CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ケンゲリオン5さん

師匠&RAYちゃんへ

ケンゲリオン5さん

(^-^)v
見てるかな?
ちょっとオモシロい話♪

今日ね、やっと結婚できた中学からの友人の結婚式だったんだけど…

彼はバンドマンなんだけどさ…

彼のバンド仲間が盛り上がってて、何の話かな~って聞き耳たててたら…

ププ(^^)
パチンコ!
それもエヴァのシトフタについて★

メンバーの一人が確変継続必殺打法とか言って、みんなに紹介してたのが、必殺RAYちゃんプッシュ♪
さらにね(^^)ププ…超偉そうに、パチンコの基本構造の話…
これがまた、師匠のトリビア連発でさ♪台の中の赤い玉の話から、休憩の話…etc.

最後にね、一番笑ったのが、その人は必ずハサミコインは5円玉なんだそーです(爆)

この人、絶対ここ見てるなぁ~!
て思ったけど、敢えて黙ってて、後でフラワーシャワーの時に横に並んで声かけてね

さっき話聞いてたんですけど、僕も最近エヴァパチ少し打とうと思ってまして、宜しければどんな台がいいか教えて下さい♪
って聞いてみたら、
『いや、俺もここまでくるのに相当痛い思いしてるから、簡単にはダメだョ!一つだけ言うなら背景変化、あとは地道に下見して♪』

だって~(爆)

これ見てたら名乗って欲しいなぁ~★

そう、あなたが今日会った素人は僕です♪

師匠、RAYちゃんやっぱり有名だね☆(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 41~50
☆あん☆さん
[No.522]☆あん☆さん

Jさん、お礼はケンにぃににらよ

あんは何もしてないからね(;゜O゜)

こりからもよろしくね
(^-^)

☆あん☆さん
[No.521]☆あん☆さん

明るくて優しいコロたんぬのレスは

あんも好きよ(^-^)

あんからはそれだけ(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.520]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

おっはよ(⌒-⌒)♪

お祝いのお言葉、とっても嬉しいョ☆

コロちんのスレに始めてレスをした僕としては、コロちんがエヴァスレに参加しないって言うのが、寂しくて仕方ない…(__;)

今、シトフタに5000レスを超えるシトフタの顔とも言うべきスレを張ってる僕の尊敬するエヴァリストさんも、その独特な爽やかレススタイルが問題で、何度となくアバネを変えていらっしゃるんだけど…(^^ゞ

彼は、真のエヴァ好き(彼のホールにはシトフタは4台しかないんだョ!)であり、何よりエヴァ掲示板を通じて知り合った仲間との繋がりをとても大切にされて、自分なりの楽しいレススタイルを貫いている☆

コロちんにも、コロちんならではの暖かい、とても情の厚い、そしてエヴァが好きである事を滲ませる素敵なレススタイルがあると思うョ☆
僕だって、僕が特定の方にレスしてる内容を見られたら、いい気分しない方だってたくさんいらっしゃるんじゃないか?
て思うけど、レスの大前提として、お互いにエヴァが大好きである事が、しっかり根付いていれば、何を言われても恥ずかしくないと思ってるんだ(^-^)

僕が掲示板辞めようとした時に、駆けつけてきてくれたコロちん☆

同じ子持ちのエヴァリストとして、気持ちを共感してくれたコロちん☆

僕の大好きなコロちん☆

君がいないエヴァ掲示板は、僕には有り得ない事†

たとえ、お互いレスの間隔が離れてしまっていたとしても、常にお互いを応援している仲だと信じている(^-^)

コロちんの出来る範囲で構わないから、レスをポツポツ入れて欲しいナ…(^^ゞ

あくまで、僕の望みだから、強制はしないし、コロちんの考えを尊重する†

コロちんがエヴァ掲示板を離れる事になったとしても、僕は君の事をずっと応援しているからね†

お別れは言わないけど、今までのお礼は一旦言わせてね

コロちん
とっても心温まる、楽しい時間を有難う♪

(⌒-⌒)†

追伸
Jさんや親分やきよままさんや…
コロちんとエヴァを通じてお話したい方は、たくさんいるぞ†
僕が代表だけど
(^_-)-☆

昇り龍 Jさん
[No.519]昇り龍 Jさん

どんぐりコロコロさん

僕で良ければ、いつでも
話し相手になりますよ
ツライ事や嫌な事があったら
すぐに言ってくださいね!
ケンさんみたいに的確な
アドバイスとかは出来ないケド
話を聞くとかなら、ね?
多分、僕にもできるから!
一応、小さなスレ立ててるので
愚痴りたくなったら是非、利用
していただければ!
しばらくお休みして
リフレッシュしたらいつでも
戻って来てください!
ケンさんや僕やみんな
待ってますから!!

どんぐりコロコロさんが
幸せいっぱいのパチが出来る様
応援してます!!

みぃコロちゃんさん
[No.518]みぃコロちゃんさん

Jサン(;o;)


ありがとうございます
m(__)m

Jサンのオコトバとっても嬉しぃです(⌒‐⌒)

ですが、やっぱりしばらくエヴァスレは…(>_<)

皆さん優しくて楽しくていぃ方達ばかりだから私も寂しいけど、今の心境ではうわべだけのおつきあいしかできなぃから…


あっでも掲示板はやめないからどこかであったらお話して下さいね(*^^*)
私もこれからJサンといろんな話したかったから♪


Jサン(^O^)
いっぱい楽しいエヴァリングで使徒やっつけまくってね♪

Jサンの幸せHappyライフも祈ってます(*^o^)/

ありがとうm(__)m

昇り龍 Jさん
[No.517]昇り龍 Jさん

どんぐりコロコロさん

ケンさんへのレスを
読んでしまいました。
勝手な事をして本当に
申し訳ありません。

どんぐりコロコロさん本当に
エヴァスレ辞めてしまうんですか?僕はまだこの掲示板では初心者なのでどんぐりコロコロさんの決意を止めるのは、失礼だし、偉そうかもしれませんが、決意は変わらないですか?

僕はどんぐりコロコロさんと
仲良くなりたかったし
いっぱいお話したいと思って
います。理由が僕だけじゃダメですか?実は、僕もどんぐりコロコロさんと同じ事を考える事があります。
どんぐりコロコロさんが辛い時には、一緒に話をする事もできます。
勿論、お話も聞きますよ。
僕みたいな奴じゃ力になれない
かもしれないですが一緒に
頑張ってみませんか?

焦っちゃって、失礼な事を
ぺらぺらと申し訳ないです。

昇り龍 Jさん
[No.516]昇り龍 Jさん

ケンさん†

わざわざ、こっちにありがとうございます(^O^)
即、画面メモしました!
早速、明日出撃できれば
試してみますね♪
ケンさん†&RAYさんに感謝
しながら(^∀^)ノヒケルキガスル

それと僕もレイチャンファンですよ!
?のレイの笑顔大好き(≧∇≦)

みぃコロちゃんさん
[No.515]みぃコロちゃんさん

ケンちん
こんばんはです(-_-)/

まずはまたまたすごぃエヴァリング&マネできないエヴァリング勝利おめでとうございます(*^^*)

あっちでお祝いしたかったけど…(T-T)



先日からケンちんに聞いてもらおぅと思ってた件が悪化しちゃったんで…


もぅエヴァスレはやめることにしました(;_;)

エヴァ大好きで、エヴァを通じてここで出会った方々と楽しくお話したかっただけなのに


確かに自スレは他の方を寄せ付けないスタイルだったかもしれませんが、その分、自分が他の方のスレに顔出して皆さんと交流してましたし、でも、良く思わない方もいらっしゃると思うとキツイです(>_<)

なんか愚痴っぽくてごめんね…(T-T)


ケンちんにはシッカリご挨拶しときたくて(^-^*)


今まで短い間でしたが、楽しいレス、嬉しいレス、いっぱいいっぱいありがとう


ケンちんほんとにありがとう


お身体を、ご家族を、お仕事を、エヴァチャンを大事に
いつもとびきりHappyなケンちんライフを願ってます


ほんとにほんとに

ケンちんありがとう

m(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.514]ケンゲリオン5さん

Jさん☆

有難う(⌒-⌒)♪

僕の必殺技、RAYちゃんプッシュを知りたい?

じゃ、こっそりと…
確変継続になると、15R終了した後でレイが出てきて、確率変動突入って文字が出るよね†

その文字が青く光るの知ってる?

その光が消えた瞬間に、思いを込めて、超早くボタンを10回押すの♪(画面が変わる前にね)

そーすると、不思議と確変連チャンが続くんだョ†

一種のおまじないだけど、やって損することはないから、試してみてね♪

(^-^)♪

昇り龍 Jさん
[No.513]昇り龍 Jさん

☆あん☆ちゃん☆

こんばんわ~(^o^)/
オメメの方はダイジョウブ?
心配だぁ~(´⌒`)
無理しちゃダメですよ!
疲れてる時はしっかり
休んでね~(*^o^*)

あんちゃんとゆっくり話すのは
初めてカモ?ちょーチョー超ー
嬉しい(≧∇≦)
実は、あんちゃんにも
しっかりお礼が言いたいなぁ
って思ってたんだ♪
涼杏軒の事で!


僕は、まだこの掲示板で
新参者であり、あんちゃん
やケンさん、涼さんに比べて
知らない人が多かったり
書き込むのが難しかったり
するんだよね。そんな時に
『涼杏軒』を立ててもらった。
そのお陰で、エヴァが大好きな
優しくて、あったかい
みんなと出会う事が出来ました
あんちゃん本当にアリガトネ(*^o^*)


これがどうしても伝えたくて!
あんちゃん、これからも
宜しく(`∇´ゞ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)