CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

リュルさん

今日のエヴァプレ

リュルさん

初めまして☆
リュルと申します(*>∀<*)パチ始めて1年くらいなので,用語とかわからない…(/_<o)
みなさん教えてください(´□`;)


今日は1円ですがエヴァプレ打ってきました(o^-')b
時短でリラックス系のレイが
~私が守るものって言ったのにハズレてしまいました↓
これって確定じゃないんですか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
リュルさん
[No.9]リュルさん

いさなサン☆
それはショックですね(T□T)
リラロングは期待しちゃうからなおさらですよね(´・ω・`)
次は熱いの外さないように頑張りましょうね☆笑

いさなさん
[No.8]いさなさん

リュルさん
初めまして(^O^)
リラックスロングはシンジのみが確定みたいですね。
私、この間連チャンでアスカのリラックスロングを連チャンで外しました(ToT)
外した後に思わず「バカはお前じゃ!」って思ってしまいました。←アスカファンの方々、すみませんm(_ _)m

リュルさん
[No.7]リュルさん

熱いの外すの凹みますよね(´・ω・`)

用語がよくわからない…(T□T)
無知ですみません↓


みなさん次はいつ出撃予定ですか?!
あたしは5日出撃予定です(●´З`)ノ
1円にしようか,4円にしようか迷います。。

なっとまるさん
[No.6]なっとまるさん

リラックスシンジロングは確定ですね☆



ちなみにぼくはシリアスシンジ、シンジ群、初号機単機発進、初号機リーチはずしてきました(T_T)


ありえませんね☆

冷音さん
[No.5]冷音さん

リラロングに背景絡めば期待するんですが(笑)
私も最近RSUみない^^;
最近の熱い当たり方は、3分ミッション『ミサト予告を出せ』にて、数回転目、レイCB『乗ってるわ、彼』からいきなりSSUミサト『大当たりよ!』で7柄当たりっすね♪

リュルさん
[No.4]リュルさん

コメありがとうございます(*>∀<*)


確定ではないんですかー(T□T)
ロングはハズレたことないから確定かと思ってました↓↓
あれからかなりショックで辞めて帰ってきちゃいました(´・ω・`)
最近エヴァ相性悪いです。。エヴァ大好きなのにー(*PД`q)

ゆゅゆさん
[No.3]ゆゅゆさん

はじめまして~
(´∀`)

甘エヴァ大好きおっさんです
(*^□^*)ノ

リラックスステップアップ(RSU)の3ロングは

(ショートは『あなたは死なないわ』止まり)

当り確立は高いですが確定じゃないんです

シンジのロングが確定ですね。

時短中ということで
ストーリーに発展してしまえば確定でした。
(第9、10使徒ですね)

他の予告が何が絡んだかによりますが
はずしてしまったのは残念です
(ノд<。)゜。

次はきっと当るはずです! 
最近リラ予告が出ない
ゆゅゆでした(´・ω・`)

舞耶さん
[No.2]舞耶さん

エヴァン仮面、参上
★彡

リラロング
 当り確定
  シンジだけ

そんな貴女に贈る花
┏━━━━━━━━┓
 リュウキンカ
┗━━━━━━━━┛
花言葉は
 “必ず来る幸福”

さらばだ…
マドモアゼル

ミラクル・ロマンス♪

純チャン三色さん
[No.1]純チャン三色さん

初めましてこんにちは(^-^)

それはリラックス3ロングですね。

確定ではありません。

自分はリラ5→レイ背景で外した事あります(*_*)

リラックスはリツコ,ミサト「大当りよ」,マヤ,加持,カヲル君が出たらプレミアムです。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)