CR42.195キロ

ゅぅゅうさん

お初です

ゅぅゅうさん

初打ちしました☆
爆裂スペックだけあって3日間出っぱなしでした☆
1日目総当たり88回2日目総当たり18回3日目55回と 回収されまくっていたマイホで逆回収に成功しましたよ☆
因みに鳩群…なかなか外さないですね ☆逆に客役物群(飛び出し)で外した回数が多かったです(汗)擬似連4も体験しました☆左の掲示板にランナーSUで1人~3人~5人(赤)でした☆
面白いのでデータ取りながら暫く打っていきます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
回転未来さん
[No.15]回転未来さん

相変わらず引き強いっすね~。あやかりたいです

先程エヴァスレを拝見していたら、ゅぅゅうさんの質問を見かけたので、この場で答えさせていただきますね。

自分の場合はインパクトフラッシュ後の単発は気分が乗らないので時短即ヤメしますが、ハマる時もあるし、すぐに当てられる場合もあります。

要するに、パチンコは完全確率抽選なので演出は関係なく、○○のリーチが来ると続くとかハマるってのはないんですよ

目安としては、ボーダー以上回れば続行、ボーダー以下であれば即ヤメをお勧めします。
それと、ボーダー以上でも換金率の低いホールでは極力回す、高いホールでは深追いしない方が収支は安定しますよ。

つまらない回答ですみません_(._.)_

ゅぅゅうさん
[No.13]ゅぅゅうさん

私も今日打ちました今日の台はかなりやる気のある台でした☆赤文字多発☆鳩群多発☆始めて実況モードでリーチ達成出来ました★
実況モードに入る前にOKUMRAのロゴが出て突入1回転目はズレタのですがそのままBANG!で続いて達成☆
虚無噌でしたけどね(汗)
それから16時まで打ち続けて総当たり58回取りました☆

回転未来さん
[No.12]回転未来さん

いやぁ~、やってしまいました(笑)

1500円でノーマルリーチで当たりを引くものの、まさかの2連で終了(泣)

一つわかったことがあるのですが、残念の後に人形が頭を出せば逆転金メダル濃厚ですよ

回転未来さん
[No.11]回転未来さん

それで何回か終わってます(ToT)

トータルで9人は幸いにも終わったことはないですが、一気に9人は終わりを覚悟した方がいいですね。
当時は抜くほどいいと思ってたんで、9人抜きで確変終了した時は卒倒しそうでしたよ(笑)

ゅぅゅうさん
[No.10]ゅぅゅうさん

一気に9人抜きは継続確定ですかね??

回転未来さん
[No.9]回転未来さん

図柄ではどれがってのはないと思いますが、眼鏡っ子と秋葉くんは割と続きましたよ

まだなったことがないのでわかりませんが、この機種は図柄関係なく確変なので、7の子は続きそうなイメージがあります

因みに、抽選は金メダルが胸に降りてくる時のスルー通過で行われているらしいです。ということは、何人抜こうが関係ないですし、継続確定演出もありません。

ゅぅゅうさん
[No.8]ゅぅゅうさん

ですよね☆
因みに連チャンが伸びやすいキャラって存在するもんですかね?
特に女キャラが伸びやすい気がしてます…その時点で内部的に抽選パターンも変化するんですかね… まわりからは只の引きとしか言われないのですが…

回転未来さん
[No.7]回転未来さん

そうらしいですね。正直フルマラソンは旬を過ぎてるので運以外では勝てそうにないです
継続率4%の違いがどうなるか楽しみです

新台入れ替えを狙っていてこましたりましょう(^o^)

ゅぅゅうさん
[No.6]ゅぅゅうさん

ミドルスペックが出るみたいですね☆
それまでフルは待機しようと思います(汗)
確率もフルと大差ないですしね☆

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

ごめんなさい、自分が勘違いしてました(^^ゞ競争リーチのことですね

自分は競争リーチは相性悪いですね~。4回中0です(泣)隣も結構外してましたよ。

逆にトリプルリーチは相性抜群で外したことがありません。7分の7です。

CR42.195キロの関連情報