CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

「パターン鶏肉、チキンカレーです」

舞耶さん

ども、渚キッドです!
O(≧▽≦)O
今日も仕事帰りに、inエヴァプレで7500ゼニー頂いてきましたぁ☆
ψ(`∇´)ψ
最近負けなしなので、そろそろヤバいかもぉ…
(ρ_・。)

因みに最近、、一日何回も偏ったプレミアと演出が多発します(?)
(ΘoΘ;)

・パイロット発進
・vsバルディエル
・バルサン復活大当り
・レイの作戦提案
(vsマトリエル)
・格納庫ステージ
・人類補完計画

…に縁があるみたいです。
(^-^;)

そして晩ご飯の買い物にスーパーへ。
ε=ε=(=゜ω゜)/
今日のメニューはビーフカレーと決めてたんですけど、牛肉ぅ高~い!
( ̄Д ̄)
ふと隣の鶏肉コーナーを肉眼で確認。
ジ~ (・_|

鶏ムネ肉、やっぱり安いよね~なんて思って見ていると、、

135円の鶏ムネが…
(;゜〇゜)

お買い上げぇ!
( ̄▽ ̄)ノ

鶏肉が安いのは分かってるのに…値段を見た瞬間、、出てはいけないアドレナリンが、体内から大量分泌されたのでありました♪
(´∀`*)

以上です。私的なブログ、読んで頂き有難うございました。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 71~80
いさなさん
[No.24]いさなさん

キッドさん
遅レスながら、連勝おめでとうございます(^^)v
勝利の後のチキンカレーはさぞかし美味しかったんじゃないですか?
貧乏主婦な私。お肉の値段を見た瞬間に「高っ」って思っちゃいました(^o^;)
うちは、グラム68円でも躊躇しちゃいます。

ヤッターワンさん
[No.23]ヤッターワンさん

ケンさんありがとうごじゃいます(*^_^*)気持ちと服装は若作り?ですよ(^-^)v
エヴァプレはセカパクがベースということで、このワタクシ、今頃セカパクうってみたいと思ってます(-_-;)もちろんどのホールにもないんでしょうけど(笑)何年前の機種なんですかねぇ?(・∀・)プレでもまだまだプレミア制覇にはほど遠いですよ。ホールもしぶくなってるしさ~ケンさんはこれが見たいっていうのありますか?私はノーマルビタ止まり(笑)みなさんに難しいと言われますが(°∇°;)

ケンゲリオン5さん
[No.22]ケンゲリオン5さん

ヤッターワンさん♪こんにちは(^^)

確かに同じエヴァでも随分と違いますよネ…

エヴァプレはセカパクがベース…、セカパクも打っていた私にとって、やはりアスカのイヤーんな感じ!は凄く見たいセリフの1つ(実際には1度だけ出した事あって、超感動でした♪)だったのに、シトフタだとバーゲンセールですし…(;^^A

おまけに、この前アスカの『どんだけ~』で外しましたしね(._.) 

でも、セカパクの頃に憧れたプレミアを見れる意味でエヴァプレは楽しいですよネ♪

あと、おばさんだなんてとんでもない!レスの文面、実際のご年齢(プロフ見ちゃいました♪)の両面から考えても、全然そんな事ありえません(^^)キッパリ! 

これからもよろしくですm(__)m

ペンペンさん
[No.21]ペンペンさん

キッドさん
こんにちは~♪

チキンカレー(・∀・)
おいしそうですね~♪
勝利の後のチキンカレーは格別においしかったのでは?(*^o^*)
連勝おめでとうございますo(^-^)o
カレーパワー全開!
これからもこの調子で使徒たちをシバき倒してくださいね(^o^)/

ヤッターワンさん
[No.20]ヤッターワンさん

ちょいと!ゆゅゆさんたら、コブラはないでしょ(泣)そんなこと言われると今後コブラにしか見えなくなっちゃうじゃん(*^_^*)ショップになかなかいいのなくて他に中世の騎士とか(・∀・)リサエルのも考えてるんですがなんせ使徒なので難しいです。シャムシェルみたいなの着せてみたいわ♪動画撮るほど私もネタないっす(泣)(。・_・。)ノ

ヤッターワンさん
[No.19]ヤッターワンさん

ちょいと!ゆゅゆさんたら、コブラはないでしょ(泣)そんなこと言われると今後コブラにしか見えなくなっちゃうじゃん(*^_^*)ショップになかなかいいのなくて他に中世の騎士とか(・∀・)リサエルのも考えてるんですがなんせ使徒なので難しいです。シャムシェルみたいなの着せてみたいわ♪動画撮るほど私もネタないっす(泣)(。・_・。)ノ

ヤッターワンさん
[No.18]ヤッターワンさん

ケンさんこんにちは(*^_^*)お誘いうれしいです♪私はエヴァプレからうちましてシトフタはまだ数回うった程度です(・∀・)なのでうつたびにプレとのビミョーな違いに一喜一憂です(笑)イヤーンな感じってこちらではプレミアなのにシトフタではむしろはまっている時に嫌みのように出てくるし(プレでイヤーンな感じは出したことないの(泣)、暴走も確変図柄が一つ多いし(-_-;)あとでキッドさんに内部の信頼度は変わらないと聞きました(笑)
大人の暴走?見てみたいです(*^_^*)それくらいいいじゃんねぇ♪こちらは女性も多くその中で私はおばさんの域ですがエヴァではまだまだ下っ端ですの。色々教えて下さいね(^_-)-☆

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

ヤッターワンさん♪
おはようございます(^^)

そうですね、たまにぴょん吉さん(シトフタ掲示板で師匠と崇められる方)のとてもエヴァ打ちにとってためになるレスとかも、消えてしまいます…

あっ、あと、彼らは大人なため、ちょっと暴走した大人なギャグ(わかりますかね?)も消されてますネ(;^^A

私はシトフタ中心にパチも掲示板も参加してますが、どーもボケてるところが多いらしく、シトフタ掲示板では認めたくありませんが、いじられキャラみたいです(._.)

でも、とてもためになるし、楽しい方が多いので、ヤッターワンさんも、是非遊びにいらして下さい♪

すぐに人気モノになっちゃいそーですしo(^o^)o

ヤッターワンさん
[No.16]ヤッターワンさん

ペカッさんたらご謙遜(*^_^*)じゅうぶん料理を心得てますわ(笑)
ご家族は牛肉が食べられないそうですね(・∀・)私は好きですが牛刺しはさすがにダメです…聞いてないって?これまた失礼しました。

里彩さん
[No.15]里彩さん

キッド氏、おはようございます(р_-)ゴシゴシ
今日はこれから仕事、リサエルいきます。フィールド全開…(´Д`)ネムイダメダ
また怒られる…(рO-)ワーン

連勝、おめでとうございます☆負けなし、素晴らしい!( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ
これからも記録更新、作っちゃって下さい(^O^)

追伸、ムネ肉135円は高いなり( ̄□ ̄)シュフのコエ
国産80円~100円内で買うべし(・∀・)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)