CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ケンゲリオン5さん

師匠&RAYちゃんへ

ケンゲリオン5さん

(^-^)v
見てるかな?
ちょっとオモシロい話♪

今日ね、やっと結婚できた中学からの友人の結婚式だったんだけど…

彼はバンドマンなんだけどさ…

彼のバンド仲間が盛り上がってて、何の話かな~って聞き耳たててたら…

ププ(^^)
パチンコ!
それもエヴァのシトフタについて★

メンバーの一人が確変継続必殺打法とか言って、みんなに紹介してたのが、必殺RAYちゃんプッシュ♪
さらにね(^^)ププ…超偉そうに、パチンコの基本構造の話…
これがまた、師匠のトリビア連発でさ♪台の中の赤い玉の話から、休憩の話…etc.

最後にね、一番笑ったのが、その人は必ずハサミコインは5円玉なんだそーです(爆)

この人、絶対ここ見てるなぁ~!
て思ったけど、敢えて黙ってて、後でフラワーシャワーの時に横に並んで声かけてね

さっき話聞いてたんですけど、僕も最近エヴァパチ少し打とうと思ってまして、宜しければどんな台がいいか教えて下さい♪
って聞いてみたら、
『いや、俺もここまでくるのに相当痛い思いしてるから、簡単にはダメだョ!一つだけ言うなら背景変化、あとは地道に下見して♪』

だって~(爆)

これ見てたら名乗って欲しいなぁ~★

そう、あなたが今日会った素人は僕です♪

師匠、RAYちゃんやっぱり有名だね☆(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 31~40
きよままさん
[No.532]きよままさん

ストーーーップ!!
ケンさん、だから
なんでそうなるのー(>_<。)

Jさん初めまして、
突然割り込んで申し訳ありませんm(_ _)m


ケンさん、
あっちにレスしたからね。


シトフタにもう参加しないなんて…
ケンさんを必要としてる人達に、失礼やよ(;_;)

どう考えても、
その結論はおかしい(>_<。)



私が最初にレスしたせいで、ケンさんやみんなを巻き込んじゃったね…


ごめんなさい(;_;)

ケンゲリオン5さん
[No.531]ケンゲリオン5さん

Jさん☆

こんばんは(^-^)

そっか…
ショボ勝ち(゜∇゜)!
でも、勝ったなら、楽しめたって事でしょ?(^_-)-☆

ユニゾン?
望むところだョ☆

(^-^)†

ただ、シトフタ掲示板は超人気で、み~んなが楽しめるようにするために、みんなの邪魔しちゃう僕がスレ立てたり、レスするのはど~かと思うので、プレ掲示板でしようね☆

このスレでもダメだって言われればどーしよーもないけど、スレ主は僕だし、スレも増やさない訳だから、いいよねん♪
(^-^)d

僕には出来なかったけど、Jさんや、皆様で、み~んなが楽しめるシトフタ掲示板を作っていって欲しいナ(^^)

それって、僕も楽しめる掲示板の筈だしね☆

Jさん☆
本当に有難う♪

(^-^)

昇り龍 Jさん
[No.530]昇り龍 Jさん

ケンさん†

こんばんは!
昨日の報告が遅れてしまって
m(_ _)m

ショボ勝ちでした(^_^)v

ケンさん†
今、色々とあるみたいですが
ユニゾンできますよね…?

昇り龍 Jさん
[No.529]昇り龍 Jさん

ケンさん†

おひる~†
お仕事中かな?

今日やっと『涼杏軒』の
素敵な3人にお礼を伝える事が
出来ました!本当に
ありがとうm(_ _)m


今からエヴァに会いに行って
きます!それでRAYさんの
【あれ】を試してきます♪
初めて試すので、どうしても
ケンさんには報告したくて。

頑張ってきます(`∇´ゞ

涼さん
[No.528]涼さん

Jさん(o^-^o)
おはよう♪

ありがとうございます(*^^*)
惚れて下さいm(__)m(笑) ナンダカナー(^^)


いやいや ケンちゃんのおかげです♪
コンセプトはケンちゃんだから。

始め ケンちゃんに、一緒に立てる?て言われて 冗談かなと思ってて、軽いノリでいいよって答えてましたm(__)mゴメンネ ケンチャン

でも、本格的になり、実際立って、いろんな方が交流して… 良かったと思う。
ケンちゃん ありがとうm(__)mデス
私はのっかっただけなんですよ(^_-)


Jさん☆ありがとう♪
気持ちよく伝わりました。

早起きは大丈夫v(^-^)vです♪ その分 人より早く寝てるので(^^;
完全に2時間は早く寝てる…(゜_゜)


これからも仲良くしてくださいm(__)m
よろしくどうぞ♪
(*^∇^*)

昇り龍 Jさん
[No.527]昇り龍 Jさん

涼さん☆

こんばんは(こんにちはカナ?)
どうしても、涼さんに伝えたい
事があって、こちらにレス
しました。まず、1つ目
エヴァの見事な3連勝おめでとうございますV(^-^)V
本当は、各勝利毎にお祝いレス
したかったんですが、僕の都合
もあり、遅れてしまいました。

本題に入りますね! 
【涼杏軒】立てていただいて
本当にありがとうございます!
この掲示板に慣れてない初心者の僕にとって、色々な人と交流が持てる【涼杏軒】は、革命のようなスレでした。
書き込むのも不安があり、なかなか1歩を踏み出す事が出来ずにいた僕にとって充分なキッカケになってくれたんですね。 
こんな素敵なスレを立てていただいた涼さんには、きちんとお礼を言いたくて。
中途半端な気持ちで涼さんにお礼するのは、すごく嫌だったので、お礼が遅れてしまった事、申し訳なく思っています。
【涼杏軒】盛況で寝不足とかは
大丈夫ですか?涼さんいつも
早起きしているから心配で…。
疲れている時は、ゆっくり休んでくださいね!


僕もケンさんに負けないくらい
涼さん☆大好きです(〃∀〃)テレ 
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

昇り龍 Jさん
[No.525]昇り龍 Jさん

ケンさん†

ケンさんには、やっぱり
かなわないなぁ~(≧∇≦)

こんな嬉しいレス無いデスヨ

これからも最低限のルールを
しっかり守るので、アツく
楽しく語り合いましょうね♪

突然で申し訳ないんですが
ケンさん†このスレ1つ
お借りしていいですか?

ケンゲリオン5さん
[No.524]ケンゲリオン5さん

Jさん☆

何誤ってんの?
(^-^)?

僕が、寝ちゃって、レスを待ってたコロちんに、とっても素敵なレスをしてくれて、超感謝しているし、そんなJさんと知り合えた事を、心から嬉しくて、朝から凄く気分が良かったんだョ(^-^)☆

Jさんが思った通り、素直にレスをする事が、僕にとっての望みだョ☆

これからも、お互いに、熱く、暖かく語ろうね(^-^)v

本当に、有難う☆

(⌒^⌒)v

昇り龍 Jさん
[No.523]昇り龍 Jさん

ケンさん†

こんばんは~!
昨日は勝手にどんぐりコロコロ
さんのレス読んでしまって
申し訳ありません。
その後も、ちょっと 取り乱して
しまって…。ご迷惑お掛けしました。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)