CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

リュルさん

今日のエヴァプレ

リュルさん

初めまして☆
リュルと申します(*>∀<*)パチ始めて1年くらいなので,用語とかわからない…(/_<o)
みなさん教えてください(´□`;)


今日は1円ですがエヴァプレ打ってきました(o^-')b
時短でリラックス系のレイが
~私が守るものって言ったのにハズレてしまいました↓
これって確定じゃないんですか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ゆゅゆさん
[No.19]ゆゅゆさん

おつかれさまぁ~

結果報告なんでもござれ!
自分は気にしないっす(笑)
無事に勝利を手中にっ!? 
次回予告!

リュルさんの結果!!

リュルさん
[No.18]リュルさん

今帰って来ました☆
エヴァプレかシトフタかかなり迷ってシトフタしてきちゃいました?(◎□◎;)


シトフタだからここには結果書いちゃいけないのかな(T□T)?

ゆゅゆさん
[No.17]ゆゅゆさん

こんにちわ!

今日は夕方から出撃予定のゆゅゆです(*^□^*)

15回転が皆さんにでるように仕事中は祈りつつ我慢して
スレを楽しく拝見しております!

ですので出撃の際の
みなさんのカキコをたのしみにしてまーす!

リュルさん
[No.16]リュルさん

里彩さん☆
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
あたしは今日出撃します☆早く着きすぎて,ヒマしてます(´・ω・`)
かなり並んでる…↓
あたしは並ぶ勇気がないので,開いてから出撃します(o^-')b笑


純ちゃん三色さん☆
リラロングは背景出ないんですか?!


勉強になります(^□^*)笑

純チャン三色さん
[No.15]純チャン三色さん

すいません寝ぼけてましたm(_ _)m

リラロングは背景出ないですよね?

寝起きにメールしたのですいませんm(_ _)m

里彩さん
[No.14]里彩さん

リュルさん
はじめましてm(__)m
こんばんは☆

リラは当たって欲しいのですが、確定はリラ5ロングだけですからね(^-^;

私もゆゅゆさんのスレで
おば様に関心し以来、15回転と呼ばせて頂き使わせて頂いております。

15回転(・∀・)

と  笑。

私は月曜日にプレミアム戦今日はシトフタ戦に行ってきましたo(^-^)o
次回は来週の月曜日にプレミアム打ちます☆
お互い頑張りましょうね
o(^-^)o

こんな私ですが宜しくお願い致します
m(__)m

リュルさん
[No.13]リュルさん

ペンペンさん☆
そうなんですか!?
教えてくれてありがとうございます(●´З`)ノ
今度からそう言います☆


またなんかあったら教えてください(*>∀<*)


4円しかないんですか☆
そういうあたしは1円しかないんですけど…。。
4円はなんか怖くて(T□T)

ペンペンさん
[No.12]ペンペンさん

リュルさん☆

生きて帰ってくることを
祈っててください(笑)

今まで4円しか打ったことないんですけど1円も検討中です(^o^)

私も全回転出したことないんですよf^_^;

ちなみにこの掲示板では
全回転は「15回転」と呼ばれています(o^-’)b
説明すると…
「15回転」はゆゅゆさんという方の「余談ですけど…」という今からだとかなりさかのぼらないと見られないスレッドから生まれました。
ゆゅゆさんの隣で観戦していたおばちゃんが15R確定の全回転を慌てて
「ちょっと、あなた!これ15回転よ!!」と言ったというエピソード

「15R+全回転=15回転」

という、おもしろい発想&語呂もいいと皆さん使用しています(^o^)

「15回転」よかったら使ってみてください(^o^)/

リュルさん
[No.11]リュルさん

ペンペンさん☆
あたしもまだ見てないプレミアいっぱいですよ(o^-')bプレミアよく出るけど,同じのばっかりで全部見れません↓↓
全回転も自分では見たことない(T□T)
30日出撃ですか☆
ペンペンさんが生きて帰ってくることを祈ってますヽ(*´仝`*)ゝ笑
ちなみに1円ですか?4円ですか?

ペンペンさん
[No.10]ペンペンさん

リュルさん
はじめまして(^o^)

私もまだまだわからないことや見てないプレミアいっぱいです(^o^)

よろしくお願いします
o(^-^)o

私は30日に出撃しようかなって思ってます☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)