CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペカッ最高さん

初めて…

ペカッ最高さん

初めてこちらにスレ立てますo(^-^)o
普段は、シトフタばかり打ってますペカッ最高です宜しくお願いしますm(__)m

実は明日初めてのエヴァプレ戦にいどもうと思っていますo(^-^)o
そこでエヴァプレの攻め時やこんな時は、ヤバいって言うのがありましたらアドバイス頂けたら嬉しく思いますo(^-^)o

宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
ペカッ最高さん
[No.38]ペカッ最高さん

あんちゃん☆

ありがとうo(^-^)o
うん!今度は、気持ちに余裕を持ってエヴァリングしたいね(^^)

あんちゃんには、沢山応援してもらって俺が勝った時は、一緒に喜んでくれて負けた時は、一緒に悲しんでくれて本当に嬉しいですo(^-^)o

しかも今日は、ぎゅ~ってしてくれて…照れちゃいました(*/_\*)

あんちゃん☆
これからも大親友でいてくださいね(*^▽^*)
あんちゃん大好きだよ☆☆

☆あん☆さん
[No.37]☆あん☆さん

ペカさん☆コンバンワ

(>_<。)つらかったね

でも負けがすすむと冷静さをうしなってしまうよね…あんもそだよ(涙)
昨日はすごく悲しいし悔しかったと思うけど、
また気持ちにゆとりもって行こうね

ペカさんならまたリベンジできるよ

そして今度はたくさん楽しめるといーね!!

一緒にふぁいとしよね~☆

ペカさん☆ぎゅ~っ

ペンペンさん
[No.36]ペンペンさん

ペカッ最高さん☆
おはようございます♪

(;_;)
昨日は残念でしたね…

気を取りなおして、また
「だんべ」パワーで楽しんでくださいね(^o^)

日が変わればあっさり
ワンコインなんてことも
あります(^o^)

京都の宇治抹茶使用の
レモングリーンティー
(実際にあります)をホットでどうぞ(^o^)/□

元気出してくださいね
(*^_^*)

EVANGさん
[No.35]EVANGさん

ペカさん☆

おはよう&亀カメでゴメンなさい。

昨日は残念だったね。
(T_T)

いつもは冷静な立ち回りを見せてたペカさんらしくないヒートアップだったね…ナニカアッタノ?

そんな日もあるさ~で、次回リベンジがんばりましょう。

お疲れ様でした。

ケンゲリオン5さん
[No.34]ケンゲリオン5さん

ペカッさん

おはよ♪

一言!

有難うm(__)m
お互いに頑張りましょう☆

きよままさん
[No.33]きよままさん

ペカさんお邪魔します★
m(_ _)mオソクニスミマセン


昨日は残念でした…アツくなってしまう気持ち、めちゃめちゃわかります!!
私も以前はしょっちゅうでした(^^;)
でも次があります('-^*)
ゆっくり休んで、次回は楽しさいっぱいの勝ちエヴァリングにして下さいねっ☆

ペカッ最高さん
[No.32]ペカッ最高さん

リサさん☆

『一番大事なのは、楽しむ事』本当にそうですねo(^-^)o
今日は、楽しむ気持ちを忘れてた気がしますm(__)m
反省点ですねm(__)m

リサさん本当にありがとうo(^-^)o
大感謝☆(^_-)-☆

ペカッ最高さん
[No.31]ペカッ最高さん

ケンさん☆

レス見ましたよ(^O^)

つらいですよねm(__)m
群&予告キセカチハズしは、とても凹みますね(;_;)
『明日があるさ』いい言葉ですねo(^-^)o

また頑張りましょう(^O^)/

ふぁいと☆(^_-)-☆

里彩さん
[No.30]里彩さん

ペカッさん☆

お疲れ様ですm(__)m

今日は残念でしたね(:_;)
なかなかこない&ノマレるとつい熱くなって気がついたら…という悪循環に見舞われてしまう、そんな時ってありますよね
分かってはいるんだけど
みたいな(>_<)

でもそんな日もあるんですこれが(^-^;
何打っても全然ダメな日…最近はそんな予感がすると粘らないでやめる癖をつけたのであまりないですが、以前はありました私も
(>_<)

でも何事も経験だと思います。
今日の経験はまたペカッ
さんの糧になりますよ
(^-^)
ゆっくり休まれて心も気分もリフレッシュして充電。そしてまたゆっくり頑張って下さい。
一番大切なのは楽しむ事
です(^-^)

追伸、2ndは私が初めて
エヴァに触れた思い出の
1台です。なのでプレが出た時はとっても嬉しかったですo(^-^)o
そして今に至ってます。
だからペカッさんが打ってみたいって思った気持ち、よく分かるよ(^-^)

ペカッ最高さん
[No.28]ペカッ最高さん

あんちゃん☆

応援ありがとうo(^-^)o

でも今日負けちゃったm(__)m
ゴメンねm(__)m

もう今日は、メンタル崩壊熱くなりすぎた(T_T)

しばらく禁パチだなぁ( ̄~ ̄;)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)