CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペカッ最高さん

初めて…

ペカッ最高さん

初めてこちらにスレ立てますo(^-^)o
普段は、シトフタばかり打ってますペカッ最高です宜しくお願いしますm(__)m

実は明日初めてのエヴァプレ戦にいどもうと思っていますo(^-^)o
そこでエヴァプレの攻め時やこんな時は、ヤバいって言うのがありましたらアドバイス頂けたら嬉しく思いますo(^-^)o

宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
nana☆さん
[No.48]nana☆さん

ペカしゃん☆

今朝は ありがとう(;_;)

ほんまにうれしかったよ
(T_T)



父の時を思い出して
もしもの事があったら  もう 正気じゃいられないと思ったから… 


急に居なくなると みんなに心配かけるし
かと言って まだわからない時に 話ちゃうと というか 書き込みすると 本当になったらいやだったんで すごい 中途半端なレスになってしまいました


ペカしゃん
ほんまに 優しいね


もし ペカしゃんが凹むような時が あったら すぐに駆けつけるからね


もちろん ない方がいいんやけどね (^o^;


ペカしゃん
何か あったら ここに 書いててくれたら わかるからね(^-^)


普段は どんどん シトフタにも来てね
アッ! ワタシ  イソウロウ ナノニ…
  ( ̄~ ̄;)


大好きなペカしゃん☆へ
^ー^)人(^ー^

ペンペンさん
[No.47]ペンペンさん

ペカッ最高さん☆

ペカッさん(;_;)
ペカッさん(^o^)
ペカッさん\(^O^)/
アイタカッタデス ホント…

シトフタ勝利おめでとうございます\(^O^)/

EVPAPAさんのスレで見ました(^o^)

昨日買ったばかりの珈琲
煎れますね(^o^)/□ ドウゾ

(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ

nana☆さん
[No.46]nana☆さん

ペカしゃん☆
(定着しつつある(^o^; )

また 来ちゃった(≧▼≦)

忙しいんかな?

体調大丈夫?

シトフタの方は スピード早いけど 最近は各人ひとつのスレで 長く使ってるんで わかりやすいよ
(*^_^*)


ペカしゃんのペースで 
いいんやからね

なにげ~に よっ!って

ええ天気やな~  って

馬の調子ええわ~ って

なんでも ええねんから 気軽に 声かけてくれたらうれしいな~ ヽ(´▽`)/

ほな またね (^_-)‐☆

きよままさん
[No.45]きよままさん

ペカさん(^-^)
来ちゃいました☆

今頃バイト中かな?
夜勤続いてたみたいだけど、体だいじょぶ?


ペカさんの姿をどこかのスレで見かけると安心します(^-^)

ペカさん大好き(*^□^*)

ミラクルままさん
[No.44]ミラクルままさん

皆さんこんにちは(^^)

ペカちゃん(^ー^)
心配だから…来ちゃった(笑)
元気?大丈夫?
かおりんも退院してきたよ(^.^)


イルカのみんなも待ってるよ(^-^)v


あ
大変な状態だといけないから、ゆっくりでいーからね(^_-)

ペカッ最高さん
[No.43]ペカッ最高さん

あんちゃん☆

ありがとねo(^-^)o
しばらくバイトのシフトの都合とこの前の冷静さを失ったボロ負けの影響で禁パチ状態だけど次打つ時は、楽しんで頑張るよo(^-^)o

そしたらまた応援ヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)

あんちゃん本当にありがとうo(^-^)o

☆あん☆さん
[No.42]☆あん☆さん

ペカさん☆
ちょ~カメたんで(^^;)

そりはやっぱり仲間が喜んでればうれしいしつらかったらやっぱり辛いもん(T_T)


辛いときはぎゅ~っが一番なのらょ(笑)


またペカさんなら楽しく打てるときくるよっ

そしたらまた応援させてね(>_<)♪

ペカッ最高さん
[No.41]ペカッ最高さん

joy7さん☆
ありがとうですo(^-^)o

もっと落ち着いて冷静に打てたらいいんだけどなかなか難しいところですねm(__)m

お互いに次打つ時は、楽しくエヴァリング出来るといいですねo(^-^)o
頑張りましょう(^O^)/

joy7さんありがとう元気でたo(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.40]ケンゲリオン5さん

ペカッさん

おはよ♪

なんだか、忙しそうだね…
大丈夫かな?

今日もペカッさんにいい日になりますよーに★

追伸
いつでも、待ってるから、遊びに来てね♪

nana☆さん
[No.39]nana☆さん

ペカッさーん☆


最近 どうしたんだろうって心配していました(T_T)

そっか~ 辛かったね(;_;)

私も 土曜日 惨敗でした(;_;)


冷静なつもりなんだけど 意地になって 打っちゃうんだよね~


大人になって 久しぶりに泣いて帰ったよ(^o^;
クヤシイヤラ ハゲマサレウレシイヤラデ


そしたら ヘラヘラ笑いながら 兄ちゃん二人が  「どうしたーん」って  近づいてくるから「なんもないわ!」って 怒鳴って自転車で 走って帰ってきちゃったε=┏( ・_・)┛

ペカッさん
ちょっと 休んで また
リベンジしようね(^^)v

応援してるからねo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)