CRコブラ2

ドンポリープさん

お初です。

ドンポリープさん

コブラとは相性がよいのですが、最近負けwaveに溺れかけていましてナカナカ浮き上がってこれません。ハイウェイゾーンからの2R当たりも単発、初当たりも単発、泣きそうです。34連が懐かしい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
ドンポリープさん
[No.10]ドンポリープさん

オハヨーです(^-^)/ありあけさんはホールですか?あたくしは、はぶてて寝ておりました。初打ちで激負けしたので今月は打ち止めです(泣)ありあけさんは頑張って下さいね~!

ありあけさん
[No.9]ありあけさん

お早うございます!!仕事休みですか?う~ン 残念でしたね(^_^;)嵌まり!? 意地になりますよね…そろそろ来るって!私も女だてらに意地張って財布が泣く(笑)どの機種も最低片手は突っ込んで打ち込み 後座る人何度助けた事か!帰り道馬鹿馬鹿…呟きながら(笑)確変当たりの台の両横で試し打ちして駄目なら一つ飛び台を試し打ち、駄目なら当たり台真後ろの両隣試し打ちして駄目なら当たり台が確変から当たりに落ちた時真後ろを試して見ます。時短になった時がチャンスですけどホルコンの流れで駄目な時もあります!又 待っているのも長いのでつい余計なお金使います!当たり台が又確変引いたらカチンと来ますね(^_^;)余り熱くならないで…人の事言えないけど(*_*)

ドンポリープさん
[No.8]ドンポリープさん

ありあけさんどうもです!今日ついに、あ てっぺん過ぎたから昨日ですねー10日の土曜今年初打ちです!一年の計は初打ちにありって事で気合い入れまくりで雪のなか5番札ゲット! 9時の開店と共にいざ勝負……って勇んで行ったはいいけど洒落にならん程負けました。額は言いたくありません…(T_T)てか言えません!恥ずかしくて…… 立ち直るのに時間が掛かりそうです。

ありあけさん
[No.7]ありあけさん

今晩は!今日休みだったのでパチ巡りしました!朝 マイホ 必殺桜駄目…好みじゃ無いけど海  これまた駄目…したこと無いスロジャグラー!なんか画面おかしい?隣のおじさんが入ったって!?コイン入れたら入れんでいい!?パチみたいにでないのに!!店員さんが来てなにやらごそごそして7が揃ってコインが出て来ました!又光ったら呼んでって!? 50回すんだら又光った!おじさんが合わしてくれてコインがじゃらじゃら♪二回で止めましたけどあたふた慌てたスロ初勝ちでした(笑) 夜ハンパチに!!有りました♪コブラが♪一台だけでした。 4日間0台です(^_^;) ハイウェイゾーンで赤色!セリフ赤!4で当たり!カードコブラ4枚。0台だから続くと思いきゃ3箱でしたがゲームセット!!大変疲れましたコブラに出会い 嬉しいですq(^-^q)

ドンポリープさん
[No.6]ドンポリープさん

おめでとうございます。m(u_u)mやっぱ長期に人気を持続するだけのパチはなかなか出て来ませんね(泣)オイラ的にはコブラは演出やストーリー的にも名機だと思うんですけどね(怒)目新しいだけの面白さに欠ける台ばかりで、すぐ撤去の繰り返しじゃなく台が壊れるぐらい打ち込める台に巡り合いたいです(`へ´)熱くなってすいませんでしたm(_ _)m遅くにすいません。

ありあけさん
[No.5]ありあけさん

明けましておめでとうございます♪  そうですか、 こっちも 一週間ごぶさたしたら撤去!もしや別のシマに!?無い(泣)相性まあまあだったのに!代わりにスターウォーズとブルースリーが入っていました!続けばd=(^o^)=bですが嵌まれば地獄でした(涙)でも面白味が有りました!!

ドンポリープさん
[No.4]ドンポリープさん

(T_T)ついにコブラが逝きました…市内のどのホールにもいません(|||_|||)ちくしょー!!
あ、明けましておめでとうございます。

ありあけさん
[No.3]ありあけさん

たまたま見てギョッ♪すみません!!私も忘れてました。 コブラはまだ撤去されてませんか?マイホールも隅に移動されて余り打つ客も無いほど渋い台になったですけど又スイッチONですが前ほど連チャン性はないですね…張り付いても赤でも外す事当たり前って感じですけど相性がいいので落ち込みはまぁまぁですけど(笑)エイリアン、桜、慶次での落ち込んで這い上がれないほどですね(^_^;)

ドンポリープさん
[No.2]ドンポリープさん

1ヶ月ぶりの参戦でまさか返信があったとは 申し訳ないです!コブラ爆裂の時はとにかく全てのプレミアムパターンを見れたんじゃないかくらい色々見れました確率も75%じゃなく95%くらいじゃないかって思うくらいでしたよ!

ありあけさん
[No.1]ありあけさん

ドンポリープさん、初めまして!34連勝もされてすごいですね♪スーパー続きだったのですか!?私は21連が最高ですけど昔?の話で今は北斗の拳に押されて出が悪く打つのが怖いですね!

CRコブラ2の関連情報