CR42.195キロ

ゅぅゅうさん

お初です

ゅぅゅうさん

初打ちしました☆
爆裂スペックだけあって3日間出っぱなしでした☆
1日目総当たり88回2日目総当たり18回3日目55回と 回収されまくっていたマイホで逆回収に成功しましたよ☆
因みに鳩群…なかなか外さないですね ☆逆に客役物群(飛び出し)で外した回数が多かったです(汗)擬似連4も体験しました☆左の掲示板にランナーSUで1人~3人~5人(赤)でした☆
面白いのでデータ取りながら暫く打っていきます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ゅぅゅうさん
[No.25]ゅぅゅうさん

ちーさんはじめまして☆
初打ち行きました?

ち-さん
[No.24]ち-さん

はじめまして(・∀・)
42・195キロ打った事ないんで今度初打ち行ってきまーすヽ(´ー`)ノ

回転未来さん
[No.23]回転未来さん

アクエリオン打つんですね

アクエリオンはあのギャシャーンっていう擬似連がめちゃくちゃカッコいいですよね(笑)
スペック以上に続く気もするし。2出ないかな?

ゅぅゅうさん
[No.22]ゅぅゅうさん

基本はアクエリオンです☆
空いてないときに小林幸子とかマラソンですかね…
それでも空いてないと釘の開いてる適当な台に座ります★

回転未来さん
[No.21]回転未来さん

うわぁ~、確率の7倍ハマリですか┐(´~`;)┌かなりヒキますね

根拠はないんですけど、同じ人が打ってたらそこまではいかないと思うんですよ。多分色んな人が低資金で入れ替わり立ち替わりだったのではないかと?
ということは演出もなく全然回らない台だったんでしょうね。どちらにしてもダメ台です
質問ですが、最近は何を打ってますか?

ゅぅゅうさん
[No.20]ゅぅゅうさん

そうですねぇ…甘デジになれば抽選時の確率が100以上下がるうれしいスペックで…大嵌まりも少しは和らいで欲しいですね…と言うのもつかのまで、私は見てしまいました…エヴァプレミアムの最大嵌まり769G…… これってどうなの!?って感じですよね…42.195Yでは確率1/285でファンは嬉しいとおもいますが甘デジの嵌まりを目の当たりにすると多少の期待をする程度で打った方が気持ちも楽ですかね(泣)

回転未来さん
[No.19]回転未来さん

相変わらず引き強いっすね(笑)

自分も爆発した時はちょうどその位ハマってましたよ。ストック機かという疑問を持ってしまいますね(*_*) ま、そんな事はありませんけど

甘いスペックのYに期待してるのですが、導入の兆しが全く見られませんね、残念(>_<)

自分は最近は引きが弱いんで、ミドルかハイスペックミドルばっかです。フルスペックじゃ恐くて勝負できんなぁ~(@_@;)

ゅぅゅうさん
[No.18]ゅぅゅうさん

21日にホールのイベントだったのでマラソンに着席☆
1Kで奇跡の30G!!その時だけです…すいません…でもスルーもワープもヘソも全て+調整でした☆まるで入荷したての調整ですね…
平均26、4Gですかね…5Kで140Gはいきました☆
もっと色んなストローク試せば良かったッス…
さて、釘開き合格ラインでしたが…私の引きが弱すぎて3K投資の748G→やっとの想いで→擬似1→掲示板(黄)背景チェンジ →擬似2→掲示板(黄)天候注意BANG→上段急停止→下段1周→リーチ→鳩群発生(赤)→ 観客役物飛び出し→ 競争リーチ→ハズレ→ドーピング→7当たり☆
怒濤の58連チャンでした☆
終了すると日が暮れていたのと極度の疲労で席を立ちました…

回転未来さん
[No.17]回転未来さん

エヴァで出してる店(平均22回以上)で回る台に座って粘るだけで勝率が上がりますよ。
回らないから台を変えるというのはすべき事ですが、演出を基準にして台をコロコロ変えるのはやめた方がいいですよ。

ゅぅゅうさん
[No.16]ゅぅゅうさん

おはようございます☆回答ありがとうございます☆やっぱり回転数ですよね☆
まだエヴァは始めたばかりなので色々覚えていきます☆

CR42.195キロの関連情報