CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法

#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 151~160
ユイさん
[No.1320]ユイさん

空いてる同じ機種が偶然にも当たりそのうえ相手側が連チャン引けるなんてけんちゃんどうなってるの?嫌な当たりだねぇ
しかもこちらは単発の嵐?

萌えよ拳!!さん
[No.1319]萌えよ拳!!さん

長くてゴメンねえ~ユイちゃん まだあるのよねえ…俺止めたさあ~めぞん一刻に海甘打ってた、おばちゃんがちょい玉でハイエナしたのよねえ…しばらく当たり無しだったけど、一発目当たりが~スピンフラッシュ~♪だよ(@_@) 俺が9回当ててスピンフラッシュ来たの2回だよ…そしたらそのハイエナおばちゃん当たり出してさあ~しばらくしたら2箱を下に降ろしてんだからねえ~もうだよ 俺の右隣三台が箱積み重ねてんだからねえ…また(;`皿´)/で1箱ちょい少なめで移動してさあ。 北斗の拳ラオウしたのよ…激アツなの来たんだよ~世紀末モード夜でねえ

萌えよ拳!!さん
[No.1318]萌えよ拳!!さん

1パチでねえ~めぞん一刻の甘やりたかったんで~たまたま二台あったから(並んで二台ねえ)当たり出て一箱一杯まで良い感じなってて、右隣は空いてたんよねえ~後から打ち二台来た兄ちゃんが当たり出して連チャンだもんなあ(-.-;)15Rも昇格するわあ~で一気に3箱越えする始末~当たってもこっちは~単発、1セットだよ…やる気無くして(-.-;)。持ち玉1箱で同じ筋の3台右隣のベルばら3の甘(ST4回式の)そしたら、ちょちょいで当たってSTも続いて4連チャンして、1箱下ろせたのねえ(^_^)v そしたら、また悪夢が…来るとは左隣のベルばら3空いてたとこにおばちゃん座ってさあ~当たるだもんなあ、またこっちは単発→ST7も一回だよ。 そのおばちゃんも当たりがとっとこ来るしなあ~保留先読みもバンバンくるは~ローズフラッシュかな?バラが落ちて、ピカッと光るは光る…しまいに2箱下に積むしさあ、こっちは~等々1箱上げるし玉減ってくるわで(-.-;) 二度も同じ痛い目合うかよ~て

ユイさん
[No.1317]ユイさん

けんちゃん諦めちゃだめだよ

ユイさん
[No.1316]ユイさん

けんちゃん昨日は散々な日だったね

萌えよ拳!!さん
[No.1315]萌えよ拳!!さん

こんばんニャア~ユイちゃん そして、せぃさん元気かい!  昨日ねえ…パチに負けたと言うか~横に打ちに来た奴に予告も当たりも取られまくった感じだねえ。 最悪~しかも二度もやられたねえ…先に打った方負けかよ~て(-.-;)

ユイさん
[No.1314]ユイさん

ぱちは週末に行く予定だよ今日も頑張るね

ユイさん
[No.1313]ユイさん

けんちゃんおはよう(^o^)vいい朝だよ~昨日はぱち行ったのかな?

萌えよ拳!!さん
[No.1312]萌えよ拳!!さん

こん番茶~ユイちゃん 最低な店だと本当に閉めてるからなあ~分かるよ、ユイちゃんの気持ちねえ(⌒~⌒)vうんうん!  

ユイさん
[No.1311]ユイさん

けんちゃんない?そうやって閉められている台って?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)