CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

リュルさん

今日のエヴァプレ

リュルさん

初めまして☆
リュルと申します(*>∀<*)パチ始めて1年くらいなので,用語とかわからない…(/_<o)
みなさん教えてください(´□`;)


今日は1円ですがエヴァプレ打ってきました(o^-')b
時短でリラックス系のレイが
~私が守るものって言ったのにハズレてしまいました↓
これって確定じゃないんですか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
リュルさん
[No.29]リュルさん

ペンペンサン☆
玉がいっぱい出るとなんかいいですよね(●>ω<●)ノ♪
セカパクもあったんですか?!
こっちにはないからうらやましい。。



ゆゅゆサン☆
15R三回ってすごいじゃないですか(e^∀^e)
あたしなんか1日いても1回くらいですよ(T□T)


次はいっぱいブレミア見れるといいですね☆

ゆゅゆさん
[No.28]ゆゅゆさん

本日21時40分から出撃してきました!

しかーし…
プレミアがバルディアルとRSU5ロング
しか出ませんでした
(ノд<。)゜。

結果的に一時間で15Rが3回出て勝利したんですが
淋しかったです
(´・ω・`)

ペンペンさん
[No.27]ペンペンさん

リュルさん
こんばんは~♪

今日、1パチ行ってみました(^o^)
500円でたっぷり下皿まで玉出てきますね~(^o^)
座れなかったけど、エヴァシリーズ前作、キセカチとかセカパクもあり、今度打ってみたいって思いました
o(^-^)o

リュルさん
[No.26]リュルさん

ペンペンさん☆
ありがとうございます(*>∀<*)
今日は4円にしました♪
7箱ないくらいだったかな?


隣の女の人は大箱でしたよ(^皿^;)


1円初挑戦ですか☆
お金がないときはいいですよねー(o^-')b

ペンペンさん
[No.25]ペンペンさん

リュルさん
こんにちは~♪

シトフタ勝利☆おめでとうございますo(^-^)o

4円にしたんですか?
私は明日1円初挑戦しようかと思ってます(^o^)

リュルさん
[No.24]リュルさん

ゆゅゆさん☆
単発で連チャンは気持ちが長持ちしません。。
あたしも単発ひく確率がかなり高いです(´・ω・`)

今日はいいほうだぁー☆

いつか確変襲来することを祈りましょう(*´艸`)

ゆゅゆさん
[No.23]ゆゅゆさん

勝利したなら
単発も大歓迎ってことで!
(*^□^*)

自分はあまり確変が当たらない人なので気持ち的には単発しかないパチンコなんだと言い聞かせます(笑)

確変は2Rの出玉なしのやつなんだと
(*´д`)~♪

リュルさん
[No.22]リュルさん

ゆゅゆさん☆
はいっ!幸せでボケてしまいました(´・ω・`)笑


でも単発も結構多かったです。。
単発当たると少し凹んじゃいます↓

ゆゅゆさん
[No.21]ゆゅゆさん

むむむ!
それは当りが続いて
幸せで惚けてましたね!笑
羨ましい(*´д`)
きっと確変中は
ぽわんとしてたに違いない!(笑)

勝利おめでとうございます
(*^□^*)

リュルさん
[No.20]リュルさん

じゃあ遠慮なくー♪笑
何で当たったとかは物覚えが悪いバカなので,あんまり覚えてないのですが…(´・ω・`)
ちゃちゃっと言ってしまうと,36,500円勝ちました(●´З`)ノ
見事に使途殲滅☆


確か最初はシンジ予告で当たり始めたのかな?笑

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)