦笑)

ドンポリープさん
[No.18]ドンポリープさん

ご心配ありがとうございます(^-^)/ありあけさんのキーワードでお仕事が何となく分かりました、オイラの仕事は外部にあまり漏らせない仕事なんですね(?_?)でもゴルゴじゃないしバウアーでもありません(;_;)大事なものを運んでます、って運び屋みたいやな(>_<)まっとうな仕事なんで怪しく思わないで下さいね(笑)お仕事頑張って下さい(^-^)/お休みなさい(*v_v*)zzZ
ブルースのボケ~!

ありあけさん
[No.17]ありあけさん

今日は 特に寒いですね            ∫(/~\)∫ シフト制ですか 3対1ではなくて2対1ですか!?きついですね…夜の出は身体のリズムも狂うでしょうね!私も 以前は 日勤 夜勤 準夜勤シフトでしたが職種が変わるので日勤になりましたが時間がまちまちで身体が悲鳴あげる事も(-_-;)なるべく睡眠不足にならないように頑張って下さいね! 今仕事中です!師長の目を盗んでちとサボり(笑) インフルエンザ流行っています。気を付けて下さいね(^-^)

ドンポリープさん
[No.16]ドンポリープさん

オハヨーです!今日のありあけさんの真夜中の御訪問の時、実はお仕事でした。(>_<)朝?の0時から10時まで(*u_u)死ぬほど眠いです。昨日の朝4時からの仕事とこの仕事が実はワンセットなんですね~うちの会社酷いでしょう?こんなシフトばっかりです。年寄りにはこたえるのう~(笑)普段ならあがりでまんまホールにGOなんですけどねェ…後9日、長いよ~マジなげぇっす。

ありあけさん
[No.15]ありあけさん

夜中に こっそりお邪魔します!泥棒では ありません♪ 覗き趣味もありません♪けど目が覚めて… 合鍵無くても入れるんですねぇ~得意技(笑)回収された金額…ビックリ!給料日待ち遠しい~ですね。そうゆう時に限って遅い!?ご飯ちゃんと食べれてますか!?余計なお世話でしたm(__)m ブルースリーは 嵌まりますね。熱ヤカン平気で外す卑怯者!海シリーズはどのホールも出しているけど私だけは いっつも死に台!?引き運がないです!眠たくなりました。おいとまします!あっ 0時過ぎた…おはようございます?       お休みなさい(^-^)

ドンポリープさん
[No.14]ドンポリープさん

お仕事お疲れ様です!ドンポリープってのホントに思い付きなんで深い意味はないです(^-^)/何となくユニークでしょ?負けたのは、つい朝からブルースリーに手を出してしまいまして…(>_<)なにせ年齢的にストライクなもんで…後はエバァと大海もちょいと手を出して、10万強の負けでした(T_T)ブルースの阿呆!!

ありあけさん
[No.13]ありあけさん

お疲れ様です!お昼寝されてますかね!?朝早かったから♪ パチとはあまり関係無いことですけど 名前のドンポリープってどんな発想で?ポリープって…(^_^;) それと思い出させて悪いですけど(-_-;)負けた機種は何だったのですか!思い出すと嫌だ…だったらごめんなさいm(__)m今日は仕事は九時迄です!車で帰ると言え寒いし お腹は空くし(笑)

ドンポリープさん
[No.12]ドンポリープさん

さ、寒い!今日は朝4時から仕事です(Θ_Θ)昼過ぎに上がってその後何しましょ?ってな事を考えております(>_<)給料まで10日かぁ~マジなげぇっす(T_T)そちらも寒いでしょうから凍えないように気をつけて下さいね~(笑)次は絶対勝つ(^_^)v

ありあけさん
[No.11]ありあけさん

今晩は!夜分すみません。ドンポリープさん ふて寝しましたか(笑)私も1日中ゴロゴロしました。時間を潰すのに 仕事より 疲れました!当分本パチ行かないって決めたけど(-_-;)ハンパチくらいは時には…一台だけのコブラに会いに(笑) お休みなさい♪

CRコブラ2の関連情報