CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ケンゲリオン5さん

師匠&RAYちゃんへ

ケンゲリオン5さん

(^-^)v
見てるかな?
ちょっとオモシロい話♪

今日ね、やっと結婚できた中学からの友人の結婚式だったんだけど…

彼はバンドマンなんだけどさ…

彼のバンド仲間が盛り上がってて、何の話かな~って聞き耳たててたら…

ププ(^^)
パチンコ!
それもエヴァのシトフタについて★

メンバーの一人が確変継続必殺打法とか言って、みんなに紹介してたのが、必殺RAYちゃんプッシュ♪
さらにね(^^)ププ…超偉そうに、パチンコの基本構造の話…
これがまた、師匠のトリビア連発でさ♪台の中の赤い玉の話から、休憩の話…etc.

最後にね、一番笑ったのが、その人は必ずハサミコインは5円玉なんだそーです(爆)

この人、絶対ここ見てるなぁ~!
て思ったけど、敢えて黙ってて、後でフラワーシャワーの時に横に並んで声かけてね

さっき話聞いてたんですけど、僕も最近エヴァパチ少し打とうと思ってまして、宜しければどんな台がいいか教えて下さい♪
って聞いてみたら、
『いや、俺もここまでくるのに相当痛い思いしてるから、簡単にはダメだョ!一つだけ言うなら背景変化、あとは地道に下見して♪』

だって~(爆)

これ見てたら名乗って欲しいなぁ~★

そう、あなたが今日会った素人は僕です♪

師匠、RAYちゃんやっぱり有名だね☆(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 1~10
涼さん
[No.562]涼さん

ケンちゃん レス借ります。

Jさんへ

Jさんまで傷つけてしまって ごめんなさいm(__)m

ちょっとした悪戯心で…と、何を言っても言い訳がましくなってしまうので…


これに懲りずに遊びに来て下さいm(__)m

ホントにJさんが謝る事ではないです。

私が全て悪いので…。

ごめんなさいm(__)m

ペンペンさん
[No.561]ペンペンさん

昇り龍 Jさん☆

はじめましてm(__)m


主にプレ掲示板にいます
ペンペンと申しますm(__)m

Jさんのことは、ずっと
お見かけしていてお話したいなぁって思いながら、
なかなかご挨拶ができないでいました。

私もエヴァ大好きです
(*^^*)

これから、よろしくお願いします(^o^)/

昇り龍 Jさん
[No.560]昇り龍 Jさん

ケンさん†

RAY†さんと少しでも
話せたみたいで良かった(^_^)v

僕はいつでもこのスレで
ケンさん†を待っているし
誰一人ケンさん†を
待たない人なんていないから
ゆっくり、ゆっくり休んで
また元気にお話しましょう!


本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

チナミニ返レスゴム用!(`∇´ゞ

昇り龍 Jさん
[No.559]昇り龍 Jさん

ケンさん†

急いで『始まり』へ!!

RAY†さん待ってます~!

涼さん
[No.558]涼さん

ケンちゃん!
早く 始まり に来て

お願い

昇り龍 Jさん
[No.557]昇り龍 Jさん

ケンさん†

忙しい中、レスありがとう!
まずは、『お疲れ様でした』

結果は残念でしたがこの経験は
必ず後に生きてくる筈です!
今はしっかり心のケアを中心に
支えてあげてくださいね!
ケンさん†なら僕が変な心配
しなくても大丈夫だと
思ってますケドネ。

僕は、いつでもケンさん一家†
応援してますから(`∇´ゞ

それでは!ゆっくり休んで
ください(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.556]ケンゲリオン5さん

Jさん☆

お久し鰤†
(⌒-⌒)♪

お仕事、大変そうだね(T^T)

でも、エヴァは逃げないから、仕事頑張って、時間出来たら、ハチャメチャにエヴァっちゃってョ☆

かざわざ心配してくれて有難う♪

うん!
今は家族をしっかり支えていたい†

だからちょっちエヴァにも会いに行けないげど、お互いに、頑張ろうョ☆

Jさん
本当に有難うm(__)m

(^-^)v

昇り龍 Jさん
[No.555]昇り龍 Jさん

ケンさん†

おひさですm(_ _)m

後輩の育成やら研修会やらで
忙しく、エヴァにも 会えず
昨日(一昨日)やっと
自由になれました(^_^)v

ケンさん†には、超たくさん
お話や聞きたい事がありますが
ケンさん†もお忙しいみたい
ですので、また来ます(^O^)


しっかりバックアップして
あげてくださいね!
僕も北の大地より
微力ながら
応援してますo(`▽´)o

サクラァさん
[No.554]サクラァさん

かかさずチェックするよ♪



ケンさんがいて安心したぬ(・∀・)ニヤニヤ
また、絡みます(ノ・∀・)ノ

ケンゲリオン5さん
[No.553]ケンゲリオン5さん

サクちゃん☆

こんばんは(^-^)/

うん!
僕はここにはずっといるョ☆

サクちゃんが暇でど~しよ~もない時にでもレスしてくれたら嬉しいナ(笑)

久々にニヤニヤ見れて嬉しいョ(^^)フフ♪

サクちゃん
本当に有難う☆

(^-^)v

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)