CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ケンゲリオン5さん

師匠&RAYちゃんへ

ケンゲリオン5さん

(^-^)v
見てるかな?
ちょっとオモシロい話♪

今日ね、やっと結婚できた中学からの友人の結婚式だったんだけど…

彼はバンドマンなんだけどさ…

彼のバンド仲間が盛り上がってて、何の話かな~って聞き耳たててたら…

ププ(^^)
パチンコ!
それもエヴァのシトフタについて★

メンバーの一人が確変継続必殺打法とか言って、みんなに紹介してたのが、必殺RAYちゃんプッシュ♪
さらにね(^^)ププ…超偉そうに、パチンコの基本構造の話…
これがまた、師匠のトリビア連発でさ♪台の中の赤い玉の話から、休憩の話…etc.

最後にね、一番笑ったのが、その人は必ずハサミコインは5円玉なんだそーです(爆)

この人、絶対ここ見てるなぁ~!
て思ったけど、敢えて黙ってて、後でフラワーシャワーの時に横に並んで声かけてね

さっき話聞いてたんですけど、僕も最近エヴァパチ少し打とうと思ってまして、宜しければどんな台がいいか教えて下さい♪
って聞いてみたら、
『いや、俺もここまでくるのに相当痛い思いしてるから、簡単にはダメだョ!一つだけ言うなら背景変化、あとは地道に下見して♪』

だって~(爆)

これ見てたら名乗って欲しいなぁ~★

そう、あなたが今日会った素人は僕です♪

師匠、RAYちゃんやっぱり有名だね☆(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 61~70
ケンゲリオン5さん
[No.502]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆

(⌒^⌒)♪
有難うございます†
超happy-☆

僕のさり気ないギャグを、オグシオ並みの爽やかスマッシュで返してくれるいさなさんが、素敵です(^-^;

そーですね☆

焦ってレスしても、言葉不十分な僕ですから、ゆっくり楽しみながら、参加させていただきます†

いさなさん☆
また、来年も††の投げっこ♪
楽しみましょうね☆
本当に、有難う†

(^^)d

いさなさん
[No.501]いさなさん

ケンさん♪
お帰りなさい(≧ω≦)
生きていく中で、失う物は沢山あります。
でも、それ以上に得られる物が沢山ありますからね。
うちもかなり亀レスなんですから、気にしないで、ゆっくりケンさんのペースで来てくださいね。

ケンゲリオン5さん
[No.500]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん☆

超ウルトラどないなってんねん一体全体やる気あんのか関西出身熊田哲五郎ってくらい亀なお返事で本当にごめん
(> <)†

えっと…
まずは、クリスマスレスをわざわざ僕にも入れてくれて、有難う(^-^)♪

超嬉しかった☆

それと…
僕の事で、色々と暖かいレスを有難う†
(;_;)
その全てのレスに、感謝しています☆

色々と考えたけど、ここまでレスを積み重ねた方々との交流を、全て断ち切る事も、エヴァを打つ事を止める事も、どちらも僕には出来なかった☆

キッドさんや、RAYちゃん、師匠もこんな気持ちだったのかな?

でも、彼らはキッパリここから脱却した†

…潔いし、その方が、格好いいし…

でも、僕には出来なかったョ(^^ゞ

読み書きは、人一倍苦手だし、言葉を考えながら、レスをするにも、時間はかかるから、もう無理は止めにするけど、ゆっくりポツポツとみんなと話していこうかと思ってる…

だから、もうハチャメチャエヴァリングスレは、立てないつもり(^^ゞ

それでも、参加する方法だってあるよね†

もう、あと4日で今年もおしまいだね☆
病院で年越し…
ていうより、一人で年越しする辛さは、計り知れないものだと思う…

僕は仕事柄、よく一人っきりで年越ししたけど、やっぱり寂しいよね…

人一倍、人の辛さをわかり、人一倍、人に元気を与えている里彩ちゃんが、何故?

て、もちろん里彩ちゃんの周りに対する愛情が、見返りを期待していない事はわかってるつもりだけど、とても里彩ちゃんが可哀想だョ…

でも寂しい時には、掲示板のみんなにレスしてみれば、きっとみんなも一緒に年越ししてくれるョ(^^)♪

僕はまだまだ仕事で、お休みは元旦だけで~す(T^T)

里彩ちゃんのこれからの年末年始が、心の底から幸せを実感できる素敵な時間になる事を心からお祈りしています†

あっ!
あと、1日も早い回復と退院もね☆

本当に、本当に有難うm(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.499]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆

いったいどうしたらこんな亀に出来るんだろう?
て位の亀亀なお返事でスミマセンm(__)m
いさなさんがおっしゃってくれた言葉、とっても嬉しかったです(^-^)

まずは、自分の体調をという事で、少し睡眠時間を拡大†

さらに、仕事もハチャメチャなので、部下を谷底に突き落とすライオン的愛情で、超ムチャ降りをする事で、仕事量を軽減†

そして、極めつけは、頭が超いい我が弟(双子なんです♪)に、只で我が子の臨時家庭教師をやらせて、自分の時間を確保†

てな感じで、多少の余裕を見いだす努力に余念がない今日この頃です…(^o^;ウシナッタ モノモ オオイデスガ…

でも、そうはいっても、なかなか色々とあって、自分のスレにレスをいただいた方へのお返事をポツポツとするのと、なんかのタイミングで、たまたまスレを読めた時にその方にレスを出来るか出来ないか…
程度の時間しかないですけど…(^^ゞ

でも、元から全部のスレを拝見して、その全てにレスをしようというのが無理だった訳で…(^o^;

いさなさんのおっしゃる通り、ゆっくりポツポツ参加させていただこうと思っています☆

本当にお気遣いいただいて、有難うございますm(__)m

いさなさんファミリーが、素敵な年末年始をお過ごしになられる事を心からお祈りしています†

追伸
だから、ドロップアウトはしませんョ☆
(^-^)d

ケンゲリオン5さん
[No.498]ケンゲリオン5さん

ペンペンさん☆

たくさん、たくさんレスいただいておいて、お返事ウルトラ亀亀鶴鶴レスでごめん(> <)

と…
何からお話しようか…(^o^;

あっ!
まずは、08年打ち納め&シトフタ全回転オールクリア†

お疲れ様&超おめでとう♪
(⌒^⌒)ニマ~☆

本当に良かったね†
プレ全回転も出しちゃって、取り残されたのは僕だけだね(汗)

何故か、全回転には縁がないんだよなぁ…(^^ゞ

我が子の受験は…
正直、僕の稼ぎだから、公立に進んで欲しくて、都立の中高一貫校をメチャクチャ彼にお勧めしてたんだけど、あっさり私立じゃなきゃヤダ!て、言われて、しかも相当意志が堅いので、んじゃ、パパが頑張って、仕事してやるから、そのかわり後悔するような勉強はするなっ!
て、売り言葉を買わされてしまったョ…
(T^T)…

でも、僕がいるのは彼と嫁のためだからね(^^)
頑張るしかないよね~☆

ペンペンさんの受験の思い出…
僕の話がキッカケで、嫌な事思い出させちゃったみたいだね…(._.)ゴメン…

でも、応援してもらって、とっても嬉しかった(;_;)…

本当に、有難う☆
頑張るョ♪

あと…
クリスマスに、僕なんかに、声をかけてくれて、またまたとっても嬉しかった☆
(⌒∇⌒)超happy♪

ペンペンさんは僕を喜ばせる達人だね†

色々、心配もしてくれて、本当に感謝しています☆

時間が前みたいには取れないけど、できる範囲で掲示板のみんなの事、ペンペンさんの事を応援していこうと思ってます†

時間差が出ちゃって、チンプンカンプンなお話するかもしれないけど、そん時は、笑ってスルーして下さいね(^^ゞ

ペンペンさん
君に会えた事、心から神様と渚キッドさんに感謝しています†

本当に、本当に有難うm(__)m

追伸
ケンゲリオン5の5の意味…
一度全てを精算して、再び蘇る†

3+2(再び)=5☆

です(^-^)♪

里彩さん
[No.497]里彩さん

ケンさん♪

゜☆゜。゜。☆゜。゜。゜。。☆゜。゜☆。゜。゜。☆Merry X'mas☆。゜。゜☆。゜。゜。☆゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆

大好きなケンさんへ
誰も傷ついてなんかいません。
ケンさん自ら好きでお休みする訳でもありません。

お父さんでもお兄さんでも親友でも、どんなケンさんでも一人の男性としてケンさんのことが皆さん、そして私も大好きだから
(*^-^*)

私も皆さんと一緒にお帰りをずっとずっとゆっくり待っています(^-^)

今年もHappyで素敵なX'masをお過ごし下さいね♪
ファンの一人より◎^∇^◎

ペンペンさん
[No.496]ペンペンさん

ケンさん☆

☆★☆Merry X'mas☆★☆

(^^)/▽☆▽\(^^)

素敵なイヴを過ごして
くださいね♪

ケンさんに一言、言いたかっただけやから(*^□^*)

見てくれてたらそれだけでうれしい(*^_^*)

いさなさん
[No.495]いさなさん

ケンさん
ゆっくり休んで身体と心が落ち着いたら、掲示板に顔出ししてくださいね。
うちを含めた、パチエヴァファミリーの皆が待っていますから。
でも、ドロップアウトはしないでくださいね。
ケンさんご家族に沢山の幸福を♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ペンペンさん
[No.494]ペンペンさん

ケンゲリオン3さん☆

ついに…

ついに…

15回転 カヲル君ver.
を出しました(T^T)

衝撃と感動で涙が…(T^T)

ケンさん☆
RAYさん☆
ボクラッキーさん☆

ついに念願の15回転を
出しました(T^T)

超幸せです(T^T)

ペンペンさん
[No.493]ペンペンさん

ケンゲリオン3さん☆
おはようございます♪

リツコの研究室のペンペン
それは期待しますね
(*^_^*)

ガロとか北斗とかのバトルものって怖くて打てない私です(^_^;)

やっぱりエヴァが一番☆

アグネスラムちゃんはまたチャレンジしようと思ってますけど(^o^)

受験、私には中学受験の
経験はなくてどれくらい
大変なのかわからないけどケンさんのお子さまの環境がうらやましいんですよ
(*^_^*)
ちゃんとお話してくれる
お父さんがいて勉強に専念するだけなのかな?って。

私の時は家庭の事情で進学は国公立以外無理な環境やったし、塾にも行かせてもらってないし、勉強は自己流で、美大に行きたい私に父は理解がなくて頭ごなしにダメだ!反対だ!って
毎日ケンカしてた(>_<)
ギリギリで志望を理系の国立に変えて受験勉強らしい勉強もできないまま受験突入でした。

だからケンさんのお子さまとご家族を応援したくなっちゃうのです(*^_^*)

ケンさんファミリーに
幸あれ☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)