CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 101~110
回転未来さん
[No.393]回転未来さん

こんにちわ(^-^)
めちゃめちゃ削除されてますね(笑)
姉さんやっぱり鈍チンじゃないですか~(^_^;)
昨日のエヴァは確変中に60&80とかなり盛大にハマってくれました
見れた演出は5個ランプがついてからの国連軍リーチ(砲台)とガセリツコからいきなりリラックスステップ4→初号機リーチで当たりました。
暴走突入契機は右側がネルフプレートの金で何故かリーチが成立せず…気付いたらチャンス目止まってました(^_^;)
時短はリーチが掛かりにくくなってるような気がします。
確変だとシリアス4以上、リラックスでほぼ当たるので、外したら時短決定になってしまいますから…
またレスしますね(^o^)

あばザウスさん
[No.391]あばザウスさん

こんちゎ(*^∀^*)
今日は、マーヒーっす(笑)午前中で仕事が終わった未来兄はどう?仕事頑張りませう!あとアスカが謎(笑)とりあえずまたレスしまぁす!

あばザウスさん
[No.390]あばザウスさん

もう眠いんで寝ます~q(^-^q)おやすみ(^-^)/
明日、またよろしくっす(*^∀^*)

あばザウスさん
[No.387]あばザウスさん

こんばんわ(^-^)/
とりあえず念願かないましたねO(≧▽≦)O
暴走入りましたかぁq(^-^q)
2連で終わったのゎ 残念だったけど、3Nからの引きの強さゎ さすがっす
初打ちどうでしたか?チルドレンモードとか少しスロットの部分とか入ってて、なんかスロ打ってる気分になりませんでしたか?あたしはとにかくチルドレンモードがどんなものか体感したくてこの間は当たるまでやめないぞ~と気合いバリ入りながらドキドキでしたょ(笑)なにせ初当たり遅いもんだからっ
んで、セット完了するにゎまだなにか足りないようです!いろいろ試したけど、未来兄の初当たり促進法はなかなか手強いです(泣)
連いきま~す☆

あばザウスさん
[No.385]あばザウスさん

只今ぁ
今から打ちに行くんですね~q(^-^q)
たばこなくなったらということゎ 1パチですね(^-^)/がんばって1カートンゲットしちゃって下さいね☆
あたしは昨日、勝ったおかげで今日助かりました、すべて使いきりました(笑)いつもサイゼとかだけど、ちょっとお洒落なイタ飯食べて、リッチな気分を満喫してきましたよ
なんちゃってセレブってやつです(笑)
あと、そっか~
裏技攻略も難しそうですねぇ
一応、分かりにくくても、察知しますから、適当なとこにぶちこんじゃって下さい(笑)
何番目かさぇ分かるようにしてくれたら助かります☆あたしの慶次の裏技ゎ …(1)ラウンド終了後にボタン1回押す。
(2)戦中は席を立たない。 (3)自分の引きを信じて城門はボタンタイミングを合わせて一発できめる。きめられなかったら、その後は押さない☆
というふざけたオカルトを昨日やってました(笑)というか完全に遊んでました
あれ、聞いてないってまぁ 未来兄さんの裏技も募集しとります(笑)
んぢゃ頑張ってね!

回転未来さん
[No.384]回転未来さん

今から打ちに行きます!
さっきから裏技の三文字目が載らないので参ってたんですよ(^_^;)
わかってくれたなら良かったですp(^-^)q

タバコがなくなったら交換がてら打って来ま~す

あばザウスさん
[No.383]あばザウスさん

今日は未来兄さん、打ちに行ったんかなぁ?(^-^)/でも、2日続けてって未来兄はないかなぁとふんでるんだけどっ(^.^)今日は天気がよくて絶好の行楽日和ですq(^-^q)眠くなってきちゃったょ………(+_+)☆あ☆そうそうニブちん撤回(笑)なんか分かった気がするあたしってやっぱ冴えてたらすぃ~☆イェイ

あばザウスさん
[No.382]あばザウスさん

レス消えてる
今日ゎ 女友達と遠出してます!ガロはもう一度確変を体感したくてぇ(笑)
未来兄はエウ゛ァでがんばるんね!お互い演出、楽しめたらいいですね
頑張りませう(^-^)/またレスします!

回転未来さん
[No.379]回転未来さん

おはようございます(^-^)
姉さんはガロに興味あるんですね~。
ガロは擬似3来ないと当たる気がしないので、好きになれません
エヴァは4月と5月は勝負機種にしたいと思ってます。
ただ並ばないと無理ですかね

今日も一日頑張りましょう(^-^)

あばザウスさん
[No.377]あばザウスさん

おはょ(^-^)/
やったぁ!慶次やったん?久々、共通の話題っすね金でも今回は城門確定でゎないみたいです☆金でだめだったって、前に聞いたような慶次の口が開いてると2確以上で転落することないみたいですよ(^-^)/てか直江、最強な人物なのにここ一番ってときに活躍してほしいっすよね( ̄^ ̄)プンスカッ
ただ未来兄さん、薄っぺらい演出でしかもよく、おふうで当たりましたね☆赤蝶でも普通に諦めますよ!さすがです☆久しぶり勝ちおめということになります?当たりが引けて遊べた時点で、最近はよしとしてるあたしです(笑)あたしも慶次に心あらず、気持ちはガロへ行ってました(笑)
でも7テンパイするだけで、興奮してしまいます☆北斗もやっぱり7テンパイ熱い気がします☆ただ、もうエウ゛ァも慶次もあまり普通の演出があんまり楽しくないから打たないかもだなぁ(^_^;)画像は綺麗だけど、演出多くて~(>.<)
今日はあたしは天気いいので、外に遊び行ってきます(^-^)/光合成してきます(笑)未来兄も今日はまったりじゃない!?当たりでしょ?(笑)またレスしますね

CR42.195キロの関連情報