CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

「パターン鶏肉、チキンカレーです」

舞耶さん

ども、渚キッドです!
O(≧▽≦)O
今日も仕事帰りに、inエヴァプレで7500ゼニー頂いてきましたぁ☆
ψ(`∇´)ψ
最近負けなしなので、そろそろヤバいかもぉ…
(ρ_・。)

因みに最近、、一日何回も偏ったプレミアと演出が多発します(?)
(ΘoΘ;)

・パイロット発進
・vsバルディエル
・バルサン復活大当り
・レイの作戦提案
(vsマトリエル)
・格納庫ステージ
・人類補完計画

…に縁があるみたいです。
(^-^;)

そして晩ご飯の買い物にスーパーへ。
ε=ε=(=゜ω゜)/
今日のメニューはビーフカレーと決めてたんですけど、牛肉ぅ高~い!
( ̄Д ̄)
ふと隣の鶏肉コーナーを肉眼で確認。
ジ~ (・_|

鶏ムネ肉、やっぱり安いよね~なんて思って見ていると、、

135円の鶏ムネが…
(;゜〇゜)

お買い上げぇ!
( ̄▽ ̄)ノ

鶏肉が安いのは分かってるのに…値段を見た瞬間、、出てはいけないアドレナリンが、体内から大量分泌されたのでありました♪
(´∀`*)

以上です。私的なブログ、読んで頂き有難うございました。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 11~20
里彩さん
[No.84]里彩さん

いさなさん
こんばんはm(__)m

我が子も5才のやんちゃ
坊主ですo(^-^)o
そして同じアトピーです。子供が一番辛いですよね。我が子は卵、牛乳、小麦粉などの食物アレルギーは検査値でボーダーライン越えているものの大丈夫ですがなるべく添加物が入っていない食べ物や、洗濯の洗剤は今は使えるようになりましたが無添加を極少量で、石鹸はアトピー用のベビー用のみ、衣服は綿100%、ペットは何も飼えません。

1才から3才半までは悪化する事が多く、ステロイド&保湿剤を何度も塗り、夜も痒くて泣いては眠れませんでした。
私も一時期どうなる事かと思いましたが、でも今は、季節の変わり目特に乾燥する秋から冬に悪化する程度で後はだいぶ落ち着きました。
ステロイドも一番弱いものを悪化時に使用する程度で普段はヘパリン剤(保湿剤)だけで済んでいます。

まだ油断は出来ないですが誘因となるものに気をつけてあげる事が一番だと思います。
お互い頑張りましょう
(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.83]ケンゲリオン5さん

ペンペンさん♪

こんばんはo(^o^)o

そこまで私のネームに対するこだわりをご理解いただけて、とっ……ても嬉しいです(^o^)アリガト♪

リリスのネーミングの時といい、ペンペンさんには凄く私の思いが伝わってる気がして(..)カッテニネ…

レス交わさせていただけるだけでとても癒されますo(^o^)o
リラックス リラックス~♪

シトフタ掲示板でも、エヴァプレ掲示板でも、またレス交わせていただけるように、日夜仕事と家庭、そしてエヴァリングに精進いたしますm(__)m

また、相手してやって下さい★

ペンペンさん、今日は本当に有難う♪

PS.そんな素敵はペンペンさんだからこそ、敢えてケンと呼んで欲しかったりします(^^;

ペンペンさん
[No.82]ペンペンさん

ケンゲリオン3さん
こんばんは~♪

エヴァを初代から愛する
ケンゲリオン3さんの願いとお気持ちがこめられた
お名前なので、できるだけ「3」まできっちんと呼ばせていただきます(*^o^*)
気持ちは「ケンさん♪」
です(*^o^*)
ケンさんのお心遣い、とてもうれしいです☆

ペンペンさん
[No.81]ペンペンさん

キッドさん
こんばんは~♪

サザンのライブ♪楽しんでますか?♪♪(^o^)イイナァ

では、イントネーションはアスカ風で(笑)

「キャー!!
ちょっとキッドぉ!何よ、これ?生八ツ橋激辛カレー味じゃなーい!!あんたのパフェに馬刺し仕込むわよ!覚悟しなさいよね~!」

…ヤッターワンさん、
「追伸」以外での使用料はいかほどですか?(^_^;)

いさなさん
[No.80]いさなさん

里彩さん
はい、5歳と3歳のヤンチャ坊主が2人居ます。
下の子は、アトピーと食物アレルギーを持っているんですよ。

いさなさん
[No.79]いさなさん

キッドさん
サザンのライブ、楽しんで来てくださいね。
最近、ライブ行ってないな。
うちの方は、今日の夜は時間が空くから、打てたら打ちに行こうかな。って思っちゃったりしています(*^_^*)

里彩さん
[No.78]里彩さん

キ、キッド氏に
こ、告白されてしまった
…( ̄▽ ̄;)アタフタ

しかも!!
私もサザンの千秋楽!に
参りますよ~
(*^O^*)/ スタジアム☆
とっても楽しみです♪♪
o(^-^o)(o^-^)oルンルン

私も…
φ(..//)モジモジ

愛してますポニョ
(//▽//)ポッ

キャー
=〃=〃(ノ//O/)ノ

ありがとう☆
(*^-^*)

え~コホン(笑)シンクロ通知表有難うございましたm(__)m
って…褒め過ぎですよ
(^-^;
怒る時は角が生える、恐いママンジャーです
ブルー((゜Д゜ll))ヒィィ

キッド氏もアトピーだったのですね
(ノ_・。)
痒くて痛いし辛いですよね。今はよくなられたのかな(>_<)
我が子のアトピーは幸い
軽いので基本的な事を守れば今の所大丈夫です
(^-^)一応リサエル元看護師

キッド氏、私も言える立場ではありませんが(昨夜
睡眠一時間 汗)寝不足
気味との事、お仕事でお疲れですしちゃんと寝て下さい(;´・`)

ヤッターワンさん
[No.77]ヤッターワンさん

カマもってるキッドさんも素敵です(・∀・)
カレーの匂いってよほどでない限り食欲そそりますよね(*^_^*)キゴコロ知れたお相手なら一口拝借…( ̄~ ̄)モグモグ
アバダーは気長に見てみます…その前戦闘服飽きちゃうかも(゜Д゜)
サザン楽しんできてね☆いいなあo(^o^)o

ゆゅゆさん
[No.76]ゆゅゆさん

(*´д`)オヒサシブリー
サザンのライブいいなぁ
うらやましいです
(ノд<。)゜。

目一杯楽しんできてくださいね~
(´∀`)
感想も聞かせてください~ 

自分のアバターは仙人みないになってしまいました
ヒヨコに中覗かれてるし
(*^□^*)

舞耶さん
[No.75]舞耶さん

〈※キッドの独り言タイム〉

最近、寝不足な渚キッド…。
(ρ.-)
でも今日は特に寝れない。
(≧о≦)

何故なら…
本日、サザンのライブに行くからで有る♪
\(≧▽≦)丿
まるで、遠足前日の子供だ(汗)
f^_^;

エヴァプレも長く稼働して欲しいし、サザンも解散して欲しくないと切実に願う渚キッド(涙)
(ρ_・。)

それと…
ゆゅゆさん着用の、水色のキラキラヒラヒラ服欲し~い!!
o(>_<)o
二度と手に入らないなんて知れば、尚更!
o(><;)(;><)o

でも、当たらない↓
ρ(..、)

ハートアイマスク…もう要らないポニョー(泣)
(TヘT;)=З

Fin.

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)