CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペカッ最高さん

初めて…

ペカッ最高さん

初めてこちらにスレ立てますo(^-^)o
普段は、シトフタばかり打ってますペカッ最高です宜しくお願いしますm(__)m

実は明日初めてのエヴァプレ戦にいどもうと思っていますo(^-^)o
そこでエヴァプレの攻め時やこんな時は、ヤバいって言うのがありましたらアドバイス頂けたら嬉しく思いますo(^-^)o

宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
ペカッ最高さん
[No.27]ペカッ最高さん

涼姉☆

こんばんはo(^-^)o
涼姉も今日負けちゃったかぁ(><)
次回きっちりとは、言わずにちょっとずつゆっくりリベンジ頑張ろうねo(^-^)o

なんだか涼姉のおかげで元気出てきたよ(^_-)ありがとうo(^-^)o

にくまるさん
[No.26]にくまるさん

涼さん はじめまして  m(__)mみんなから、まるさん と呼ばれてます(^^)v涼さんも そう呼んでもらってオッケーだすよ♪  これから ヨロシクお願いしますm(__)m 

最近シトフタばかり打ってる私です(^^)v 
夜 暇なら、パチ全般の イルカの仲間で実況してますので、一度 覗いてみれば いかがですか?   涼さんの参考になれば  幸いです♪ 
では、失礼しますm(__)m おやすみなさい(^^)v

涼さん
[No.25]涼さん

ペカッさん(;_;)
残念だったね…

アツくなっちゃう時あるよね。わかってるんだけどね…


ナイショ ダケド…
て、ナイショじゃないけど(*^^*)

今日急に行けたので行ったけど、私も大負けだったの(T^T)
全然かからないと、アツくなっちゃうよねー(>д<)

次回頑張ろうね(^_-)お互い。ゆったりしながら♪リベンジかましましょう!


ペカッさんスレ借りますm(__)m

にくまるさん♪
はじめましてm(__)mよろしくお願いします(*^^*)


ミラさん(o^-^o)
スゴい亀レスですが…、ハイ!チーム群馬です(^^)
それから、確かにシトフタやってるとプレは物足りないけど…   でも、面白いよね♪ シトフタより裏切りがないんだよね!と私は思う……

ペカッ最高さん
[No.24]ペカッ最高さん

ただいま帰宅しましたm(__)m

今日は、惨敗です(T_T)
結果は、-80kでしたm(__)m
詳細
エヴァプレ-24k
シトフタ-38k
大海SP-10k
ジャグ-8k
Total-80kでしたm(__)m

今日は、熱くなりすぎてメンタルぼろぼろでした(T_T)

今日も返レス出来ずスミマセンm(__)m

皆さんからの応援&アドバイス本当に嬉しかったですo(^-^)o

ありがとうございました(*^▽^*)

にくまるさん
[No.23]にくまるさん

ペンペンさん お初です これから ヨロシクお願いしますm(__)m 

ところでペカさん 
どかな? 
大丈夫とは思うけど   頑張ってね♪ 
あっ ペンペンさんも  勝利 祈ってます(^^)v

☆あん☆さん
[No.22]☆あん☆さん

ペカさん☆おそよ~

もぉペカゲリオン発進してるかな!?
ペカさんに幸運を♪
応援してるねp(^-^)q

ペンペンさん
[No.21]ペンペンさん

ペカッ最高さん☆
おはようございます♪

ミラクルままさん☆
にくまるさん☆
はじめまして(^o^)

ペカッさん☆
楽しんできてくださいね♪
応援してます(^o^)/~~

私も午後からエヴァプレ
出撃予定です(^o^)/
いっしょにエヴァリング☆ですねo(^-^)o

良い一日になりますように
(*^_^*)

にくまるさん
[No.20]にくまるさん

ペカさん 今日頑張って!みんなの夢を載せて   いざ、出撃だぁ(^^)v  
ペカさんのレス友の皆様 お早うございます(^^)v  
皆様も今日1日良い日で 有りますように(^^)v

ミラクルままさん
[No.19]ミラクルままさん

ペカちゃん☆
おはよう~(^^)

ペカちゃんのエヴァ友の皆さん(省略しちゃってごめんなさい)

初めましてーm(__)m
…ていーのかにゃ(笑)
ミラクルままです(^^)
気軽にミラと呼んでくらはい(^-^)v
宜しくでし
(=´ー`)ノ


ペカちゃん☆
15Rの魂のルフラン聴けるといーね(^_-)


頑張れ~ハゲめ~盛れ~\(^o^)/☆☆☆

ペカッ最高さん
[No.18]ペカッ最高さん

リサさん☆
ありがとうですo(^-^)o
さっそくメモφ(.. )しちゃいました(*^▽^*)
とても参考になりますよ(^O^)
エヴァプレの女王リサさんからアドバイス頂けて幸せですヽ(´▽`)/チョーウレシイ!

でもマイホ新台入れ替えでプレ台減ってしまいました(T_T)
とても悲しいです(;_;)
エヴァプレ打ちたいなと思ったのは、セカパクが大好きでかなら打ち込んだからなんですo(^-^)o
でもプレ出た頃は、シトフタにどっぷりハマっててプレも気になってたけどついついシトフタばかり打ってました(笑)
なので今日は、とても楽しみですo(^-^)o

リサさんアドバイス本当にありがとうm(__)m

頑張ります(^^)v

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)