CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

「パターン鶏肉、チキンカレーです」

舞耶さん

ども、渚キッドです!
O(≧▽≦)O
今日も仕事帰りに、inエヴァプレで7500ゼニー頂いてきましたぁ☆
ψ(`∇´)ψ
最近負けなしなので、そろそろヤバいかもぉ…
(ρ_・。)

因みに最近、、一日何回も偏ったプレミアと演出が多発します(?)
(ΘoΘ;)

・パイロット発進
・vsバルディエル
・バルサン復活大当り
・レイの作戦提案
(vsマトリエル)
・格納庫ステージ
・人類補完計画

…に縁があるみたいです。
(^-^;)

そして晩ご飯の買い物にスーパーへ。
ε=ε=(=゜ω゜)/
今日のメニューはビーフカレーと決めてたんですけど、牛肉ぅ高~い!
( ̄Д ̄)
ふと隣の鶏肉コーナーを肉眼で確認。
ジ~ (・_|

鶏ムネ肉、やっぱり安いよね~なんて思って見ていると、、

135円の鶏ムネが…
(;゜〇゜)

お買い上げぇ!
( ̄▽ ̄)ノ

鶏肉が安いのは分かってるのに…値段を見た瞬間、、出てはいけないアドレナリンが、体内から大量分泌されたのでありました♪
(´∀`*)

以上です。私的なブログ、読んで頂き有難うございました。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 41~50
ヤッターワンさん
[No.54]ヤッターワンさん

キッドさんおはようさん(*^_^*)そう、友達が作ったり母が作ったりするカレーのほうがおいしく感じます(・∀・)なぜかレストランとかに外食に行くとカレー以外のものを注文する私…目移りしてしまうの、オヨヨ(泣)

ヤッターワンさん
[No.53]ヤッターワンさん

ケンさんおはよーございます(*^_^*)
確かに本当のお宝台は朝一から行かないと…ですわよね(・∀・)私もお宝台ゲットしたと思いきや昼過ぎには泣く泣くサイナラ~という経験ありますですよ(゜Д゜)
本当に掲示板のかたはみなさん思いやりのあるかたで(*^_^*)私も励みになっております。
いつでも遊びにいらしてくださいね☆私、今度イチパチだけどキセカチうってみよっかな~♪

いさなさん
[No.52]いさなさん

里彩さん
おはようです(^_^)/
カレー専門店、行けないの解っているけど行ってみたいです。ナン大好きなので、巨大ナン食べてみたいです。
うちで外食する時は、場所が制限されるからなかなか出来なくて(>_<)。

いさなさん
[No.51]いさなさん

キッドさん
おはようです(^_^)/
連勝ストップ残念です…。
次は使途にリベンジですね。使途をボコボコにしてやってください。
追伸
元スーパー店員の貧乏節約主婦からちょっとアドバイスです。参考になるか解らないですが。
スーパーの陳列棚の外側に見せ棚(エンドって言います)がありますよね。あと通路の真ん中とかに。それらの大体は近い内に特売になる商品か、店の今1番のイチオシの商品が陳列されるんですよ。ポップを見ると違いが解りますよ。「お買い得品」って感じのは、近い内に特売になるか特売が終わった物で、「月間オススメ」とかって感じのはその期間通じてのお買い得品になります。お肉や魚もポップを肉眼で確認してみてくださいね。

里彩さん
[No.50]里彩さん

ペンペンさん
こんばんはm(__)m

辛いものを食べて耳が痛くなるのは全然おかしくないですよ☆
苦手な方は頭痛がしたり、様々な反応が体に現れる
働きがあるので(^-^)

実は我が家、辛いもの大丈夫なのは私だけなんです
汗。
なので我が家のカレーは
甘口です(^-^;
キムチや唐辛子煎餅も食べれるのは私だけ(-.-;)

近所の専門店はインドの方が作っている(店員さんもインドの方です)本場のカレー屋さんですが、日替わりで4種類の中から2種類又は3種類選べるセットが
人気で、辛いのから甘口まであるので評判です
(*^-^*)
専門店でもお子様ランチもあり、もちろん甘甘なので助かります。
巨大ワラジナンも(笑)
焼きたてホッカホカ、とっても美味です☆

美味しい八ツ橋を頂き有難うございますm(__)m
ペンペンさんに甘口カレー&ナンをお届けします
(・∀・)

舞耶さん
[No.49]舞耶さん

 .。・ ゜゜+・。*☆
届いて~この願い☆
(*>ω<*)
マイページ運営者様方々へ…
m(_ _)m
伍号機パイロット、変身の為に!
o(*>θ<)ノ

では、歌います♪

アバターショップに並んだ品物♪
よく見てご覧♪
考えてご覧♪

ヒーロー系のふーく
パチッパチッ
SF系のふーく
パチッパチッ
カッコイイぶーき
パチッパチッ
決戦っぽいはーいけいパチッパチッ

…もう思い付かない。
ρ(..、)
 ☆.。・゜゜+ ・。*
ママへ「追伸だ!」イントネーションはシンジ風で(笑)
(*・∀<)ゞ

私も馬刺ダメです。
(ノ_<。)
魚の刺身も…
(-.-;)

里彩さん
[No.48]里彩さん

キッド氏、バチが当たる
代物…?(@_@)

って、

やっぱり…(。。;))ワナワナ

母さん!!( ̄□ ̄;)ミミガ

んな訳ないだろ!
↑キッド氏&リサエル母さん
o(><)o\(-_-メ)リサアンタハ
                  
う~ん、気になる…
( ̄^ ̄)(´Д`)(__)キニナル


私も一応節約主婦です。
お肉も国産と書いてあっても怪しいのもありますよね(;¬_¬)ジーッ
野菜は子供ができてから
中国産は買わなくなりました(^-^;
我が子は軽いですが、アトピーがあるのでその他も
なるべく生協&無添加製品を買っています☆

ナンはとても大きくて、40?はあります。今まで見た中でNo.1です(;´・`)
本当、巨大ワラジなんですよ!ワラジ!
臭くないでつよ(рO-)ワーン
笑。

ペンペンさん
[No.47]ペンペンさん

ヤッターワンさん
こんばんは~♪

私も外食でカレー食べませんよ(^o^)
外食のカレーはきっと辛いもの(;_;)
辛いものを食べるとなぜか耳が痛くなる変な体質の私はうちで作るマイルドな中辛か甘口がいいです(^o^)
里彩さんのおいしいカレー専門店が気になりますが…耳が…
あ~おいしいナンだけでも食べたい…

里彩さん
[No.46]里彩さん

キッド氏、
こんばんはm(__)m

ほんとにひどいのよ…?
(?_?)
そう言われてしまうと気になりますが(笑)お元気で安心しましたo(^-^)o

了解です☆
(^O^)>ラジャッ
その時は、いつでもお話聞きますよ~(^^ゞ

舞耶さん
[No.45]舞耶さん

里彩ねえ、こんばんは☆
(=^―^=)
って、挨拶はもうイイよね(笑)
f^_^;

恐らく、、
超ヒドいお仕置をした、…を里彩ねえが成敗しちゃうと、バチが当たる代物でっせ、旦那ぁ!
(¬_¬)

まぁそれは置いとキーノ。
トツギーノ(笑)
(o・∀・)ノ

里彩ねえも節約主婦なんだね♪いさなさんと一緒で、、

偉いじょ♪
d(⌒O⌒)b
あっ、それと品質は分かるッす!
(^-^;)
私は中国産に、若干抵抗が…
(*_*)
でも、食べてるケド
f^_^;

それより、シーフードカレー、食べたいワ~♪
(´∀`*)
最後に食べたの、、覚えてないです…。
(・_・;)

あっ、そうそう里彩ねえ。
((φ-ω-`o)
ナンが大きいのは伝わりましたけど、その表現だと何か匂う(笑)
(-д-;)

ヤバっ!そろそろエヴァの話もしなきゃ
ρ(..、)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)