CR42.195キロ

ゅぅゅうさん

お初です

ゅぅゅうさん

初打ちしました☆
爆裂スペックだけあって3日間出っぱなしでした☆
1日目総当たり88回2日目総当たり18回3日目55回と 回収されまくっていたマイホで逆回収に成功しましたよ☆
因みに鳩群…なかなか外さないですね ☆逆に客役物群(飛び出し)で外した回数が多かったです(汗)擬似連4も体験しました☆左の掲示板にランナーSUで1人~3人~5人(赤)でした☆
面白いのでデータ取りながら暫く打っていきます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
ゅぅゅうさん
[No.4]ゅぅゅうさん

勘違いしてたらすいません…強予告から2人でゴールを競うリーチでした(汗)
このリーチでは6回中5回当たりましたよ☆

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

こんにちわ

そのパターンに出くわしたことがないのでわかりませんが、他機種同様、強予告→ロングリーチは超激熱だと思いますよ(^-^)
そのパターンで当たったのですか?

ゅぅゅうさん
[No.2]ゅぅゅうさん

回転未来さん
カキありがとです☆
やっぱり強予告からはデットヒート?の リーチに行った方が期待できますかね?

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

ゅぅゅうさん、勝ちおめです(^o^)

擬似連は4でも群や他の強い予告が複合しないと余裕で外してしまいます。
?擬似連4→ハト群→給水リーチ→ギャラリー群→トリプルリーチ
?擬似連4→ハト群→ギャラリー群→聖火リーチ(炎青+人から炎)
で当たりました。擬似連4中にドットモニターで赤い人が5人走ったり、黄色い顔文字が5個出てきました。

意外な当たりでは擬似連や群も絡まずに当たったパターンもありましたが、聖火リーチの炎は青でした。

印象としてはハト群+ギャラリー群は激熱ですが、どちらかが欠けていたら外れても文句は言えないですね。

雑誌に載っているリーチの信頼度はあてにならないと思うので、実戦したら書き込んで情報交換しましょう(^○^)

CR42.195キロの関連情報